マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

風邪っぴき。 


昨日の水曜日は有給休暇を取りました。梅雨のこの時期、仕事ヒマなので^m^
まるとどこか行こうと思ってたのだけど、ママは先週の土曜日から少しずつ喉が痛くなり…
月曜日には鼻声になり…火曜日には頭ガンガン(/_;)
なので水曜日は引きこもり休日となりました(>_<)もったいない…。

IMG_9665.jpg

ぐたーっとしてると遊びに誘うし、ヘンな鳴き方して起こすし^^;

IMG_9669.jpg

IMG_9671.jpg

なので、遊んであげると気が済んだのか…ばぁちゃんのとこに行ってお昼寝zzz。(゜o゜)ハァ?



家の庭にガクアジサイが咲いてるから写真撮ってと言われてたのを思い出し見てみたら

IMG_9679.jpg

だいぶん終わりかけ^^;

雨降り出したので傘さして撮りました~

IMG_9684.jpg

IMG_9686.jpg



写真撮ってるあいだに、まるはベッドに移動してきて爆睡中。
よぅ寝るやっちゃ(笑) こういう所はママ似かも^^;

IMG_9699.jpg

私の寝る場所が…(>_<)
仕方ないので、そーっと丸まって一緒にお昼寝しました(-_-)zzz

そんなのんび~りな休日を過ごしたおかげで今日はだいぶん体力復活!!
あと2日頑張るぞーっ!(^^)! みなさんも体調管理に気を付けて下さいネ!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 夏風邪!?

今は、気温が乱高下しますから、
風邪!ひきやすいですよね。
夏風邪は、油断すると長引きますから
要注意です。
まるちゃんと、昼寝!!
これが一番かもしれませんね。
しかし、寝場所はまるちゃんにとられた‥‥(笑)
いずこも同じですね。
ワンコは、お殿様!(笑)
2015.06.19 Fri 08:34
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
まるママさん大丈夫?
この時期は湿度やら寒暖差やらで体調不良になりやすいよね。
でも若いからすぐに復活だね(^_-)-☆
お仕事もあと2日がんばって~(^o^)/

まるくんはママと一緒に遊びたかったのね。
まるくん、どんな風に鳴くの?
ナナはよくキュンキュン言ってる。
チャッピーは全く鳴かないけど(吠えるけどね💦)
ガクアジサイ可愛いネ。
まだこれから咲く感じ♪
いっぱい寝るまるくん。チャッピーも日中ほとんど寝てるヨ(~_~;)
2015.06.19 Fri 11:10
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お久しぶりにやっとコメできる。まるママ色々ありがとうねm(__)m
まるママ体調大丈夫か?気温差激しいから体調崩しやすいよね・・・
まるちん、カッパ!ごめん笑ってしもうた(笑)
前からみると全然普通なのにね!横からが!(笑)多分さ、まるちんの頭の毛の毛質が前に向かって生えてるんじゃん?でもさカッパちゃんいいじゃん面白くてかわいいから(笑)
是非生で見てみたいわ(*^ω^*)
うららはさ前髪伸びたのはいいんだけどすぐとっちゃうから帰るといつもすだれ状態になってるし(笑)前みえるのか?よ!
2015.06.19 Fri 12:59
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

夏風邪??大丈夫?
こじらせると面倒な夏風邪、
無理せずしっかり治してね♪^^

さっきネネもお昼寝しようと
ソファに横になっていたのですがね、
うちの白い子もおもちゃおもちゃですよ。^^;
足にずーっと被毛の感触があって、
どうしたのかと見てみると
ねじちゃん連れてきていました。
30分くらい横になっていましたが、
眠れたのかしら、ワタシ。笑
たっぷり遊んでぐっすり眠る。
こんな寝顔が宝物だね♪
2015.06.19 Fri 17:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
注意してたのに会社で移されました(>_<)
夏風邪だけはイヤですね^^;
でもだいぶん治りました♪
まるに寝場所取られながらも
一緒に寝てました^m^
ラッキーくんと同じで殿ですね(笑)
パパさん、ありがとうございます。
パパさんも週末お出かけですね!体調には
気を付けて下さいませ(^^)
2015.06.19 Fri 21:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
水曜日休んだのでラクになったよ~
イヤイヤ、ぜんぜん若くないし^^;
ももさんも気を付けてネ!ありがとう♪

まるね、あくびしながらフニャ~ンとか
猫か?って鳴き方するのよ^m^
おねだりする時とかもおもしろいよ(笑)
ガクアジサイもまだ頑張って咲こうとしてるのもあった♪
もうちょっと早く撮るべきだったな^^;
私の寝る場所、今も陣取って寝てるよ(笑)
2015.06.19 Fri 21:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
mukoママ♪おかえり~(^^)
今日はだいぶん調子戻ってきたよ♪
まだ鼻声で頭痛が少し残ってるけど。
去年、カッパになった時もmukoママ吹いてたよね^m^
やっぱり前髪が前に向かって生えてるね^^;
たぶん生で見たら…スゴイよ~!!見るたんびに笑ってるよ(笑)
うりゃりゃちゃんのすだれ状態も見せてね~♪
mukoママも体調には気を付けてネ!!
これからもお互い程々にガンバろばい(^_-)-☆
2015.06.19 Fri 22:06
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
焼酎ヤケのような声になってますが(笑)
だいぶん復活してます♪ありがとうです(^^)
夏風邪は厄介ですもんね(>_<)
ネネさんも気を付けて下さい♪
ばっくんもネネさんとねじちゃんと遊びたかったのね^m^
寝ようとする時は特に遊びに誘って来ない?(笑)
ちゃんとそばにいるって感触があると安心して
眠れる気がする。安心しきった寝顔は宝物ですね!
寝場所取られようが…^^;
2015.06.19 Fri 22:16
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
夏風邪を引いたのですねお大事に。
ワンコは、寝場所をの一番好い所で寝ますね~(笑)
でもわが子の寝息を聞きながらのお昼ねは、一番の癒しですね~♪
2015.06.20 Sat 11:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
夏風邪はイヤですね(>_<)治りが悪いし。
でも気合いで治します(笑)ありがとう♪
一緒に寝るのは癒されますね(^^)
毎晩、まくら横取りされて私は端っこに
追いやられてますよ^^;
2015.06.20 Sat 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment