マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

母の日、走る! 


母の日。ママは昼間、美容室で白く目立ち始めたヤツを黒くして来ました^^;
そして、まるの減量食がなくなりかけたのでパパとお買い物~まるはお留守番~

お留守番のご褒美♪近くの公園で走って来ました♪

編集するのがめんどくさいので…写真多めです^^;

IMG_8747.jpg

IMG_8768.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8781.jpg

IMG_8789.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8826.jpg

IMG_8847.jpg

IMG_8862.jpg

久しぶりに走りまくった~(^^) まる楽しそう♪
少しはストレス発散できたかな?

IMG_8872.jpg

IMG_8881.jpg

満足したら、さっさと帰る気満々!! 帰ったらお風呂場行きなのに~^m^
走り疲れておとなしくお風呂入りました(^^)

暑さが本格的になる前にまた走りに行こうね♪その前に梅雨が来るなぁ…(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - はずんでる!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
はずんでますね。
いい笑顔!!
楽しそう!
うれしそう!!
それを見て、ラッキーパパもニコニコです。
それが終わったときのまるちゃん!!
大満足の顔ですね。
心地よい疲れ??(笑)
さっさと、お家へ!
あれだけ走れば、
お風呂場直行でもいいよね!(笑)
2015.05.13 Wed 08:48
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

GWは家族旅行、母の日には笑顔でランラン♪
まるくん、とっても楽しそうですね。
母の日のプレゼントはまるくんのこの笑顔かな(♡^^♡)

やっぱりいつ見ても、写真がとっても素敵です!
羨ましい~!!
2015.05.13 Wed 10:01
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
私も美容院に行かなくちゃ~!
でも行く時って気合いがいるのよね💦

まるくんどれもいい笑顔~(^O^)
編集なんて必要ない、自然のままが一番♪
まるくんの視線の先にはまるママさんがいるのかな?
それともペンギンさんかな?( *´艸`)笑
いっぱい走ってお風呂も入ってご飯いっぱい食べたかしら?
梅雨だね~。
ほんとその前にいっぱい走っておかないとネ(^_-)-☆
2015.05.13 Wed 15:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
はずんで来ました~(^^)
ちょこっと走り回ると大満足みたいです(笑)
夏がやって来る前にもう少し
楽しませてあげたいですね(^^)
今年も冷夏だといいけど…。
お風呂くたびれてたのか
じーっとしてたみたい(パパがシャンプー係)
ドライヤーの時は逃げまくりでしたが…^^;
2015.05.13 Wed 22:28
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
旅行の記事も読んで頂きありがとうです♪
パパと一緒だと楽しそうに走ってくれます(^^)
そして私も安心して写真撮りまくれます^m^
走る時は連写しまくりですよ^^;
元気でいてくれる事が何よりのプレゼントですね♪
2015.05.13 Wed 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
美容院、時間かかるので気合い必要よね^^;
年のせいか、だんだん通うのが億劫になってるよ(>_<)

まるの視線の先は…もちろん!!ペンギンさ~ん(笑)
私の所に近寄っちゃくれません^^;
この日はソッコーお風呂も入りドライヤーがイヤで
またまた暴走しまくったので
ご飯も短時間で完食できました♪
梅雨が来る前にもう少し楽しませてあげたいな♪
2015.05.13 Wed 22:46
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

楽しそうー^^
PCのこっちまで
まるくんの声が聞こえてきそうだ。
ペンギンさんも飛んでるけど
まるくんも負けてないね~♪
思いっきり遊んで、そして渡米。笑
お決まりのコースですね。^m^
2015.05.14 Thu 18:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
走る事がまだまだ楽しそうで(^^)
私は歩くのももうイヤなんだけど(笑)
もう少しまるを見習わなければ!!^^;
少しの時間でもお外に連れ出してあげて
ペンギンさん追いかけっこすると
十分満足みたいです♪
まるにとっては小さなシアワセなんだろうな(^^)

2015.05.14 Thu 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment