先日は父におめでとうをたくさん頂き、ありがとうございました(^^)
ブログのお友達っていいな♪ ほんと嬉しかったです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜


6月7日の日曜日は朝から曇り。
トリミングも延期になり、何しようかな~と朝からのんびりしてたけど
新聞の朝刊に「んっ??」と気になる記事を発見!! パパに行っちゃう?と相談。
ナビで検索したら約1時間半の距離 「行って見よう♪」と言う事で出発~
そしたら…車のナビがウソをつき道に迷いました…(ーー;)
改めてナビを設定し直したら車1台通れるかの山道にまた迷い込み~(/_;)
やっとやっと辿り着きました^^; 思いきり通り過ぎとるし(>_<)

IMG_9497.jpg

新聞もちゃんと書いてほしい。。最初から↑の名称で記事が出ていたならば迷わなかったかも。

IMG_9551.jpg

菖蒲とアジサイがいっぱい咲いてました♪ でも見に来たメインはこれではなく…

IMG_9508.jpg

カワイイ後ろ姿(*^^*)

IMG_9566.jpg

横顔~^m^ もう分かっちゃうよね(笑) ママが大好きな♡

IMG_9501.jpg

トトロ~\(^o^)/ 会えて良かった~!!
この造り物、通潤橋(って有名なのか?)のある、くまモン県山都町の八朔祭りで竹、杉、すすき、松笠等の自然の材料で作られる「造り物」を宇土市の方が購入されたのだとか。
たくさんの方が記念撮影されてました(^^) まるをトトロの口の中に入れて写真撮ってると
「あらぁ~カワイイね~」の嬉しい声も聞こえてきたり(笑) ガルガルなのでご挨拶は出来なかった…ゴメンナサイ。


IMG_9510.jpg

紫陽花、たくさんの種類が咲いてました♪

IMG_9518.jpg

IMG_9528.jpg

知らない人たくさんでイヤイヤしたりもしたけどね^^;

IMG_9535.jpg

IMG_9543.jpg

紫陽花も菖蒲もキレイに見頃でした♪モデルさんはモケモケだけど^m^

まだ時間あるし、山道で迷った時に道をたずねたおじちゃんが教えてくれた公園にも行って見ることにしました。
今日はここまで~^^; 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



またまた紫陽花公園^^;

やっと今週も終わった!!

comment iconコメント ( 14 )

カーナビが‥‥

じぇじぇじぇ~!
カーナビが間違えた!?(笑)
ラッキー家は、幸いにも、まだそういう経験がありません。
やはり、あるんですね。(笑)
それも、辺鄙な山の中の道だと、不安になりますね。(笑)
でも、無事到着!!
あのトトロ!!
おもしろいですねぇ~!
まるちゃんが口の中に!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~!
まるで、アニメの世界が現実に!!
ニコニコしますね。
アジサイも菖蒲もきれいで!!
いい写真が、いっぱいですね。
まるちゃんも、大満足かな?

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-06-10 08:38

こんにちは~♪

そうそう!ナビよく間違えるし、遠回りしたりして当てにならんです(笑)

無地に辿り着けてよかったです^^

まるちゃん喰われんでよかった(笑)
お利口さんにモデルできたね。可愛いっ♪

名前: もんママm [Edit] 2015-06-10 13:42

カーナビは、細い道を案内しますね~汗
曲がる角を間違えるととんでもない所に~(笑)
トトロに逢いに行ったのですね~♪
モデルさん出来てますね~凄い!

名前: パールどん [Edit] 2015-06-10 17:38

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
「目的地周辺です」と言うけれど
どこにもそれらしき所が見当たらない^^;
ちょくちょくあります(笑)
山道怖くてカメラどころではありませんでした~
でもトトロに会えた♪
ここは、まるより私の方が満足でした^m^

名前: まるママ [Edit] 2015-06-10 21:40

もんママさん☆

こんばんは♪
ナビってたまに当てにならんよね(笑)
距離優先にした日には…
とんでもない道を案内されることもしばしば^^;
トトロの口が閉じたり出来たら
またオモシロかったかも^m^
ぜんぜんモデル出来ないんですよー(>_<)
何せマテができないので^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-06-10 21:48

パール父さん☆

こんばんは♪
そうです!曲がるトコ間違えると大変です(笑)
それに何度、頼りにしているナビに
裏切られたことか…^^;
トトロに会えました♪
モデルさん出来てるかな(>_<)
後ろにはパパが黒子しております(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-06-10 21:55

いいねートトロ!^^
まるくんが入って始めて分かる
そのデカさ!!
うーん♪行ってみたくなります。
通潤橋、もちろん知ってます♪
行ったことありますとも。^^
ネネもばっくんと行ったな。
結構歩いて疲れてしまい
二二に「タクシー呼んで」と言った記憶が。笑

この前のお洋服、
そういえば紫陽花みたい♪
新しいおよぷくでお出かけ。
まるくん楽しかったね!^^

名前: バニラネネ [Edit] 2015-06-10 22:17

こんにちは。
昨日は来られずに💦
新聞がウソついてたの?それは困っちゃうね~。
すごく大きなトトロ!!
2マルだったら怖がって近寄らないかも?
でも横からショットがなぜか萌える~(´艸`*)
トトロに食べられちゃったまるくん?(笑)
紫陽花もたくさん咲いているネ。
笑顔のまるくんが可愛いヨ♥
次の公園も楽しみにしているネ(^_-)-☆

名前: もも [Edit] 2015-06-11 11:01

ひどい雨だったようですね。
大丈夫だったかなー?
大丈夫だよね♪

名前: バニラネネ [Edit] 2015-06-11 20:08

トトロ、すごーい!
まる君がお口に入ってていい感じだね~♪
菖蒲も紫陽花もキレイでモケモケまる君も可愛いよ♡

まるママ地方、雨凄いのでは?
大丈夫ですか??

名前: ククルママ [Edit] 2015-06-11 21:14

ももさん☆

こんばんは♪
新聞もナビもウソつきだよ^^;
トトロは横から入れるから大人も子供も
お口の中に入って写真撮りまくってたよ~(笑)
食べられたら困るけどね^m^
久しぶりにたくさんの紫陽花の集団を
見たような…(^^)
次の公園も紫陽花だらけ~(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-06-11 22:21

バニラネネさん☆

こんばんは♪
八朔祭りの造り物ってデカイよね!
でもトトロがあるとは知らんかった^^;
通潤橋でタクシーって…
ネネさん飲んどった?笑
新しい洋服、トリミング後にと
思ってたけど待てずに着せちゃいました^m^

大雨、心配してくれてありがとうです!
ずーっと降ってたけど何事もなく過ごせてます(^^)
ありがとう!!

名前: まるママ [Edit] 2015-06-11 22:27

ククルママさん☆

こんばんは♪
トトロ、すごいでしょ♪
迷いながらも辿り着けて良かった!!
イイ記念になりました♪(^^)

昨夜からずーっと雨降ってて
さっき大雨警報は解除になりました!ホッ。
心配してくれてありがとうです!!

名前: まるママ [Edit] 2015-06-11 22:32

トトロ購入??
その方すごいですね〜夢ありすぎます^^
横から〜のトトロ!!(笑)
まるくんあじさい似合いますね〜♡

名前: しー☆ [Edit] 2015-06-12 13:43

コメントの投稿