22 2015

父の日は公園ラン♪


父の日の日曜日は朝から近くの公園へ♪
行ったのが9時過ぎくらいだったので人も割と多く…。

20150621-0.jpg

お散歩されてたお年寄りにワンコラーッ!!(>_<)
人が居なくなるのを待って~

20150621.jpg

20150621-1.jpg

20150621-2.jpg

元気に走りまくっておりました♪(^^)

IMG_9786.jpg

IMG_9828.jpg

まる、ホント楽しそう♪ 朝ごはん食べてないケド^^;

IMG_9836.jpg

何にも食べてないから水分補給しながらオヤツを。ご飯食べんクセにおやつは爆食い(-_-;)

IMG_9853.jpg

IMG_9881.jpg

走ったり~休憩したり~で1時間くらいした頃から人がまた増えてきたのでそろそろ撤収!(^^)

IMG_9938.jpg

帰りに車の中でノミがっ!!(゜o゜) ヤバイヤバイ!!で、ソッコーお風呂場行きー(>_<)

お風呂入ってお腹すいてきたのか、待っててもこれ以上トッピングは増えないと諦めたのか…
渋々、朝ごはんを完食しました←お昼ごはんとも言う^^;

この日はまる地方、田植え真っ盛り~お昼休憩に帰って来た弟からご飯食べたご褒美?(笑)
ソーメン頂きました^m^

IMG_9965.jpg



お昼から父の日のプレゼントのお買い物へ。まるはぐっすりお昼寝を満喫してたようです(^^)


写真でも分かると思うけど…涙ヤケは前々から体質かと思いそんなに気にもせずにいたけど…
向かって左、右側の鼻の横の毛が鼻水ヤケ(>_<)
ココ最近、寝てる時に鼻水がタラーーーッと出てる。鼻水は透明でサラサラしたもの。鼻炎か?
本犬、元気だけどママは密かにかなり心配(/_;)
他にもいろいろ心配な部分もあるので水曜日のお休みは病院へ行って来ます。。。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

パールどん  

こんばんは。
まるくん楽しそうに走ってますね~♪
運動してお腹が空いたのかな~(笑)

鼻水で横が焼けたのですか?
そんなに出るのは、心配ですね。

2015/06/23 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

もも  

おはよう~♪
まるくん元気に走っているね!!
笑顔でランするまるくん、最高に可愛い(#^.^#)
朝ご飯抜きでもこれだけ元気なら問題もないような~?
素麺食べるんだね!
チャッピーも素麺好き♪でもナナは食べない~(-_-;)
確かに一方だけ鼻焼けしているね。何だろう?
気になったら早めの検査が無難だけど、
でも他にも気になる点って、私も心配。
何もなければいいネ(^_-)-☆

2015/06/23 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ナイスラン!!

まるくん!
ちょっとガウガウしたんだ‥‥
ラッキーも,人見知りだったので,
知らない人が声をかけると,よくガウガウしました。
そのあと,人がいなくなって,ラン!!
楽しそう!!
はずんでますね。
飛行犬になってるし‥‥
帰り道で,ノミ発見?草原でついた???
鼻の右側‥‥
鼻やけ?
ラッキーの場合は,その辺をペロペロなめた
唾液やけでした。
犬歯をぬかれて,舌が出やすくなったのか
よく,ペロペロしていたからです。
涙やけ対策と同じように,
毎日,ペットクールなどで,ふいていました。

2015/06/23 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!あっやっぱデカイなバンダナ(笑)でも使ってくれてて嬉しいわぁー♪
まるちん、本当だね右側だけやけてるね、花粉症になる子も多いみたいだから一度診てもらったらいいねー。うららも最近また涙やけ少し出てきた、毎朝目ヤニがついてる・・・
目薬で様子みてるけどね。
まるママ体調よくなったん?

2015/06/23 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

楽しそうにランしてるまる君可愛いね~♪
ママさんの真似して風邪ひいちゃったのかな?
鼻水ヤケ、今回の写真だと濃い色になってるし、
他の気になることも心配ですね。
水曜日の病院、何事もないといいですね!

2015/06/23 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ほんと!ナイスラン♪^^
一緒に遊ぶのがしんどい時もあるだろうけど、
そんないまを大事にしてね。
9歳なったらしないから。^^;

白い子には悩みの種の涙やけ。
ばっくんとネネもかつて悩みました。
だけどね、これで命持ってかれるわけと違うし
まぁいいや!って思った時があったな。^^
と言っても、いまは気になるだろうけど。
病院へ行ってしっかり納得いくまで先生に聞いて
すっきりできるといいね!^^

2015/06/23 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるの走りは琥珀ちゃんには負けます(笑)
走ってお腹減ってやっと朝ごはんを
お昼に食べてくれました^^;
夜は食べなかったけど(>_<)
ワンコもこんなに鼻水出るのか?って
思うくらいスタスタなので明日病院行って来ます。
初めての事だからドキドキですが^_^;

2015/06/23 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるママさんお体の具合はいかがでしょうか??
昼と夜と気温差すごいのでお互い気をつけましょうね^^
まるくんのかわいさに今日も癒され幸せです♡
お写真どなたが撮られているのですか?どれもすごいお上手です☆彡
ベストショットだらけで、mowちゃんがうらやましがってます(笑)

2015/06/23 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まるは元気は元気!(^^)!
広い所で走れると超嬉しそうな顔をしてくれます♪
素麺も食べるし(笑)麺類好きみたい♪
最近目立つ鼻焼け(T_T)
鼻水も寝てる時に垂れるくらいだから心配で…
明日はももさんを見習って病院
一番乗りするつもり~^m^
頑張ってくるね!!ありがとう♪

2015/06/23 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるには吠える人と吠えない人が
いるようです…その区別の基準が
私には分かりません^^;
誰もいない事を確認して走らせます(笑)
外の広い所でははじけまくり~です(^^)
相当、嬉しいのでしょうね♪
ラッキーくんは唾液焼けだったんですね!
まるは鼻水^^;ペットクール、みなさん
使われてますね!明日病院行ってからポチって
みようかな♪(^^)

2015/06/23 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
バンダナ、重宝してるよ♪
まるもね~mukoママの愛情が伝わってるのか
嫌がらず着けさせてくれるよ!(^^)
カット後に目立ち始めた鼻焼け(>_<)
いい機会だし明日病院行って来るね!
うりゃりゃちゃん涙焼け?大丈夫かなー
すぐ治りますように!!
夏風邪はしつこいね(-_-;)熱は出なかったけど
いまだ鼻声(>_<)mukoママも気を付けとってよー!!

2015/06/23 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
たまには広い所でストレス発散?させてあげないとね^m^
また楽しそうに走る所が見たいママです^^;
風邪が移ったかなーいやいや、私よりも先に
鼻タレになったもんだから何かのアレルギーとか…(>_<)
言葉には出さないようにしてたけど
調べるたびに不安が山盛りになってきたので
何もない事を祈って病院行って来ます^^;

2015/06/23 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ここだけの話←? パパが一緒じゃないと
この笑顔は見れません&撮れません^^;
ばっくんはネネさんと一緒だと笑顔だもんね♪
9歳になったばっくんもまだまだジャンプしてるし
走りまわる事もあるはず!!望遠レンズは忘れずにね!(^^)
涙焼けだけならいいのだけど鼻水は…ちと心配。
何もない事を願って病院行って来ます!!
ネネさん、ありがとう♪

2015/06/24 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんばんは♪
うはっ♪幸せだなんて^m^ありがとうです♪
写真はヘタクソながら私が撮ってます。ボケボケも大量ですが^^;
いつかこっそりmowちゃん見せてほしいなぁ~(^^)
風邪は熱は出ませんでしたが、鼻声状態が続いております(>_<)
あと、ヘンな頭痛が。夏風邪は立ち悪いです!
なので、しー☆さんも気を付けて下さいネ!!
お互い暑くなるこれからの季節がんばりましょー(^O^)

2015/06/24 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment