マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

週まん中休み 


5月13日 水曜日。

前日まで雨降りだったけど、この日は朝からイイお天気でした♪

IMG_8900.jpg

我が家の庭のお花も気持ち良さそう♪

休みだと悟られないように、いつもの時間に起きました(^^)
そしていつもの時間に朝ごはんを出すと調子イイのかペロッと完食♪おりこうさ~ん(^◇^)

この日は会社の仲良しグループと納品先のゴルフ場へ食事に行く予定でした。
ゴルフなんて生まれてこの方一度もしたことないので初めてのゴルフ場^^; 
メニューを見ながら、これはうちが納品しているものを使っているとか使ってないとか…^m^
ここで昼間っから本物ビール♪頂きました^^; 
料理長も挨拶に来られて、いつも電話で注文聞くだけなので初対面~
矢○永○サンに似てる~と言うか…意識してる?(笑)
その後、ステーキハウスはしごして高速乗ってビューンと帰って来ました^^;←久留米まで行って観光ナシ&写真ナシ。

IMG_8902.jpg

帰って来ると、まる大喜び♪
遊べと誘って来るけどちょいと休憩させて~(>_<)

IMG_8920.jpg

夕方じぃちゃんと田んぼにお散歩行ったまるは更にハイテンション(゜o゜)

IMG_8921.jpg

数々のおもちゃ持って来て遊べ遊べと催促の嵐でした^^;

ひとしきり遊んだ後は呼んでも来ない(>_<) 

IMG_8927.jpg

もう用なしか?(ーー;) いつもの事だけど。

たまに朝晩寒かったりするので冬用ベッドなかなか片付けられないのだけど
暑くなったのか…

IMG_8930.jpg

最近よく伸びきって寝ております。 しかし、まる長いわぁ~^m^


日曜日、晴れ予報だったのがいつの間にか雨予報(>_<)
日曜日は何して遊ぼかなo(^-^)o





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - バニラネネ  

Title - 

お!いつもの女子会でしたか。^^
まるくんに気づかれないよう仕事を装って。笑
それ正解よね。^m^
帰ってきたらおもちゃ天国!←ジゴク?笑
イモムシさん、
新しいはずがもうこんなに!
元気な証拠♪イイコネ^^
最近天気予報はクルクル変わるし
ちょっと当たらなかったり?
ばっくん地区の日曜は、
たしか夜遅く雨だったかと。
「当たれば」だけどね。笑
まるくんも走れるといいね!
2015.05.15 Fri 23:34
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - ゴルフ場の後は‥‥

ゴルフ場で食事して、
さらにその後も‥‥
いいですね。
おつかれさまでした。
家に帰ると、まるちゃん!待ち構えていた!(笑)
いずこも同じですね。
そして、満足したら、爆睡!(笑)
健康な証拠!!ですね。
そうそう!マルチーズがあんな寝方すると
長いんですよね。
うちのラッキーも、あんな寝方すると
ネバーエンディングストーリーのチビドラゴンの
ファルコンにそっくりだ!
と言ってました。
2015.05.16 Sat 09:10
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

おはよう~♪
まるくん、朝ご飯完食してくれてよかった♪
わんこは勘がいいから、なかなか気を遣うよね(;'∀')

昼からビール!、いいですね~。
しかもステーキをはしご?充実の1日だったね(^_-)-☆
うちもなかなか毛布とか仕舞えない。
今日は丸まって寝ている2マルです。
まるくん、なが~い(笑)
でも2マルも伸びるとこれくらいあるかな?
日曜日は予報が変わって晴れるといいね(>_<)
2015.05.16 Sat 10:10
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
女子会に若干2名ほどオッサンが同行しとりました(笑)
朝いつも通りにすると素直にご飯も完食♪
でもね、仕事用の服じゃない事分かるみたいで
着替えるとずーっとぴとっとひっついて^^;
帰って来たらおもちゃ持って来るわ来るわ(^▽^;)
イモムシさんだいぶんお疲れになりました^^;
雨だった明日、何とか晴れそう♪
ばっくんもお出かけできるとイイね(^^♪
2015.05.16 Sat 23:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ゴルフ場でだけ食事するつもりが
急きょ次候補があがりガッツリ食べまくって来ました(^^)
まる待ってました!と言わんばかりに
おもちゃ持って来て遊べと催促^^;
気が済むと呼んでも知らん顔~親に良く似た子に育ちました(笑)
マルチーズって長いですよね~
ファルコン!!^m^確かに似てますね(笑)
思いつかなかったなぁ~^^;
2015.05.16 Sat 23:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
朝いつも通りにすると落ち着いてご飯も
食べたけど仕事着じゃないと分かると膝に乗っかって
離れない(゜o゜)よく分かるな~って感心しちゃった^^;
うちの会社は大酒飲みがわんさか居るので
休みは昼間からビール当たり前~ってアル中かっ?!(笑)
時折まだ寒かったりするのでなかなか冬物しまえないよね。
まる長いでしょ^m^最近また更に長くなったような感じする(>_<)
明日は予報変わって晴れてくれるみたい♪
ももさん地方もお天気だといいな~(^^)
2015.05.17 Sun 00:00
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おこんばん(*^ω^*)
ゴルフ場なんてもう何年もいってないわぁー
これからは良いシーズンよね
本当、会社の仲間と仲良しで出掛けていいねー♪写真見たかったァ(笑)
まるちんいつもおじいちゃんと畑に行けていいねー!お父さんも連れてくのが楽しいんだろうなぁー。
まるちんも長いね(笑)長いと撫でがいあるよね(笑)スイカちゃん写ってるー!
昨日病院いったんだけどうりゃ3.7キロだった、ちょっと痩せてたよー
ブログ書くけどーもしかしたらアトピーかアレルギーかもと言われた・・・(><)
2015.05.17 Sun 22:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは~♪
mukoママはゴルフするのかな?
私やった事もないから初めて行ったよ~^^;
食べてソッコー帰るツアーだったよ(笑)
父はまるを田んぼに連れて行くのが
夕方の楽しみみたい(^^)感謝だね♪
まるも長いでしょー!うん、確かに撫でがいある!(笑)
うりゃりゃちゃんアトピー?アレルギー?
痒がったりしてたのかな?
大丈夫かな…心配(/_;)
2015.05.18 Mon 01:24
Edit | Reply |  

Add your comment