マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

またまた紫陽花公園^^; 

昨夜から雨がずーーっと降り続き、まる地方も大雨洪水警報やら避難勧告やら出て大丈夫か?
と心配でしたが、幸いまるが住んでる所は何事もなく大雨の峠を過ぎました!
心配してくれたお友達、ありがとうございましたm(__)m




いつ何時、何が起こるか分からないので前回の続きを~^^;

トトロ探しで山道で迷った時にナゼか山にいたおじちゃん。そのおじちゃんが教えてくれた公園に行ってみることに♪
そこは…迷うことなくすんなり着きました(^^)

IMG_9575.jpg

海沿いにやって来ました♪ここも紫陽花が有名らしく、たくさん見物に来た車がずらーっと。

IMG_9577.jpg

歩いて行くと海の中に島発見!!

IMG_9581.jpg

風流島、たばこ島と言うそうです。何でたばこ?分からない^^; でもこの景色、夕陽があったら絵になるだろうなぁ~

20150607.jpg

延々、紫陽花が咲いてました♪ これだけ紫陽花だらけなら、まるにモデルさんやってもらわんと!!^m^

IMG_9585.jpg

まともにカメラ目線くれたのはコレだけ^^; 

IMG_9591.jpg

おやつ貰った後はもう言う事聞きゃしない(^▽^;) まぁ撮れただけでもいいかぁ~(^^) 

IMG_9598.jpg

帰りにまた堤防に乗せられ~シッポ下がりまくりだけど^m^

IMG_9601.jpg

IMG_9606.jpg

たくさん歩いてパパに抱っこされたまま寝落ち^m^ この状態のまま、ほぼ帰りは寝とりました。

日曜日は曇りで過ごしやすく、海沿いは気持ちいい風もあってモケモケまるもそこまで暑くはなくて楽しいお休みでした♪






今日の大雨でこの周辺はかなり危険だったようですが…被害がありませんように。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 雨!大丈夫ですか‥‥

九州は,半端ない雨のようですね。
気をつけてください。
もうこれ以上,被害が増えないよう祈ってます。
アジサイの道!
海辺なのですか‥‥
なんだか,海辺とアジサイというのは
ちょっと珍しい気がするのは,ラッキーパパだけかな?(笑)
風流島!!
おもしろいですね。
まるちゃん!堤防の上にのせられて‥‥
あれくらいの高さ!
ワンコがいちばん嫌いな高さかな?
まるちゃん!
モデル!おつかれさま!!
うちに帰って,いっぱいご褒美もらった?
2015.06.12 Fri 12:03
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

なぜか山にいたおじいさん
すごくステキな場所を紹介してくれましたね〜
まるくんが良い子だからおじいさんに会えたのかも^^
楽しい1日でしたね☆彡
2015.06.12 Fri 14:20
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

紫陽花のとってもキレイな公園ですね♪
今気づきました!まる君新しいお洋服着て行ったんだ!!
キレイなブルーのお洋服、まる君可愛いよ♪
風流島、ほんと夕日が当たったら絵になるね♪
パパさんの腕の引っ掻き傷、お大事に~(≧∇≦)
2015.06.12 Fri 19:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさん、ありがとうございます。
今日は雨もあがり代わりにムシムシ(>_<)
そう言われてみると…
海辺に紫陽花って珍しいですね^^;
気づかなかった!!(笑)
堤防に乗せられてまる固まってました^m^
モデルもなかなか上達しませんね^^;
帰ってからはご褒美もらう前に
本気で寝てました(笑)
2015.06.12 Fri 22:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんばんは♪
トトロの造り物購入ってスゴイですよね^^;
それに無料で見学させてもらえるなんて太っ腹♪(^^)
紫陽花を見に行くなんて今まで考えもしませんでしたが
まるのおかげで季節の花を楽しむと言う事を知りました(^^)
是非、しー☆さんもmowちゃんと一緒に
季節を楽しんで下さいね♪

2015.06.12 Fri 22:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
ここの公園、ずーっと紫陽花が咲いてました♪
ママさん気づいてくれましたか~新しいお洋服♪
モケモケしててよく分からんよね^^;
島と夕陽、近くなら見れるだろうけど…
でもいつかは見てみたいもんです♪
ククルちゃんと同じで凶器の爪に
やられとります^m^
パパの腕はいつもこんな感じ~(笑)
2015.06.12 Fri 22:38
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
ごめんね、来てたつもりがスルーしてた(;゚Д゚)
大雨何ともなくて良かったです。
ほんと自然災害だけはコワイものね~。

紫陽花きれいに咲いているネ♪
夕べTVでやってたけど、紫陽花の花に見える部分はほんとは花じゃないんだって~(驚)
よくよく見ると紫陽花の中に小さな花が咲いているの♪
それがほんとの花らしい。
(実は私知らなかった💦)
まるくん、ちゃんと上手にモデルさん出来ているヨ(^_-)-☆
尻尾下がっても笑顔だし(笑)カワイイなぁ♥
またまたパパさんの懐で寝ちゃう姿も癒されちゃう(´艸`*)
充実の1日だったネ♪
2015.06.13 Sat 11:24
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
雨は、大丈夫だったのですね。
アジサイが綺麗な公園ですね~♪
パールどんも父さんの膝が定位置でしたよ。
2015.06.13 Sat 17:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ももさん気にしないで~(^^)
大雨、かなり降ったけど大丈夫だったよ~ありがと♪
紫陽花こんなにたくさん見たのは初めて!
えっ?小さい花?そこまで気にして見てなかったよ^^;
私ひとりだとモデルさんさせようと思っても
近づいて来るから、やっぱり助手が必要(笑)
帰りはぐっすり爆睡してたよ~
男の子なのにパパっ子って…(>_<)
こんなだからパパはまるにデレデレなんだな^m^
2015.06.13 Sat 23:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
大雨、かなり降ったけど大丈夫でした!!
この公園は紫陽花が有名らしく
見に来られてる方がたくさんでした(^^)
そういえばパールどんも車に乗ってる時は
父さんの膝の上でしたね♪
2015.06.13 Sat 23:16
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

風流島?
なんだか巌流島のパクリみたい。笑
だけど、あじさい!
キレイだねー
いろんな色、種類の花が
長く続いているんだね♪
歩きで通勤をはじめて、
あちこちにあじさいを見つけます。
にょーんて伸びたのもあるとよ?知ってる?
6月ですよーとお知らせするようなあじさい。
ここ数年、大好きなお花です♪^^

お尻尾が下がっても
お口は笑ってくれるまるくん。
今日からマルカレエントリー開始ですヨ♪^^
2015.06.14 Sun 17:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
こんな島があるなんて知らんかったー^^;
パクリやろか…笑
紫陽花にょーんと伸びたの?
今度見せてくだせぇ~(^^)
シッポ下がりまくりーだけど笑える余裕が
出てきたのかしら^m^
カレンダー教えてもらったおかげで
無事にエントリーできました♪ありがと(^^)
2015.06.14 Sun 21:19
Edit | Reply |  

Add your comment