マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

二度目まして♪ 


今日のまる地方 快晴でした

二度目ましてのPくんが遊びに来てくれました~♪

20131124-1.jpg

前回より少~しだけ距離が縮まったかな?
たまに、まるがガルガルしちゃうけど…でもちょっぴり近付いたりして見てて嬉しかったよ~

20131124-2.jpg

しばらく外にいると、ちょっぴり暑いくらいでした
少しずつでもいろんな事に慣れてくれたら…いいなぁ。。。

家の中ではPくん、自分の家のように寛いでたよw


DSC00381.jpg

友達の娘ちゃんに抱っこさせましたw 逃げようと必死にもがくもがく!!
まるっ!!これも試練だーー!(^^)! おとなになれんぞっw

Pくん♪また遊ぼうね~(^^♪




庭にきれいなサザンカが咲いてました

20121124-3.jpg

このところ…花を見る余裕もなかったからキレイなピンク色に心癒されます


あぁ~日曜日が終わっていくぅ…




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - パールどん  

Title - 

お友達と逢えて良かったですね~♪
P君は、まるちゃん家でも~寛いでいたのですか~♪
まるちゃんは、抱っこはじたばた~恐かったのかな?(笑)
2013.11.26 Tue 13:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさんへ

まだ、まるは少し怖がってますね。
知らない人に抱っこされるのも恐怖みたいです(T_T)
小さい頃は平気だったのに…
Pくんはホントに自分の家のように寛ぎ寝てましたzzz(笑)
2013.11.26 Tue 22:15
Edit | Reply |  

Add your comment