09 2015

2人と1匹の家族旅行Ⅲ


5月4日 月曜日。
前日まったり過ごしたおかげで朝は早く起きれました(^^)
外に出たら10歳の黒ラブの女の子に出会ったけど…まるはキャンキャン^^;
静かなお別荘地帯にまるの声だけが響き渡っておりました(^▽^;)

IMG_8574.jpg

パパは朝から草取り~次に来る方のために、来た時よりも美しく!!(^^)

IMG_8576.jpg

お部屋掃除してルンバ作動させ~帰る前に1ヶ所観光♪

IMG_8578.jpg

向かったのは…くじゅう花公園

20150504.jpg

20150504-1.jpg

雨もあがり晴れて来たから人もワンコもいっぱいでした(^^)

IMG_8594.jpg

20150504-2.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_8610.jpg

ポピーも見頃♪すんごいキレイでした(^^)

20150504-3.jpg

芝桜も♪

IMG_8637.jpg

IMG_8647.jpg

お日さま出てきて、ずーっと歩いてると暑かった!なのでラベンダー&バニラのソフトクリーム食べ食べ休憩。
まる、ソフトクリーム舐めちゃった^m^ 相当美味しかったのかママが食べてるとガン見されてました^^;

IMG_8653.jpg

20150504-4.jpg

お土産も買って、気づけば夕方4時近く(゜o゜) そろそろ帰りますか~

IMG_8677.jpg

IMG_8696.jpg

車に乗るとすぐに爆睡(_ _).。o○ たっくさん歩いたもんね!

家族旅行、最終日はお天気も回復してくれて楽しい1日となりました♪
パパとママは、まると一緒で楽しかったけど…まるは楽しんでくれたかな~そうだといいなぁ(^^)

短い短いGW。まると一緒にいる時間がギュッと詰まった2人と1匹…
いや、3人の家族旅行でした♪o(^-^)o



おしまい♪


プチ旅行記 長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

パールどん  

最終日は、晴れて呉れてよかったですね~♪
でも~パパさんは、色々忙しかったのですね~(笑)
くじゅう花公園は、わんこOKで綺麗な花が沢山ですね~♪
我家は、家で待ったりでしたよ~(笑)

2015/05/09 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

家族旅行!いいですね。

昨日、広島から帰ってきました。
毎日、ゴロゴロ、よく食べて、飲んだので、
体重が2kg増えました。(笑)
一応、毎日、散歩はしたのですが‥‥(笑)
二人と1ワンの家族旅行!!
いいですね。
ラッキーとの旅行!思い出します。
最後の日のくじゅう花公園!!
いいですねぇ~!
まるちゃんは、もっと人が少ないほうがいいかも知れませんが‥‥(笑)
でも、あまり人がいないとちょっと寂しいですよね。(笑)
楽しい旅行でしたね。

2015/05/09 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
パパさん朝から草むしり、えら過ぎます~。
その心構え、私も見習わねば💦

キレイな観光地だね♪お花がいっぱい。
ポピーもちょうど時期だね。
芝桜に埋もれるまるくん(´艸`*)ぷぷ。
まるくんもきっと楽しめたと思うよ。
だって笑顔だもの。ソフトクリームもペロンってできたし(笑)
まるママさん、前から思っていたけど写真の撮り方が上手~(拍手)
お花とのコラボとか、私もこんな風に撮りたい(>_<)
また家族旅行が楽しみだね(^_-)-☆

2015/05/09 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
最終日やっとこ晴れました♪
パパが外に出たまま居ないと思ったら…
草取り励んでおりました~私は温泉堪能中^^;
花公園この時期はお花がたくさん♪
ちょっくら暑いくらいだったけど
キレイでした(^^)

2015/05/09 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさんおかえりなさい(^^)
ご実家でのんびりされたようで
楽しいGWだったみたいですね(^^)
このまま雨だったらつまらん!!と
思ってたけど晴れてくれたので良かったです!!
まるは人がいっぱいでビクビクでしたが
他のワンコに吠える事もなく珍しく
おりこうさんでした♪

2015/05/09 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
最後の温泉を満喫中、パパは頑張っていました^^;
花公園この時期はお花いっぱい♪
広いチューリップ畑の方は終わってたけど(>_<)
まる楽しんでたかな?そうだといいな(^^)
写真まだまだ思うように撮れないの(/_;)
お花とのコラボは難しいね^^;
特に背の高いお花とは~私1人じゃムリ!!(笑)
私の休みが少ないから長居できないけれど
今回は1泊多めなので、のんびりできました(^^♪
ももさん、ありがとね(^_-)-☆

2015/05/09 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

muko  

わぁーやっぱ素敵な別荘だねー!本当羨ましいわぁヽ(*´∀`)ノ
温泉突かってのんびりバーベキュー最高やね♪スイカちゃん持ってってくれたんだ(笑)
お花も凄い綺麗な所だね󾀽
芝桜も綺麗だなぁー!私毎年、今年は芝桜見に行きたいなと思うんだけど、激混みを考えるといつも行かないで終わってしまうのよね(笑)
楽しいGWを過ごせてよかったね(o^^o)♪

2015/05/10 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
スイカちゃん持って行ったよ~(*^^)v
スイカちゃんはペンギンさんに続いて
お気に入りのようでずーっと遊んでるよ(^^)
この時期はたくさんお花が咲いてるからイイね♪
mukoママ地方も芝桜キレイな所があるんだ~
激込みなら有名な所なのかな?
近くだったら一緒にお別荘行きましょ♪って
即お誘いするんだけどな~(^^)
mukoママもお友達と楽しいGW過ごせたみたいでよかったネ♪

2015/05/10 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

2泊だったのですね。
憧れます、連泊って。^^

まるママさんのお写真がいいのかな?^^
くじゅうってこんなに綺麗だっけ?
と思うくらいキレイ~
短いGWだったかもしれないけど、
こうして家族でゲラゲラできる。
なんて倖せ時間♪
家族写真も宝物になるね!^^

2015/05/11 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
1泊では行ってすぐ帰るって感じなので
今回は2泊しました(^^)
GW時期に合わせてお花も管理されてるのかな?
すごーくキレイでしたよ~♪
広いチューリップ畑は見事に終わってたけど^^;
今回はゆっくりできた楽しい旅行でした♪
なかなか家族写真撮れないけれど
隣にいた方が親切に撮って下さいました(^^♪

2015/05/11 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment