27 2015

ひまわり♪


梅雨明けしていない、まる地方。
日曜日は台風12号接近で午後から雨風予報(>_<)
でも朝は雲は多めだけど晴れてたので早朝からお出かけ~♪
早朝と言っても8時15分出発だけど^^;

IMG_0436.jpg

まるはお出かけだと察知して朝ごはん食べず、置いて行かれまいと離れません!
いつもは二度寝してる頃だから眠そう^m^

IMG_0440.jpg

柳川にお嫁に行ったお友達が「見る価値はありますよ~♪」って言うから台風対策そっちのけ~^^;
1時間ほどで迷子にならず無事に到着!! 今回ナビはウソつきませんでした^m^

IMG_0446.jpg

一度は見たかった柳川の「ひまわり園」 35万本が満開でした~\(^o^)/

IMG_0458.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0467.jpg

みんな太陽に向かって咲いてるー!!(笑) こんだけの数が同じ方向に向かって咲いてると圧巻でした(^^)

IMG_0457.jpg

まるは暑いからほぼ抱っこ(^^) こんな時はやっぱりカートあった方がいいなぁ~

IMG_0460.jpg

IMG_0474.jpg

20150726.jpg

暑いけど久しぶりのお出かけで、まるもゴキゲンさんでした(^^)

IMG_0492.jpg

行って良かった~♪ まだあと5万本増えるみたいだから40万本!!来年もまた行けたらいいな♪

暑がりママは尋常じゃないほどの滝汗で1時間くらいでもうヘロヘロ(>_<)
パパは仕事柄、暑いのなんて慣れっこだから涼しい顔しとりました。何かムカつくわー!!(-"-)


IMG_0517.jpg

台風だし長居は禁物!! なのでまたビューンとお家方面へ~
お昼は姪っ子ちゃんが来てたのでみんなで焼き肉♪まるはお留守番してた時に朝ごはん完食してくれてました(^^)
夜もガッツリ爆食い!! 久しぶりのお出かけで、まるもストレス発散して食べる気が湧いて来たかな(^^)
トッピング付きだけどね^^;


台風はそこまで影響はなく通り過ぎてくれました!
明日か明後日くらいに、まる地方もやっと梅雨明けかな♪







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

muko  

おはよー、まだ梅雨明けてないんだ!?
台風の影響だろうね。こちらは猛暑・・・
連日37度38度・・・暑いの苦手だから死にそう(笑)
ひまわり畑凄いね!!なんかひまわりって見ると元気がでるよね
まるちんとひまわりの写真凄くいい♪これカレンダーの写真にバッチリいいじゃん(笑)
ごはんも少し食べるようになってよかったわ!
トッピング付きでも食べてくれるのがいいよ!
さて、まだ火曜日(><)仕事いってかますわ(笑)

2015/07/28 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

すごい!!

ひまわり!
35万本!?
すごい!
一面!ひまわり!!
昔、映画で見たような‥‥
最後から2枚目の写真!
まるで、映画のワンシーンだね。
ラッキーも、連れて行ってあげたかったなぁ~。
素晴らしい!!
九州は、ちょっと遠すぎる!!
ラッキー地方の近くにないかなぁ~!
それにしても、みごとですね。
ホント、素晴らしい!!

2015/07/28 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
すご~い、圧巻な眺めだね~(゜o゜)
果てしなく続くヒマワリ畑。見応え大有りだね!!
見ているだけで元気をもらえるような♪
まるくんはご飯抜きでも元気だね(´艸`*)
お昼も夜もがっつり食べてくれて良かった♪
やっぱりお出掛けすると食べる意欲が湧くのかな?
来年もまた行けるといいね(^_-)-☆

2015/07/28 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

わーー♪
すっごいヒマワリ!
本当ね♪見る価値ありだ。^^
もう5年くらい前かな?
あれは南関で降りたと思うんだけど、
季節はずれのヒマワリ畑に行きました。
柳川ね、ググってみます。笑
うちも土日の朝は決まって食べません。
非日常感を察しているんだよね。^^;

2015/07/28 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

ひまわり夏の代名詞ですね
まるくんのお顔より大きい!
そういえば後向きひねくれ者ひまわりって見た事ないです
ひまわりは明るくて素直で前向きですね☆彡
見習わなくてはいけない所がありすぎて大変(笑)
まるくん食欲が戻りつつあるみたいですね^^
良かったです♡

2015/07/28 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

凄いひまわりの数ですね!35万本!!
一面のひまわり凄い圧巻ですね~♪
暑くても元気に走ってますね~(笑)
ママさんが滝汗でしたか~アセアセ

2015/07/28 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
今日も梅雨明け発表ならず…
でも毎日蒸し暑くてもうダメ…^^;
ひまわり、私も行ってビックリだったよ♪
暑かったけど行って良かった~!!
見ると元気になるね(^^)
カレンダーまた変えちゃう?^m^
ごはんはトッピング付きで何とか食べてくれるように♪
でもコレって先生に言ったら怒られるね^^;
関東は猛暑続き!夏バテしないように気を付けてね!!

2015/07/28 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
私もこれだけたくさんの
ひまわり畑、初めて見ました~♪
私もひまわりに囲まれてまると一緒に
撮ってもらうべきだった^m^
ラッキーくんもたくさんのお花と一緒に
たくさんお写真撮られてましたよね♪
九州は遠いですね^^;
でもご実家に帰られた時に更に
足を延ばしてぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)

2015/07/28 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
辿り着く前に見えた辺り一面黄色い風景
感動しちゃった!!(^^)
まるも初めて見たひまわりに
元気もらえたのかな?帰ってから
ごはん食べてくれたよ(^^)
私は居なかったけどね^^;
ほとんど抱っこだったけど
久しぶりのお出かけで
まるも楽しんでくれてたら嬉しいな♪
また1つ毎年行きたい場所が増えたよ♪(^^)

2015/07/28 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
南関?どこどこー?(^^)
柳川行くより断然近いとやけど^m^
柳川はホント見る価値あります!!
なので時間取れたら是非行ってみて下さい♪
その時はネネさん、ペットボトル凍らせたやつ
忘れずに!!日陰なんてテント張ってるとこしか
ありませんから~(^O^)

2015/07/28 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
ひまわり夏生まれのまるにピッタリ!!
ほんと、ひねくれひまわりっていないね^^;
明るく素直に前向き。私も見習わねば!!(笑)
しー☆さんはひねくれてるの?^m^
全然感じないけどなぁ~(^^)
いつも優しいコメントありがたく思ってます♪
先生には怒られちゃうけどトッピング付きで
何とか食べてくれるように!(^^)!
しー☆さん、ありがとうです♪

2015/07/28 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん♪

こんばんは♪
初めて見たひまわり畑
実に圧巻でした~(^^)
まだまだ増えるみたいですよ♪
琥珀ちゃんと一緒に
いつか遊びに来て下さい(^^)
私ひとり、水をかぶったように滝汗^^;
夏はマジきらいです(笑)

2015/07/28 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

ひまわり畑、キレイだね~♪
スゴイ本数でほんと圧巻で
青空とのコントラストが素敵だわ♪

まる君、ご飯食べてくれて良かったね。
ママさんの喜ぶ姿を見てご飯が楽しくなって
少しずつ完食の回数が増えてくれるといいね♪

2015/07/29 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ひまわり、いーーーっぱいで
とてもキレイで感動しました♪
とーーーっても暑かったけどね^^;

まる何だか順調にごはん食べてくれてます(^^)
トッピングパワーすごいね!^m^

2015/07/29 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment