マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

やっと今週も終わった!! 


やっと今週も終わったーーーっ!!
仕事帰る直前、ちょっとイヤな事あったけど明日は休み! イヤな事を忘れるために楽しもう(^^)



最近、夜まるが見当たらないって思うと…

IMG_9472.jpg

ハウスの奥の方に入ってたり^^; 1人になりたい時間が欲しくなったのかな?
かと言って、このままハウスの中で夜寝るのはダメなようだけど…^m^


IMG_9480.jpg

またお手手をナメナメ&カミカミがひどかったので久しぶりにエリカラ装着~付けるのは苦にならないみたい(^^)
これから梅雨本番になった時、これ以上ひどくならないといいけど。



そして本日、6月6日は~父の誕生日♪

IMG_9493.jpg

73歳☆おめでとう♪ そういえば去年の今日はまるが去勢術後の抜糸の日だったなぁ(^^)

IMG_9492.jpg

写真撮ってたら、まるが食べそうで焦った^^; 

IMG_9494.jpg

落ちません!落としませんっ!!!^m^ まるのケーキは誕生日の時にあげるからね!!(^^)
じぃちゃんにちょこっと貰ってたみたいだけど(゜o゜)

白内障の手術も受け、ちょいと心配な事もあったけど…元気に今年も誕生日を迎えられて良かった♪
まだまだ元気にまた来年も、まると一緒にこの日をお祝いできますように!
まるのこと、いつも面倒みてくれてありがとう~父ちゃん♪


IMG_9487.jpg

ははっ^^; ガッツリ監視されてた~(^▽^;)


明日トリミングの予約を連絡したら、な・なんと休みだってー(>_<)
また来週に延期になっちゃった。。先週行っとくべきだったかなー

トリミングも延期になったし、明日は何とかお天気もちそうだから何して遊ぼうかな♪(^^)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 

まるちゃん!
一人でクレートでネンネ!
自分の家という認識をしたのかな?
落ち着ける場所!
あるといいんですよね。
うちのラッキーには、そういう場所がなかったので、
雷などのとき、居場所がない!という感じでした。
お父さんの誕生日!!
まるちゃんも、おこぼれが欲しかったね。(笑)
ガン見作戦も、失敗?(笑)
残念だったね。(笑)
2015.06.07 Sun 10:40
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
先日は祝コメどうもありがとうネ♪
まるくん、ひとりになりたい時間があるの?!
大人になったのかな(´艸`*)

お父様、お誕生日おめでとうございます!!
そう言えば、今日は私の父の誕生日(゜o゜)
確か昨年も1日違いだね~、って思ったような・・。
あれから1年も経つんだ、早過ぎる~( ゚Д゚)
まだ73際なら若いね!!父は今日で77歳(;´∀`)
思い出させてくれてありがとう。あとで祝コメしなくちゃ💦
お父様もいつまでもお元気でまるくんのよきおじいちゃんでありますように(^_-)-☆
2015.06.07 Sun 11:12
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
まるちゃん大人しく一人で居たい時が出てきたのですね~♪
一つ大人の階段を登ったのかな?
お父さんの誕生日おめでとう御座います~♪
まるちゃんの大好きなお爺ちゃんですね~♪
2015.06.07 Sun 11:25
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

クレートって安心するのかな?
ばっくんは立派なクレート持ってなくて、
小さい頃使ったキャリーがあるだけなんだけど。
クローゼット開けると
勝手に入っていたりします。笑
ドームベッドも、囲われている感じが
安心するのかな?なんて。^^

じぃちゃんお誕生日!
おめでとうございますー^^
何度迎えても嬉しいこの日♪
ビールにケーキ!いいじゃないですかー
ネネもそんなタイプです。^^
2015.06.07 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

お仕事お疲れ様でした^^
ケーキおいしそうですね♡
まるくんの気持ち分かる(笑)
家族みんなでお誕生日お祝い、お父様もとても喜ばれた事と思います☆彡
2015.06.07 Sun 20:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
寒い時は入らなかったのに
最近、夜見当たらない時は
ハウス入って寝てます(^^)
父の誕生日、母は忘れてました(ーー;)
ケーキ買って帰って正解でした(笑)
まるに甘々な父、クリームを舐めさせてました~
その後は私の視線が痛いらしく…
もうダメ!って言ってました^m^

2015.06.07 Sun 22:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ももさんを見習って私も10年目指さなきゃ!!(*^^*)
まるちょっぴり大人になったのかな~
思い出したようにハウスに入ってる!
今は私の横で伸びきって寝てるけど(笑)

そうそう!ももさんのお父様と誕生日1日違いって
去年話したね♪77歳なら喜寿だね(^^)
まだまだ元気でいてもらわなきゃ!!
ももさん、ありがとね(^_-)-☆
2015.06.07 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
もうすぐ3歳!大人の階段を
上りはじめたのでしょうか(笑)
そう思うと少し寂しい気もしますが^^;
父におめでとうをありがとうございます!!
まるが大好きなじぃちゃん♪
まだまだ元気でいてもらわなきゃ!!です(^^)
2015.06.07 Sun 22:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ん?ばっくん、クローゼットに入っちゃうと?(笑)
うちもドームベッドは小さい頃に使ったっきり…
今じゃデカくなりすぎて入りきらんもん^m^

父におめでとうをありがとうございます♪
これからも毎年ずーっとお祝いってほどの事は
してやれんけど、おめでとうを伝えられるように
願うばかりです(^^)
ケーキなんて滅多に食べないけれど…
ビールにケーキ、なかなかイケますね^m^
2015.06.07 Sun 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんばんは♪
また明日から長い1週間が始まっちゃいます(>_<)
いつもはホールケーキで買うのだけど
仕事終わって買いに行ったらお気に入りが売切れ。
なので今年はショートケーキ^^;
長年連れ添うと忘れてしまうものだろうか…
母は父の誕生日忘れとりました(゜o゜)
でも、まると一緒に今年も元気に誕生日迎えられてホッとしました(^^)
しー☆さん、ありがとう♪

2015.06.07 Sun 22:58
Edit | Reply |  

Name - もんママ  

Title - 

こんにちは~♪

ののにお祝いコメントありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、お父さま、お誕生日おめでとうございます。


まるちゃんも、ひとりになりたい時があるんだもんね^^
いっちょ前なとこが可愛いくて微笑ましいです(^.^)
まるちゃんもエリカラ装着してるんですね
じつは、もん太も装着してるんです。
舐め舐め、尻尾噛み噛み、で、お花エリカラーは、もん太も苦にならないようです^^
まるちゃんの監視の仕方ったら人間の子みたいで可愛すぎですよー!

また遊びに来ますね(^_-)
2015.06.08 Mon 13:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もんママさん☆

こんばんは♪
父におめでとうをありがとうございます(^^)
可愛いののちゃんと一緒の日で嬉しいやら
恥ずかしいやら…^^;

もうすぐ3歳になるまるは少しずつ
大人なオカマになってきてるのかな~^m^
お花エリカラはまるも気に入って嫌がらず付けさせてくれます(^^)
もんちゃんもナメナメカミカミしちゃうのね(>_<)
まるも尻尾よく追いかけ回します^^;
ドアの所ではいつもあんな感じで監視してますよ(笑)

こちらこそ、また遊びに行かせて下さいネ♪

2015.06.08 Mon 21:25
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

お父さん、お誕生日おめでとうございます♪
ビールにケーキ!美味しそう!!
やっぱりまる君監視してるんだね~。
ククルも怒り顔でいつもガンミしてきます(笑)
我が家も足舐め酷くて靴下はかせるんだけど、
かなり嫌いみたいで座らないでずーと起きてるし、
ダッシュして脱ごうとしてます。
お花のエリカラは柔らかそうでいいですね。
2015.06.09 Tue 21:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
父におめでとうをありがとう(^^)
まるに監視されながら
ビールにケーキ…夜にがっついておりました~(笑)
ククルちゃんもナメナメしちゃうんだ!
まるは舐めるし爪噛んで尖らすし(ーー;)
靴下は小さい頃に試したけど早々諦めました^^;
お花エリカラは嫌がらず見せると自分から寄ってくるよ♪
柔らかいし可愛いしおススメです(^^)

2015.06.09 Tue 22:02
Edit | Reply |  

Add your comment