01 2015

早朝ラン♪


5月最終日の日曜日の昨日、早起きして公園へ♪
日曜日、雨だしトリミングに行こうとパパと話してたら…土曜日の雨が降り出すの早くって
こりゃ晴れるかも?!って期待してたら見事に朝から晴れてくれました(^^)
トリミング予約入れてなくて良かった~^^;

朝といっても暑くなりそうだからバンダナに保冷剤入れて、お水とオヤツ持って~

IMG_9235.jpg

ペンギンさんも忘れずに!!(^^) これがないと走れないからね!

IMG_9307.jpg

20150531-1.jpg

20150531-2.jpg

この日は時折、風もふいて気持ち良かった♪

IMG_9311.jpg

モケモケなので顔がデカイ!(笑)

IMG_9339.jpg

↑ボケちゃったけど気に入った1枚なので^^;

IMG_9351.jpg

雨上がりなのでびしょ濡れ(>_<) 楽しいから、まぁいっか!!(^^)

IMG_9405.jpg

IMG_9414.jpg

だいぶん陽射しも暑くなってきたので、公園の中すこしお散歩して帰りました。
まるの住んでる所の公園、今はマリーゴールドだらけ~o(^-^)o

20150531.jpg

IMG_9428.jpg

モヤシ足でモデルさん^m^ 次はトリミング後にモデルさん頑張ろうね^^;

帰ってお約束のお風呂。入浴係はパパでドライヤー係はママ。ドライヤー嫌いだから
ジッとしちゃくれません… お風呂はジィーっとしているようだけど(-_-;)

IMG_9451.jpg

今度の日曜日はトリミングだな。暑そうだし(>_<)


本日1日、体重測定!先月から100g減り~の3.5kg 夜ごはん食べてないからか?^^;
でもでも元気でいるなら、デカまるでもヨシとするか!(^^)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

ラッキーパパ  

笑顔があふれてる!!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
はずんでる!
笑顔があふれてる!
ときどき、ラッキー耳になってるし‥‥
ラッキーパパもニコニコです。
雨上がりは、もやし足!
しかたないね。
でも、あんなによろこんでくれれば!!
お決まりのお風呂!!
フワフワになったかな?

2015/06/02 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ~!この間、メッセージありがとうね♪
あっ!バンダナ!調整して使ってくれてるんだ~かなり折り返してるでしょう(笑)
こんどはぴったりで~うららとおそろいで作ったら貰ってね♪
嬉しいなぁ~なんか、不思議だよね~マルブログのつながりで遠い所に住んでるまるママとお友達になれて~会ったことないのに身近なお友達って感じで♪
まるちゃん、ペンギンちゃん咥えて走るって走りにくそうだけど器用にはしってるね~!

2015/06/02 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
晴れたのはきっとまるママさんの普段の行いがいいからヨ(^_-)-☆
まるくんもいっぱいランできて嬉しそう~♪
思わずこちらも頬がゆるむヨ(#^.^#)
目のなくなったまるくんも超カワイイ(笑)
私も一緒に走りたくなる~。(多分1分も持たないケド💦)
マリーゴールドもいっぱい咲いているね。
独特な香りがするよね。
きれいにシャンプーされてすっきりんこ♪
来週のトリミングもがんばって来てネ(^_-)-☆

2015/06/02 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ホント楽しそう~
だははーって笑い声が聞こえてくるもんね♪^^
こんだけ笑ってくれるなら、
もやしだってかまやしないね♪ね!^m^

にしてもさ。
まるくん抱いたらおおごと汚れるばい
と、デローン抱っこしている人って・・
まるママさんでしょうか・・?
違うと言って欲しいほど細くって、
嫌がらせに夢つくしを俵で送りたいほどです。グフ

2015/06/02 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
日曜日の朝は風もあって涼しく
みんな笑顔になりました(^^)
楽しく走るならモヤシ足になろうが
全然OK♪まるが楽しいなら
それだけで嬉しいもんです(笑)
まるパパはラッキーくんの立ち耳が
大好きみたい(^^)まるに立ち耳になれ~と
念を送っているかも^m^
お風呂も入りふわふわになったけど
お口周りの汚れはガンコです(>_<)

2015/06/02 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
地震、大丈夫そうで安心したよ(^^)
バンダナ♪重宝しそう!うん!折り返したよ(笑)
でもそのおかげで保冷剤が飛び出なくて
イイ感じだよ~♪ありがとね(^^)
ほぉ~んと不思議だよね~遠い所なのに
もうずーっと前から近くにいるお友達みたい(^^)
うりゃりゃちゃんとお揃でまた作ってくれるの?楽しみ~(^^♪
てか、私なんも作れないから申し訳ない感いっぱいだけど(>_<)
まるはペンギンさん咥えて走るのは日常茶飯事だよ~^m^

2015/06/02 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
珍しく晴れた~雨女の私もビックリ(笑)
デカ顔で走ってるでしょ^m^
でも見てるとホント嬉しそうで♪
私も1分も走れんよ^^;だからパパにお任せ~笑
マリーゴールド蕾が多かったからこれから
どんどん咲きそう♪ほんと独特な香りだよね!
まるも温浴させたいんだけどな~
そしたらもっとキレイになるんだろうけど^^;
来週トリミングでしっかりキレイにしてもらっちゃおう!!
ってズボラママは人任せ~^m^

2015/06/02 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
楽しそうだよね~!!
ペンギンさんとパパと一緒だと
こんなに笑うんだ~と改めて感じました(^^)
ちと妬けるが…チッ。
渡米確定だからモヤシになろうが思いきり
走りたまえ~の早朝ラン^m^
雨降りはお散歩も出ないクセに走れるのは別モンらしい^^;
夢つくし!我が家も田んぼがあるので
米あり余るほどあります^^;
余ってしょうがないので逆に送りたいです!(笑)

2015/06/02 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくん見てると、ぬいぐるみが走ってる???って錯覚してしまうくらいかわいいです♡
バンダナの中に保冷剤が入ってるの良いですね☆彡
まるくんは愛されワンコで幸せですね〜

2015/06/04 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんばんは♪
まる、ぬいぐるみみたいですか~?
そう言って頂けると嬉しいです♪(^^)
ちょいと薄汚れてモケってますが^^;
バンダナはお友達の手作り♪保冷剤も入れられて
すごく便利です(^^)

しー☆さんはブログされてないのかな?

2015/06/04 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment