09 2015

梅雨の中休み


昨日の水曜日から、まる地方いきなりの30度越え(>_<)
今までが涼しすぎたからメチャメチャ暑い!!さすがにエアコン作動開始~

IMG_0225.jpg


昨日、ママは年1回の健康診断。胃カメラしたからお昼は近くのホテルでランチが食べられるんだけど
去年までは和洋中から1品選んで後はバイキングだったのが今年からホテルのお弁当(-_-)
かなりショボくなりました(>_<)
2年前から引っ掛かってるヤツも今回またも検診外の検査で結果待ち。たぶん大丈夫だろうと自己判断^^;


久しぶりに晴れたから、まるのおもちゃをお洗濯♪
洗濯機に持って行くのを見られていたから洗濯中まるは洗濯機の前でキュンキュン^m^

IMG_0227.jpg

干してからもずーーっとテラスから離れず(笑)

IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg

誰もまるのおもちゃは盗らんよ~(^^)

まだかまだかと窓際から離れようとしませんでした^m^

IMG_0239.jpg

おもちゃ大好きなまる^^; でもだんだん年を重ねるごとに遊ばなくなるのかな~
先代プーは小さい頃からおもちゃで全く遊ばなかったから、まるが1人遊びしてるのを見ると今でも新鮮(^^)

無邪気に遊ぶココロ、ずっと忘れないでほしいな♪
噛み癖は忘れていいからね~^m^







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

パールどん  

おはよう。
晴れると暑くてエアコンをつけないと無理ですね。
まるくん玩具の番をしてるのですね~(笑)
大事な玩具ですから~♪
あと10年以上遊んでくれますよ~(笑)
噛み癖は、要らないですね!

2015/07/10 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

健康診断のあとのごちそう!

ラッキーパパも、健康診断のあとのランチ!
どこで食べようか楽しみにしてますが
ホテル!まだランチしたことありません。
お弁当になっても、豪華ですよ。
まるちゃん!
洗濯されたおもちゃを監視!(笑)
もってかれると大変だもんねぇ~!(笑)
かわいいなぁ~!
ラッキーもプーちゃんと同じで、オモチャ遊びしませんでした。
なので、ワンコがオモチャ遊びしてるのを見ると
ちょっとうらやましくなってました。(笑)
一人遊びしてるのを見ると、つい、ニコニコしてしまいます。

2015/07/10 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさま~!検診もお疲れ!
本当に年をとってくると~病院へ~行く回数が~増えていくんだろうね~(笑)
やだ!おもちゃの洗濯、同じ写真この間撮った!
うららも干すときからず~とみててとろうとするから大変よ(笑)スイカもおもちゃ、ツタの部分があるから干しやすいでしょ~!くまもんも干されてる(笑)
小春は亡くなるまでず~と遊んでたよ~3歳過ぎて遊ぶこはず~と遊ぶ気がするけどね♪

2015/07/10 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
検診お疲れ様でした~。
お弁当になっちゃったの?
でも美味しいのならOK牧場・笑(古い?)
私も受けなきゃなのだけど、何か引っかかりそうで怖くて行けてません💦

ふふ、干されたおもちゃたち。
それを見つめるまるくん、可愛いネ♥
ほんとにおもちゃ大好きなんだね。
取り込んであげた時は大喜びだった?
まるくんならしばらくおもちゃで遊んでくれそうだけど~。
2マルが全く無関心なので、おもちゃで遊ぶまるくんを、
いつまでも見ていたいヨ(>_<)

2015/07/10 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

おもちゃが干されてる風景のかわいらしい事!
そして、おもちゃ待ちのまるくんの姿がとっても健気で、またまたかわいいです♡
一途なおもちゃ愛が伝わってきましたよ〜^^

2015/07/10 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
今日もうだるような暑さでした(>_<)
さすがにエアコンONです^^;
暑いのに干したおもちゃの側から離れず(笑)
10年以上遊んでくれるかな♪
気に入らないと噛むクセなかなか治らない^^;
このクセはほんと要らんもんです^^;

2015/07/10 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
検診の後は病院指定のホテルでランチバイキング♪と
思って行ってみたら今年から変わってました^^;
まるは洗濯中からずっと監視!!(笑)
ボロボロになっても大事なおもちゃ♪
暑いのに外で見張ってました^m^
ラッキーくんもおもちゃで遊ばなかったですね。
その分、お散歩大好き♪そんなとこプーも同じでした(^^)

2015/07/10 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪お疲れさま~!!
水曜日は検診に整体にと1日がかりだったよ^^;
病院通いが多くなるお年頃なのよね~^m^
お互い気を付けようね!!
うりゃりゃちゃんのおもちゃも洗濯したんだぁ~
同じ写真撮ってるなんて♪(^^)
スイカちゃんは干しやすいね(^^)
小春ちんもおもちゃでずっと遊んでたんだね♪うりゃりゃちゃんも
受け継いでるみたい!
3歳過ぎても遊ぶなら、もうすぐ3歳のまるはずっと遊んでくれそうだな♪(^^)

2015/07/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
うわっ!ももさん…そんなギャグを飛ばすとは^m^
何だか想像してるももさんとギャップが~(笑)

ももさんも年に一度は検診受けといた方がいいよ~
ホテルのお弁当…美味しいのはお味噌汁でした(笑)
おもちゃ盗られないように暑い中ずっと見張ってて^m^
取り込んだ時は飛び跳ねて大喜び♪子供みたいだったよ(笑)
チャッピーくんとナナたんは小さい時はおもちゃで
遊んでたよね?もう大人だから興味なくなっちゃったかな^^;

2015/07/10 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんばんは♪
ごはんよりおもちゃが大好きなまるです^m^
暑いのに健気ですよね~
おもちゃ愛を少しばかりごはんにも
分けてほしいもんです^m^

2015/07/10 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

へーー
検診のあとはホテルランチなんだ!
お弁当だっていいじゃない♪
豪華豪華。^^
胃カメラすると、
当日中はなんだか触られた感が残るんだよね。^^;
なんでもないことがいちばん♪
自己判断しつつも経過観察だね。^^

そういえば・・
最近おもちゃ洗ってないわー^^;
洗うとプピプピ糊がはずれるかも?
ネネもトライしてみようかな?

2015/07/10 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
去年まではホテルで1品メインを選んでバイキング♪
それを期待して行ったら…お弁当^^;
ネネさんの木弁の方が断然良いです(笑)
梅雨時期はおもちゃ洗っても乾きにくいですね(>_<)
なのでまるのも随分洗ってなくて…
プピプピ糊?ねじちゃん糊でくっ付けてるん?^^;
そしたら優しく手洗いで♪(^^)

2015/07/12 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

健康診断お疲れ様!
検診外の検査もあったのね。
病は気からっていうし、うん、絶対大丈夫だ!!

まる君はオモチャ大好きなんだね♪
ククルは洗っててもなーんも気にせず。
監視してる姿がとっても可愛いよ~♪

大きな地震があったけど、
まる君家のみなさんは大丈夫だった?
しばらく余震があるだろうから気をつけてね!

2015/07/13 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
健康診断、年を重ねるごとに億劫になる^^;
病は気から!!その気合いで頑張らんきゃね!(^^)!
まるはおもちゃ大好き♪
この日はお気に入りのおもちゃばかりの洗濯だったので
見張りに余念がなく(笑)
取り込んだ瞬間から離さない!!健気だよね(^^)

地震、気づかなかったけれど今後一週間は
余震に注意だとか。ありがとう♪気を付けます!!(^_-)-☆

2015/07/14 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment