15 2015

すっきり&カッパ再び…


昨日の日曜日、先週延期になったトリミングへお昼から行きました♪
これから暑くなるから前回と同じ3ミリで! 梅雨なので、足バリしてもらいたかったけど…
パパが拒否。パパはふさふさアンヨがイイらしい(゜o゜)シランカッタ。

待ってる間にお買い物してお迎え~

IMG_9610.jpg

車に乗って…私また笑いが止まりませんでした^^;

IMG_9611.jpg

↑↑まるのブログを前から見て下さっている方はお分かりかと…^m^
去年の今頃カッパを見た以来、1年ぶりにカッパに会いました(笑) ご存じない方のために→

まさかまた会えるとは~^^; これもまた見慣れてくると可愛く思えるから不思議~カッパマジック?^m^


お家に着いて軽く運動♪

IMG_9617.jpg

IMG_9622.jpg

トリミングで疲れたはずなのに元気にペンギンさん追いかけてくれました♪


まるがトリミング中に行ったホムセンでパパが一早く見つけた物。

IMG_9656.jpg

IMG_9659.jpg

またまたペンギンさんが仲間入りしました(^▽^;) まるにとっては初代が1番だけど(笑)
色んな所を見て回っても他のパンダやライオン、クマはあるのだけどペンギンさんはなかなかなくて。
ラスト1個を見つけた瞬間、買わなければ!!という心理なのでしょう。しかし、3個もあってどうすんだい!!^m^

IMG_9661.jpg

まるカッパと言い、パパと言い笑わせてくれる日曜日でした♪(^^)


それから昨日は365カレンダーのエントリースタート!
危うく忘れるトコだったー教えてくれたネネさんありがとうです(^^)
おかげで無事にまるの誕生日8月1日ゲットできました~♪
2016年版もマルチーズカレンダー完成しますように!(^^)!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

パールどん  

まるカッパが出来たのですか~(笑)
お気に入りの玩具は、スペアが必要ですよ!
結構直ぐに廃盤になるので見つけたら買わないと~♪
カレンダーゲットできたのですね~♪

2015/06/16 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

もも  

おはよう~♪
まるくん、トリミングがんばったネ(^_-)-☆
ふふ、まるカッパ~(笑)。
まるくん、ママさんに笑われているヨ。
でも横から見た時だけだものね。
前から見たらすっきりさっぱりカワイイまるくん♥
(私もどんなフォロー^_^; 横からでも可愛いヨ)
初代ペンギンさんはさすがに年期が入っているネ。
パパさんもお茶目~(´艸`*)
そう言えば、うちのパパさんも足バリ反対派なの。
何か見た目がカッコ悪いんだって(;´Д`)

2015/06/16 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

かっぱ!?

ガハハハ‥‥
かっぱ!?
ガハハハ‥‥
いわれてみれば‥‥
そうだけど,かわいいよぉ~。
足!!
パパさんは,太いほうがいい!!
ラッキーパパもそうです。
理想は,ばっくんのマラカスアンヨ!
だけど,ママは足シャンがあるので,もう少し短くと!
まるちゃんママさんとちょっと似てますね。(笑)
人の女性の足は細いほうがいいけど,
ワンコのアンヨは,太いほうがいい!
というのがラッキーパパ!(笑)
まるパパさんも?(笑)
そうそう!
ラッキーパパも,レアなものがあったら,
とりあえず買っておくほうです。(笑)

2015/06/16 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

もんママm  

こんにちは~♪

先日はもん太にもお祝いコメントありがとうございました。

まるちゃんトリミング頑張ったね。
うちのもん太も一緒だよ^^
横から見ると笑っちゃうけど、前から見ると、このカットの可愛さが分かるんよね!
おでこの毛、毛の流れっていうのかな?オールバックより断然可愛いカットだと私はお願いしてるんですよ^m^
でもね、今回のカットはすべて雑!
新人さんも何人か入ってて、肛門絞りも新人さんで絞りきれてなかったのかな~?
とか不安感をかんじてしまったので、サロンを変えようと思ってます。
あっ、愚痴っちゃいました^^;すみません。。。
まるちゃんはペンギンさんがすきなのね。
3個も(笑)
あるちゃん愛されてるんよ~!
トリミング後のまるちゃんめっちゃ可愛いよ~(#^.^#)

2015/06/16 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるカッパと1年ぶりの再会ですよ~^m^
見れば見るほど笑っちゃうんだけど
可愛く見えてきたりも…(笑)
ペンギンさん、3個もなくていいんじゃ?^^;
でも2代目より3代目とは遊んでおります。
まだ固くて咥えられないけれど。
カレンダー、ゲットできましたよ~♪
今年もワケ分からずハラハラしました(^▽^;)

2015/06/16 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
がんばったらカッパになっちゃった^m^
前から見ると違和感ないんだけどね!
初代ペンギンさんはやわやわですぐ
咥えられるから、まるが手離さない^^;
新しい方もたくさん遊んで柔らかくしたいのだけど。
ももさんとこのパパさんも足バリ反対なんだ!!
そうそう、見た目がイヤってまるパパも
断固反対しとりました^^;梅雨時期は足バリした方が
ラクなんだけどね~(>_<)

2015/06/16 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
前から見ると何て事なくスッキリ~♪
なのですがっ!横顔はしばらく笑えてしまいます^m^
私はラッキーママさんと一緒で
汚れるから足は短くなんだけど
ラッキーパパさんと同じく、まるパパの
理想はばっくんのマラカスアンヨ♪
それにお耳はラッキーくんの立ち耳が大好きなんですよ~
そして…これまたパパさんと同じく
女性の足は細いのがお好きなようで…似てますね^m^
ラッキーくんもお気に入りのものは
何個かスペア持ってたのかな?(^^)
増え続けるまるのおもちゃ~収拾がつきません(笑)

2015/06/16 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もんママさん☆

こんばんは♪
えーーーっ!!もんちゃんの横顔が笑えるなんて…
ぜんぜん見えない!(^^)
いつも、もんちゃんのカットは可愛いなぁ♪って思いながら見てます(^^)
今回のカットは雑だったの?
新人サンがした後は上司の方がチェックしてくれるといいのにね。
不安になるとサロン変えたくなっちゃうね!
安心してお任せ出来るサロンが見つかるといいですね♪
まるはペンギンさんが大好きです♪今のところ初代限定^m^
3個も(笑)諦めの悪いパパは見つけた瞬間
ソッコーで握ってました(笑)

2015/06/16 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

カッパッパールンパッパー♪
おかえりなさい、カッパなまるくん。^m^
いいですよ、いい味だしています。
その個性、←?
ネネは嫌いじゃないんだけどなー^^
母としては・・・微妙よね?笑

ふあふあお手手にスペアのおもちゃ。
ネネ、まるパパさんとなら上手くやっていけそう♪ぽ
お互いバリバリ既婚者だけど。^m^

2015/06/16 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくん前髪すごい揃ってますね
トリマーさんのこだわり半端ないです(笑)
かっぱ・・・
すごいかわいいですよ♡
まるくん無邪気ですね^^


2015/06/17 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
わぁ~黄桜カッパ!懐かしい^m^
いい味醸し出してる?(笑)
見慣れると可愛いけどカット直後は
ひぇーっ!!てな感じ。^^;
そうそう!サロンに行った時に
マラカスアンヨの子が居たの!!
パパはすかさず、こんな風に!って
言いよるもん(笑)ばっくんの隠れファンみたい^m^
ネネさんもラス1のおもちゃは買っちゃう派なのね~
まるパパとなかなか気が合いそっ^m^

2015/06/17 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんばんは♪
たぶんカットの時じっとしていないはずなのに
これだけ揃えられるのってスゴイと
私も思います(笑)
前から見ると全然分からないんですけどね~(^^)
本人、笑われても全くめげない(笑)
無邪気なのだろうか…^^;

2015/06/17 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment