01 2015

☆ガルまる3歳になりました☆


今日、まるは元気に3歳になりました~♪

20150801.jpg

3年前の今日もきっと暑かっただろうな。そんな中まるのお母さんは
頑張ってまるを産んでくれたんだろうなぁ。そして私達に出会わせてくれたんだろうな。

あんなに小さかったまるは、みるみる大きくなって…(大きくなりすぎたけど^m^)

IMG_5842.jpg

今はアレルギーでお顔が茶色くなっちゃったけど、それでも元気に今日を迎えられる事に感謝。


DSC06305.jpg

ママはね、まるがいるから頑張れるんだぁ~たまに怒ったりしちゃうけど^^;


IMG_7133.jpg

まる☆3歳のお誕生日おめでとう!!
まるを産んでくれたお母さんから受け継いだあなたの命。ママが絶対、守っちゃるけん!!
そして繋いだ手はずーっと離さんけんねー!!覚悟しとかなんばいっ(^^)



今日は残業の予感…。でも早く帰れるように頑張るから帰ったらお祝いしよっ♪

ママはここ数日あれこれとプレゼント探しに大忙しでした^m^
アレルギーと言う事もあり、何にしようか迷って今回はまるにとって大迷惑なお洋服にしちゃった^^;

IMG_0525.jpg

走るの大好きだから水筒も♪

パパに買ってもらったケーキも只今、解凍中♪ 冷凍だから良かったものの
ママは逆さまにしてたよ^^; 気づいてビックリ!!笑


今夜は宴じゃ~!(^^)!ワッショイ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

22 Comments

ラッキーパパ  

誕生日!おめでとう!!

まるちゃん!
誕生日!おめでとう!!
3歳かぁ~!
元気盛りだね。
うちのラッキーのまだ5分の1の年齢だもんね。(笑)
3歳の1年も、明るく元気で!!
楽しい思い出を、い~っぱい残して下さい。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!

2015/08/01 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ひろしママ  

まるちゃん♪お誕生日おめでとう~(*^^*)

これからも元気いっぱいで、
素敵な日々を送ってね♪

まるちゃんが毎日楽しく過ごせますように…♪

2015/08/01 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

もも  

ハッピーバースディ~♪

まるくん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
パピーのまるくん、可愛いなぁ♥
もちろん今も可愛いヨ(´艸`*)
まるママさんファミリーとは縁あってやってきたんだものね。
ワンコとの出会いは偶然ではなくちゃんと理由があるんだって!
今宵は宴♪
まるくん、皆に盛大にお祝いしてもらってね~(≧▽≦)
カワイイお洋服も買ってもらって良かったネ。
これからも元気なまるくんの姿楽しみにしているからネ♪

2015/08/01 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

まるくんの3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
3歳も元気いっぱい幸せいっぱいでありますように…

すっかりご無沙汰しておりますっ…(汗)
いつも読み逃げでスミマセンっ

色々とありますが、サスケもゴエもんも元気です♪

3歳のまるくんのブログも楽しみにしていますネ♪

盛大な宴♪
まるくん!今日はご馳走をいっぱい食べてネ♪

2015/08/01 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もんママ  

まるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

まるちゃんのパピー時代のお顔があどけなくて可愛いこと^^
今も、そのあどけなさが残ってて可愛い♡
愛情をいっぱいそそいでもらったまるちゃんは甘えん坊さんに育ったんだね。

プレゼントの洋服、次記事かな^^?
楽しみにしています♪

3歳の年も楽しい年になりますように☆

2015/08/01 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

まるくん~3歳の誕生日おめでとう御座います~♪
3歳の一年も楽しく元気に過ごしてね~☆☆☆
ケーキを美味しく食べれたのかな?

2015/08/01 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

HappyBirthday♪

まる君、3歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服のプレゼントとケーキでお祝いだなんて
今夜は楽しい宴になりそうだね!
ククルを迎えた時、3歳になれば落ち着くよって良く言われてたんだけど
今では3歳のままで止まってほしいと思う。
ちょっと落ち着いてきて、それでいてキャピキャピさもある
とっても可愛い時だもん♪

3歳もママさんパパさんの愛情をいっぱい受けて
素敵な一年になりますように☆

2015/08/01 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるちん3歳おめでとう!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
また1年、楽しく幸せな1年を過ごしてね♪
まるママ、今日残業ないといいね!
ケーキ逆さまって(笑)
大丈夫大丈夫、お腹に入ったら一緒さ
楽しい誕生日になりますよーに♪

2015/08/01 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

わっしょい!
おめでとうございます☆彡
仔犬時代のまるくんと比べると、男の子らしく頼もしく成長しましたね
まるくん生まれてきてくれて、ありがとう^^

2015/08/01 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

改めまして、コホン
お誕生日おめでとうーーー^^
3歳か、いいないいな♪
これからも、うんとワガママ言って
うんと困らせて、
そして、うんと愛されるワン生でありますように♪
キラキラ楽しい3歳を!!
HAPPY BIRTHDAY!まるくん!!^^

2015/08/01 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

チョッパ  

まる君、お誕生日おめでとうございます。
ぱーるも半月前に3歳になった夏生まれ仲間です♪
この1年もいっぱいの楽しい、嬉しい、美味しいがありますように。
元気に過ごしてくださいね。

2015/08/01 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさん!まるへお歌を歌って頂き
ありがとうございます!!o(^-^)o
めちゃめちゃ嬉しい!!
ラッキーくんのようにお散歩行って
楽しい日々を過ごさせてあげらるように
これからもがんばります!(^^)!
ありがとうです♪

2015/08/01 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ひろしママさん☆

こんばんは♪
ひろしママさん♪ありがとうです~♪
なかなかコメントできませんが
毎日ひろしくん見てますよ~♪
おめでとうをありがとう(^^)/
これからもたくさん、まるに楽しい日々を
送らせてあげられるように
頑張ります!!(^^)ありがとうです♪


2015/08/01 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさん、ありがとう~♪
めちゃめちゃ嬉しかったよー^^
まると出会えた事は繋がる糸が
あったんだよね!!
ちょいと酔っぱですが^^;
チャッピーくんとナナたんのように
元気に長生きできるよう頑張ります!!
困った時はご指導お願いします^m^
ホント、ありがとね♪

2015/08/01 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
キャー!!ママさん元気にしてるの?
いつもブログ見に行って更新ないから
ずーーーっと心配でした(/_;)
サスケくんもゴエちゃんも元気だんだよね?
まるにおめでとうをありがとう♪
まるもケーキを食べておもちゃと遊んで
大満足なようです^m^
またサスケくんとゴエちゃんの近況を
教えてくださいませ!待ってるからーー!!(^_-)-☆

2015/08/01 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もんママさん☆

こんばんは♪
まるにお祝いありがとうです~♪(^^)
まるはかなり甘やかしてます^^;
これからも甘々しちゃいそうですが
楽しいと思える事、1個でも多く
あげられたらと思います♪
またブログにもお邪魔させて下さいネ(^^)
ありがとうです(^^)/

2015/08/01 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
父さん、ありがとうです~♪
3歳も元気に楽しく♪頑張ります!!(笑)
ケーキ、先ほど食べました♪
琥珀ちゃんと一緒にこれからも
お祝いしましょね♪

2015/08/01 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ママさん、ありがとう♪
楽しい宴♪で、ママは酔っ払い気味^m^
3歳、落ち着く頃かな~
でもこの元気さはずーっと保っててほしいナ(^^)
3歳の年もまるが楽しいって思えるように
ガンバルね(^^)
これからもトッピング、迷った時は
いろいろ教えて下さいませ♪(^_-)-☆

2015/08/01 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
mukoママ♪ホントにホントにありがとう\(^o^)/
やっぱり今日は残業でした(T_T)
そうそうケーキ逆さま保存でビックリしたよ(笑)
型崩れしてなくてホッ^^;
バタバタした誕生日会だったけど
楽しい記念日なったよ(^_-)-☆アリガト♪

2015/08/01 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
おめでとうをありがとう♪
まるの顔、男の子だよね^m^
元気に生まれてきてくれた事に感謝して
これからも楽しい思い出を作ってあげられるように
頑張りますo(^-^)o

2015/08/01 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさん!ありがとーーーっ!!
これからワガママ炸裂だろうけど
ばっくんのように笑顔たくさんな
日々を送らせてあげたいと…
改めてココロに誓いました!!(^^)
ガルガルが治れば尚いいのだけどね^^;
めざそう!!ばっくんのようなワン生!!^m^

2015/08/02 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

チョッパさん☆

こんばんは♪
チョッパさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
それなのに、まるにおめでとうをありがとうございます!!
ぱーるちゃん、お母さんになりましたね♪
いつもこっそり覗いてます^^;
今夜は嬉しすぎて酔っぱなもんですから
改めてブログへお邪魔しますね♪
ありがとうです!(^^)!

2015/08/02 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment