19 2015

初めてのバラ園


5月17日。
朝から良いお天気でした♪ 晴れてたら行ってみたいと思ってた所へお出かけ

IMG_8975.jpg

まる市のお隣でやっているバラ祭り♪市民ボランティアの方たちがお世話されているようです。

IMG_9008.jpg

20150517-1.jpg

花びらが結構、落ちていたけどまだまだキレイに咲いているバラもありました♪
色んな種類のバラがありましたが…名前、分かりません^^;

着いて早々、生後10ヶ月のポメくんと会いました♪

IMG_8937.jpg

まると大違いでとても友好的なポメくん(^^)

IMG_8943.jpg

8月には3歳になるまる…10ヶ月のおチビちゃんにビビっておりました(^▽^;)オイオイ!

20150517.jpg

行ったのはお昼過ぎ、この日は暑かったー(>_<) 

IMG_8985.jpg

まるも暑そう(>_<)

IMG_8991.jpg

IMG_8996.jpg

帰り際にまたポメくんと再会~服がガチャピンに変わってる!!^m^
ポメくんは、まるに興味津々なんだけど…まる腰引けちゃってました(笑) また会えたらいいなぁ~

IMG_9003.jpg

IMG_9004.jpg


バラ見学は陽が高くない午前中がイイと行った後に知りました^^;

 
IMG_9017.jpg

バラ園からお買い物に行って帰宅~だいぶんお疲れのご様子。(-_-)zzz
これからまだまだ暑くなるし、ここでバテてたら夏を乗り切れんぞぉー!!って私の方かも(>_<)

暑かったけど、まると一緒にキレイなバラも見れて楽しい日曜日になりました♪
またいつか行きたいな♪ その時は午前中に(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

ラッキーパパ  

バラ!満開!

今の季節!
バラ満開で,とてもきれいですよね。
ラッキー地区にも,小さなバラ園があって,
色とりどりのバラが,とてもきれいで,
毎日,楽しんでいます。
花びらが,かなり散っていますが,まだまだ満開!!
という感じですよね。
まるちゃん!
ポメのパピーにビビってる?(笑)
いやいや!パピーは元気がいいので,戸惑うんだよね。
うちのラッキーも,パピーは苦手で,
出来るだけ避ける!そんな感じで,接していました。(笑)

2015/05/20 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
バラ園きれいだね~(^◇^)
暑さをも吹き飛ばすくらいな美しさ。
(って言い過ぎ?( *´艸`))
バラとまるくんとのコラボもいい感じ~。
グウ~なまるくんにツボだよ、可愛すぎっ♡
ガチャピン服だ~!!
でもチャッピーのは冬用の生地だから、ポメちゃんが着ているのはクールタイプかな?
ならチャッピーも夏用に買わねば~(笑)

2015/05/20 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

そうそ!
日曜日は蒸し暑かったの。
10時にお散歩行ったんだけどね、
暑かったよ。
たぶん、午前中でもうぐぐ・・だったかと。笑
よく晴れた日に家族みんなでおでかけ。
それだけでもう十分♪
まるくんえらいよ。
ビビっているけど吠えてないもん。笑
ばっくんは、オンナこども関係なく
いまだに吠えます。ほとんど9歳なのに。^^;

2015/05/20 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

素敵なバラ園ですね♪
市民ボランティアさんで作ってるなんて凄い!
まるくんはワン見知りなんだっけ?
それとも、ちびっこポメちゃんの勢いが凄かったのかな(笑)
遠慮します~の姿がなんとも可愛い~♪
たっぷり疲れたまるくん、お出掛け楽しかったんだね!

2015/05/20 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
バラ園初めて行ったけど色んな種類と色があると
きれいですね♪
パパさんもお散歩の時にバラを楽しんでるのかな?
ポメくんには離れた所ではワンコラしてたのに
近づけてみたらビビってました^m^
ラッキーくんはお友達たくさんなのに
パピーちゃんはダメだったんですね~意外です!
まるもご挨拶がちゃんと出来るように
なってくれればなぁ…^^;

2015/05/20 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
バラ園きれいだったよ~(^^♪
超暑がりな私…暑さは吹き飛ばせんかった^^;
グゥゥーって寝る勢いな感じの写真、私もウケた^m^
ポメくんのガチャピン服見たら
この前のガチャピン色のベッド思い出したよ(笑)
チャッピーくんに夏用のガチャピン服を
ぜひ着せてみて♪(^^)

2015/05/20 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
日曜日は蒸し暑かったですね(>_<)
暑がりの私にとってこれから季節は最悪です^^;
実はポメくんに接近する前に遠くで
吠えまくっておりました^^;
で、近づくとビビりまくり。
まるもばっくんと同じですよ~知らない人に
話しかけられようもんなら激吠えです(/_;)

2015/05/20 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ボランティアでここまでキレイに管理されるのも
すごいですよね♪秋バラもきれいらしいです。
まるは超人見知りのワン見知り(/_;)
なのでパピーだろうとビビりまくりでした^^;
暑さもあったのでかなりお疲れだったみたい。
でもお出かけは大好きなんだな~^m^
ブー(車)に乗れるからかも(笑)

2015/05/20 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ!コメ遅れたぁ(≧∇≦)/
電車からコメ(笑)
バラ綺麗だわぁー。まるママの近所は素敵な所が沢山あるね♪
まるちん、上手に挨拶してるんじゃない!!
うららもチョンチョンて挨拶きた子にはしてさっさと歩き出すし(笑)
自分からは滅多に行かんね!
さて、仕事行ってきますわ。゚(゚´Д`゚)゚。

2015/05/21 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
通勤電車からコメありがと(^^)
バラきれいだったよ~色んな種類あって!
名前とか知ってればいいんだけど全く知らん^m^
まる、写真のように近づくまでは遠くで
吠えまくってたんだよ~^^;
うりゃりゃちゃんはいちお挨拶は交わすんだね(笑)
まるはまだまだ挨拶の仕方覚えなくちゃ!!
mukoママ明日頑張ったらお休みだね♪
お疲れさまo(^-^)o

2015/05/21 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

こんばんは

綺麗なバラばかりですね。
こんな所が近くにあったら、いいのになぁ。
やっぱりバラは素敵ですよね。
いくらと散歩してみたいなぁ。

2015/05/22 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんばんは♪
セロリさんお久しぶりです(^^)
バラ園って初めて行ったけど
綺麗でした♪まるは人にビビりまくってましたけど^^;
この時期は色んな花が楽しめますね。
いくらちゃん元気でなによりです!
いつも見てますよ♪
まさか滑り台が大好きになるとは(^^)
でも元気になった証拠ですねo(^-^)o

2015/05/22 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment