03 2015

ドタバタ宴。


まるの誕生日にたくさんのおめでとうを頂き、ありがとうございました♪(^^)

IMG_0578.jpg

朝、会社に行って「今日は、まるの誕生日だけん定時ダッシュします!!」と言っていたにも関わらず…
ガッツリ残業でした(ノД`)・゜・。

IMG_0588.jpg

↑のお方。まるの誕生日でハイテンション(笑)

IMG_0590.jpg

まるより喜んでいたかも^m^



こんなまるにお友達からプレゼント頂きました♪

まずは、ブログを始めた頃からとても仲良くさせてもらってるmukoさん♪
いつもありがとうね♪

150801-1.jpg

この前もプレゼントもらったのにー(>_<) mukoママはホント器用だな~マジで尊敬しとります(^^)
大事に使わせて頂きます♪ありがとう♡


そして…チャッピーくん&ナナたんのママ、ももさんから♪

20150801-2.jpg

ももさんはチャッピーくんとナナたんを大切に大事にされてて、その一生懸命な所が大好き!(*^^*)ポッ
手作りカード、めちゃめちゃ嬉しいよぉー!!ありがとうです(^^)/


それからそれから…匿名希望サマから♪

IMG_0605.jpg

DSSなお洋服…まるったらパツパツ^^; でもいつか着れるようにダイエットします~(笑)
ひえひえマット、絶賛活躍中です!!ありがとうございます♪


ドタバタで、まともな写真撮れずにごめんなさいm(__)m

この時点でパパはもうワケワカメ^m^



まるもケーキを食べたそうなのでお待ちかねのケーキでお祝い♪

20150801-3.jpg

ママは小さなケーキでいいと言ったのにパパは小さいケーキはいつでも食べれるからと
大きなケーキを買ってくれました(^^) 

IMG_0632.jpg


まるは幸せモンだな~
ブログを始めるまではお友達できるかなーって不安だったけど。
なかなか〝初めまして″をできないママだけどこうやって、たくさんのお友達から「おめでとう」を
頂けてママは涙が溢れました(/_;)

これからも元気に毎年この日をお祝いできますように☆
それから、お友達にもずーっと「おめでとう」を届けられますように☆




IMG_0585.jpg

コメント頂いたお友達、プレゼントを頂いたお友達に声を大にして…

ありがとう!! 








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

もも  

こんにちは♪
まるくん、大きなおリボンしているね~(爆)
それに何てひょうきんなパパさんなの~?
うちのパパさんにも見習ってほしい(>_<)
それにまるくん、プレゼントいっぱいもらったね~♪
私のも紹介してくれてありがとう~(#^^#)ポッ、オハズカシイ・・。
まるくんはみんなに愛されている証拠だよ♡
パパさんもまるくんのことが可愛くて仕方ないんだろうね~。
大きなケーキ買ってきてくれて。やさしい~。
うちのパパさんと取り替えっこしたいヨ(笑)
美味しいケーキ食べて、まるくんのご満悦のお顔が見られて私もうれしい( *´艸`)
これからも元気いっぱいなまるくんでいてネ♪

2015/08/03 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

蝶ネクタイ!かっこいい!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
蝶ネクタイかっこいい!
パパさんが壊れた?(笑)
それも微笑ましいですね。
プレゼントもたくさん!!
うれしいですねぇ~。
そして,ケーキも!!
まるちゃん!
毎日が誕生日だといいね。(笑)

2015/08/03 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんみんなから愛されてますね〜
私もまるくん大好きです♡
まるくんは人を惹きつける力を持ってますね☆彡

2015/08/03 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

muko  

暑いーもう連続の猛暑38度、グロッキー(><)
あれあれ、綺麗に写真撮って載せてくれて
ありがとうって私は手作りだしーいいのか?って
感じだけど・・・m(__)m
まぁまたちょっと前掛け部分が大きい感じがするけど(笑)
やっぱ一度まるちん身にいかなきゃだめだな(笑)
ガウガウするかな?するよね?(笑)
もうさ宴のパパさんとの2枚目の写真のまるちんの顔!
超ツボ!もうパパいいよーって表情なかなかできないよ(笑)
暑いから体調気をつけてよー

2015/08/03 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

お友達からのたくさんのプレゼントに
美味しそうなケーキに可愛い飾りつけ、
パパさんからのチュー?のプレゼントと
素敵な誕生日になったね♪
ちょっと拒否ってるまる君のお顔が(●´艸`)フ゛ハッ
そのお顔もまた可愛い♪

2015/08/03 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

パパさんの気持ちにうるるるる。
人には犬に見えるけど、
まるくんはれっきとしたこどもちゃんやね♪
幸せな3歳の始まりを感じます。
お誕生日以上のおめでとうを、
今日のまるくんに送りたいです♪
素敵やね。^^

2015/08/03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
誕生日前にせっせこ100均で集めたグッズ^m^
リボンまるに付けてたはずが
いつの間にやらパパがしとるし(笑)
まるね、ぶたさんが気に入ってね^m^
パパが買ったペンギンさんに見向きもしないので
ヤキモチ妬いてたよ(笑)
パパはまるにアマアマデレデレ^^;
まるが嫌がる事はしない!!だって。
ももさん、たくさんありがとうね♪
私にまで…ホントありがとう♪
ナナたんの時には頑張るからねー!!(^^)


2015/08/03 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
キンキラ蝶ネクタイで気取ってみたけど
パパが壊れました(笑)
ビックリするくらいのプレゼントに
感動しまくりで涙ちょちょ切れ(>_<)
ブログのお友達って素晴らしくいい方ばかりですね!
ご飯食べたご褒美にケーキを少しずつ…
もう少し毎日が誕生日状態が
続きそうです^m^

2015/08/03 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
ホントまるは幸せもんです!!
しー☆さん、まるを大好きでいてくれて
ありがとう♪
人を惹きつける力なんて…ないない!!(笑)
mowちゃんのお誕生日はいつかな?
お誕生日にはおめでとうを伝えたいな♪

2015/08/03 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
ひょえー!!38度!!そりゃ暑いわっ(>_<)
バッグに入りこんでる写真もあったんだけど
載せそびれちゃった^^;
前掛け部分?ぜんぜん平気だよー!!
うりゃりゃちゃんと会わせたいな♪
きっとmukoママにはガルってしちゃうかもだけど^^;
その時はゴメンね(笑)
まるはペンギンさんくわえて近寄るパパにビビってたよ^m^
mukoママの手作り♪優しい気持ちがこもってて
大好きだぁーーー!!(^^)
お盆休みまであと少し!
溶けないように頑張ってね!!

2015/08/03 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
何もできない私に代わって
お友達からの思ってもみないプレゼント♪
嬉しくて泣けました(/_;)
ヘンなおじさんに、イヤ顔全開^m^
そんなおじさんが、まるは大好きでね~♪
気持ちが通じるのでしょうね。
甘え方が私以上でね…
ムキーってなるけど、仲良しだから
大目に見てる今日この頃です^^;

2015/08/03 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
こどもがいない私たちにとって
まるはこども(^^)
パパはそりゃもぉーアマアマで(笑)
3歳の誕生日を誰よりもめちゃめちゃ喜んでました^m^
ニニさんより年上なうちのパパ。
アホでしょ~(笑)

2015/08/03 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

こんにちは。

遅れてしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でたくさんの笑顔で溢れる毎日になりますように!!!

2015/08/04 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんばんは♪
セロリさん!ありがとうございます!(^^)
これからも楽しい毎日を送れるように
ガンバります!!(^^)
忙しいのに…ありがとうございます!(^^)

2015/08/04 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment