マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

今年の夏も一緒に♪ 


連日、暑すぎる日が続いているまる地方 今年の夏はまた一段と暑いような…(-_-;)
天気予報も「油断できない暑さが続く」とか…もうこの暑さは勘弁してほしい(>_<)

先週の水曜日はお盆休みの都合でお休み~
しかし…残業続きと暑さで外に出る気も湧かず…。
まるも順調だったご飯も朝は食べず。ママがいるからか? でもお昼ごろには思い出したように食べてくれました♪

20150805.jpg



そして先週の金曜日はまる市の花火大会
仕事から帰る頃、みんな花火会場に向かって歩いて行く人の多い事!!(゜o゜)
まだ明るいのに…場所取りも大変だぁ~^^;

パパも休み前で忙しかっただろうけど、打ち上げ20分前位に帰って来てくれました♪

そして花火開始~!!カメラ向けると真っ暗(-_-;) 何で何で??と思ったら…
レンズキャップ外すの忘れてたー!!アホ過ぎる…^_^;

IMG_0810.jpg

庭から撮ったらフェンスが邪魔ーーーヒェー\(◎o◎)/!
急きょ塀をよじ登り、イスを並べ花火観賞♪

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0860.jpg

今年はキレイに撮りたい!! まると花火をキレイに撮りたい!!!と思っていたら…
なんという事でしょ~^^; 心霊写真ばりの不気味な写真(-_-) ソッコーで削除しちゃいました

IMG_0869.jpg

大トリを飾る花火は煙がはけず残念だったけど…

IMG_0928.jpg

三脚使った初めての花火撮影、ママは大満足でした(^^♪

終わってソッコーでエアコンで冷え冷えの部屋に戻り、かき氷久しぶりに食べました(^^)

IMG_0960.jpg

まるも去年より怯えずアイスノンの上に抱っこされて道行く人にもワンコラせず
おりこうさんでした♪

IMG_0962.jpg

また来年もみんなで一緒に見ようね~約束だけんね!(^^)!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 自宅から花火見物!?

じぇじぇじぇ~!
自宅から、花火見物ができる!?
めっちゃ贅沢ですねぇ~!
いいなぁ~!
まるちゃんも、そんなに怯えない!!
ラッキーは、花火の音で、パニックでしたから、
もし、自宅で花火見物ができても、
ラッキーとともに音が聞こえないところに避難しなければなりませんでした。(笑)
なので、まるちゃんと一緒に、自宅で花火見物!!
うらやましすぎます。(笑)
2015.08.10 Mon 08:42
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

自宅から花火見物は、楽ですね~♪
まるくんも恐がらないで居てくれるのですね~♪
パールどん地方は、花火が中止になってるので見れませんよ~シクシク
2015.08.10 Mon 10:13
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

わぁ~お!
自宅からこんなにまじかで花火が見れるの~?いいね~!
凄いキレイじゃない~♪
花火って写真撮るの難しいけど上手に撮れてるね!
まるちん、ポチポチでもご飯食べてるようでよかったわ~
こちらはちょっと暑さが落ち着いてきたよ~ちょっと楽。
まるまま、盆休み週末だけでしょう?がんばれ~
2015.08.10 Mon 12:39
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
花火きれいに撮れてるよ~♪
花火って撮るの難しいのにきれい~(^◇^)
生の花火はもっと見応えありそうだね。
そういえば昨年もまるくんと一緒に見たんだよね。
何か覚えてる。
1年って経つの早いな~。
まるくん、また来年もみんなと一緒に見ようネ(^_-)-☆
2015.08.10 Mon 14:42
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

自宅から花火が見れるなんて~!いいな~(≧∇≦)
まるくんも楽しかったね!
トリミング、夏カットしてスッキリしたね。
涙やけなどもキレイにさよなら~。
2015.08.10 Mon 21:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
何もない所なので唯一、花火が
家から見れるのは嬉しい事です(^^)
去年の花火は相当怯えてました^^;
今年はおとなしくしててくれ安心♪
花火は毎年の事なので慣れていかないと!
雷も来た頃はビビりまくってましたが
今ではのほほ~んとしてるみたいです^m^
2015.08.10 Mon 22:10
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
花火会場は蒸し風呂状態なので
最近は家から眺めてます(^^)
去年よりおとなしく花火観賞してました♪
パールどん地方、ナゼに花火中止?
琥珀ちゃんにも花火見せてあげたいですね!
怖がっちゃうかな^^;
2015.08.10 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~!!
写真じゃズームしたりしてるけど
家から十分楽しめるよ♪(^^)
いつか見に来て~!!(^^♪
上手に撮れたかな?ありがとう♪
まるも朝は食べなかったりが少しあるけど
トッピングのおかげであまり苦労はしなくなったよ!
考える方が苦労してるけど^m^
こちらは暑いー蒸し暑いー!!
mukoママは明日頑張ったらお休みだっけ?
私は金曜まで…休み前は最悪な状態の予感(>_<)
でもがんばるわー!(^^)!ありがと♪
2015.08.10 Mon 22:22
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
花火とまるを一緒に撮りたかったんだけど…
何が何だか分からん画像が…(T_T)
そうそう!去年も一緒に見たんだぁ~
ももさん覚えてくれてたのね~アリガト♪
1年ってホント早いね(>_<)
私たちよりもはるかに短いこの子らの人生。
たくさんの思い出を残してあげたいなと…
花火はまるにとっちゃ迷惑かもだけどね^m^


2015.08.10 Mon 22:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
花火だけはここに住んでて良かった~と
思える瞬間かも(^^)
まるは今日年よりは落ち着いていられたみたい!
トリミング行ったけど…
なかなか茶色い部分は落とせず(>_<)
でも少し薄く見える程度には出来たかな。
昨日お風呂入ったけど今日は涙やけが…(T_T)
2015.08.10 Mon 22:41
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

あんなにキレイで大きな花火が見れるなんて、すごくうらやましいです^^
ご家族みんな一緒に見た花火大会ですから、まるくんの心にも楽しい思い出としてしっかり刻まれたと思います☆彡
花火大会の後のカキ氷がまた良いですね
まるくん家は仲良しですね♡
2015.08.11 Tue 21:15
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
いつも家族バラバラで見てたのですが
まるがいるおかげでみんなで
あそこが良く見える!とか言いながら
楽しめました(^^)
まるにもかき氷ちょこっとおすそ分け^m^
夏の思い出が1つ増えました♪
mowちゃんは花火は大丈夫?
しー☆さんと一緒に夏の思い出が
出来るといいな(^^)
2015.08.11 Tue 22:44
Edit | Reply |  

Add your comment