22 2015

やっとやっと金曜日


中休みのない今週は…かなり長い(>_<)
大忙しなわけでもないのに、どっと疲れ果て夕方帰って来ます←年のせい?(-_-;)

ここ何日か暑いくらいなので玄関も網戸。なので帰って来たのが分かるのか
車を止めて玄関に向かうと網戸にへばりついて、お出迎えしてくれます♪

IMG_9022.jpg

まるは遊ぼうとスタンばってるけど着替えてちょっと休憩^^;
今日はお夕飯前えらく元気でした♪

IMG_9029.jpg

IMG_9033.jpg

ご飯用意したけど見ただけでフンッ!!(゜o゜)
ばぁちゃんが「誰がこがん贅沢にしたつかいっ!」(訳:だれがこんなにぜいたくにさせたの?)
って…私が思うに・・・アナタだと思うのですが(-_-) 朝食べないからとヨーグルトあげてるの知ってます^m^

IMG_9035.jpg

何とか自分のご飯食べた後、おこぼれもらいにじぃちゃんのお傍へ(゜o゜)
ママが見張ってるので、じぃちゃんやるにやれず…(笑)

IMG_9037.jpg

諦めてばぁちゃんの膝の上でムスッとしておりました(^▽^;)

だって減量食あげてる意味ないじゃん!!
きっと昼間は何かしらもらってるに違いない。可愛がってくれるから、そこは大目にみるけど~(^^)



明日頑張ればお休み~日曜日はパパ出張だしお天気も下り坂だし~
のーんびり過ごしたいな。ってゴロゴロする気満々!!^m^

休み前となると何かとバタつくお仕事。トラブル発生しませんように!!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

ラッキーパパ  

いずこも同じ‥‥

ガハハハ‥‥
いずこも、同じですね。
帰ったら、すぐに遊ぼう!?または散歩!
ゴハンは、おいしいものでないと食べない!
人が食べていると、おこぼれゲット作戦!
ガハハハ‥‥
ラッキー家も同じでした。
毎日、たいへんですよね。(笑)
それが、なくなると、さびしいでしょうが‥‥(笑)

2015/05/23 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
まるママさんはえらいな。
私も午前中だけでも働く気はあるのだけど・・なかなか💦
玄関まで迎えてくれるまるくん可愛い~♡
待っててくれると頬が緩むよね(^^♪
おじいちゃまもおばあちゃまもこれはきっと昼間に何かあげてるね(笑)
実家のジジババもしょっちゃうワンコにおやつあげてた。
可愛くて仕方ないのだろうけど~。
でも20歳前後まで生きたので、やっぱり可愛がってあげるのが一番なのかも~。
ストレスのない生活が一番!!
明日はこちらも予報では雨っぽい。
私も2マルとぐうたら予定です~(いつもだけど(;'∀'))

2015/05/23 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

待っていて呉れると嬉しいですね~♪
琥珀は、キャンキャン煩いですが~アセアセ
中々頂戴の魔力に勝てませんよ~ジイジ&バアバは~(笑)

2015/05/23 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

まるくんったら・・白米も食べると?^m^
体につけてベタベタになりそうだから
どうぞ気を付けてお召し上がりください。笑
ねぇねぇまるママさん。
もしかして、おうちに帰ったら
ごはんが並んでいるとか・・?
だとすれば、なんて素敵!
ってことで、働きたまえ!!
と、なるところです。笑

横からまるくんの胸板ったら♪
なんて頼もしいハト胸っぷり。
なんだか自分が重なります。ぶふ^m^

2015/05/23 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ラッキーくんもパパさん帰って来ると
お散歩お散歩!って大はしゃぎでしたね(^^)
ラッキーくんのように豪華もみじ饅頭の
トッピングはないけれど毎晩、白米狙ってます^m^
貰えないと、ふてくされて寝てます(笑)

2015/05/23 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
今週もやっと終わった~!!(^^)
私まったくえらくないよ^^;
ももさんはちゃんと育児してるんだから
仕事しなくていいよ(^_-)-☆
チャッピーくんとナナたんのそばに居てあげて♪
昼間ぜったい何か貰ってるよね^m^
何もやってないって言うけれど…(笑)
プーがいなくなってもうホント孫のように
可愛がってますぅ^m^ストレスないのはいいけれど
かなりワガママになっちゃってて^^;
明日は私もぐうたらするぞぉー!!(^O^)

2015/05/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
車の音聞こえて玄関で待っててくれるのは
ホント嬉しいですね♪
琥珀ちゃんはキャンキャンで喜びを表してるのでは?o(^-^)o
甘々なじぃちゃん&ばぁちゃん(笑)
そうそうじーっと見つめる眼差しに負けてるようです(笑)

2015/05/23 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
まる白米大好きです♪太るけど^^;
それが上手に食べるんですね~不思議と(^^)
夕飯、我が家は早いです。年寄りなので(笑)
定時が遅いので恥ずかしながら
仕事の日はご飯出来てます^^;母ちゃんに感謝!!
まるってハト胸でしょー!
これは生まれつきのようで立派なハト胸になりました(^^)
ネネさんも?(笑)

2015/05/23 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment