マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

夕さんぽ 


今日は梅雨明け以来の朝から雨。と言うより大雨!!(>_<)
出勤で車まで行くだけでびしょ濡れ。会社着いた時はもうやる気も失せまくってました^^;



9日の日曜日はパパは法事でお出かけ。昼間は暑すぎて外に出れず…
パパが帰って来て、まるはパパと一緒にスイカのおやつ^^;

IMG_0984.jpg

それからしばし、お昼寝~ ん?夕寝か?^m^

20150809.jpg

「散歩行く?」にソッコーで反応(笑) 

IMG_0992.jpg


3人で夕方おさんぽへ♪

IMG_0998.jpg

IMG_1010.jpg

いつもの散歩コースを延長して♪ ふだん行こうとすると拒否るけど、この日は素直に行きました(^^)

IMG_1007.jpg

夕陽が~と思ってカメラ向けた時にはすでに山の向こうに沈んでしまった。夕陽が沈むスピードって早い!!

20150809-1.jpg

ちょっと幅の広いグレーチング、今までは絶対渡ろうとしなかったのに…
何とか自力で渡っちゃたりしてました^m^  大人になった?(笑)

20150809-2.jpg

久しぶりに少しだけ外を走れて嬉しそう♪

IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg

暑い時はなかなか思いきり走れないからね~この笑顔を見るのも久しぶりでママも嬉しかった(^^♪

IMG_1082.jpg

家に帰るとどっぷり疲れた感を出しまくってたけど^^;
この後、お風呂に入りご飯もしっかり食べぐっすりオヤスミ☆

どこにも行けない日曜日だったけど、こんな夕方の楽しみ方もたまにはイイかな(^^)



あと2日頑張ったらチョー短いお盆休み!休み前の金曜日は早出&残業命令が
本日発令されました(-"-) ムゴすぎるーーー(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - しー☆  

Title - 

mukoさんの前掛け??すごい似合ってますね☆彡
手作りなんですよね???
クオリティーの高さにびつくり!
かわいいです♡
まるくんは家族みんなと過ごせる時間が嬉しいんですね^^
大満足の笑顔です!

mowちゃんも花火大丈夫ですよ
私の家に親と親の友達&プードルのpoohちゃんも来てみんなで見ました^^
mowちゃんとpoohちゃんはすごい仲良し??なんですよ
いつも取っ組み合いして遊んでます(笑)
2015.08.13 Thu 08:16
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 散歩という言葉!(笑)

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
散歩という言葉、すぐに反応するよね。
うちのワンコは世界一 という本を読んでしたら、
TVCMの「サンサンサンサン、サンポール」
というのを聞いて、散歩モードになった子がいたそうです。
うちのラッキーも、散歩!という言葉は
絶対に聞き逃しませんでした。(笑)
幅広グレーチング!!
ジャンプは難しかったのかな?(笑)
渡ってますねぇ~!
すごい!えらい!
ラッキーは、飛び越してましたが
飛び越せない場合は、まわり道でしたね。
それが出来ないときは、パパの顔をじっとみて
助けを求めていました。(笑)
笑顔でかけてるまるちゃんの写真!!
最高ですね。
2015.08.13 Thu 08:43
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
2マルも昨日久々に夕さんぽしてみたの。
でもやっぱり暑かった💦
まるくん、いい笑顔だね~(*^-^*)
お外が大好き感が出ているヨ♪
グレーチングもがんばって渡ってエライ!!
この幅の広さは確かにジャンプは無理だものね。
笑顔で走るまるくんに萌え萌え♥
こんな嬉しそうなお顔みたら毎日連れて行きたくなるね。
まるママさん、お仕事もあと2日がんばってネ(^o^)/
2015.08.13 Thu 10:44
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

夕さんぽ楽しかったね♪
家族みんなでお散歩だとロングコースもヘッチャラだ~♪
最近はご飯もモリモリ?
心配なくなってきたかな?!
まるくん、オシャレなバンダナでカッコいいぜ!!
2015.08.13 Thu 19:45
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

すっごい幅広なグレーチングだね。
まるくんにはちょっと酷だよね。笑
だけど跳べた!ヤタッ!!
さすが3歳!^^
そっかそっか。まだまだ3歳だもんね♪
ばっくんが3歳の頃って言ったら、
あんまりアンアン吠えるもんだけん
スミマセンスミマセン言いながらお散歩してました。笑
そっかそっか♪3歳だよね。^^

まるママさん、明日もお仕事なんやね。
大変だけどるんばル~ンバ♪よ♪^^
今日からお休みのネネも
明日はババ連れ墓参り、
明後日は二二の実家ですから。
これもまた・・・・・ね。^^;
2015.08.13 Thu 22:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
そう!mukoママの手作りバンダナ♪
内側は保冷材入れるポケット付き~(^^)
ほんと使うのがもったいないくらい
クオリティー高いです♪
まるはお外が大好きで嬉しそうに歩いたり走ったり(^^)

mowちゃん花火大丈夫なんですね~!
みんなで花火を見れて良かった♪
お友達のpoohちゃん!我が家の先代犬と名前同じ~(^^)
mowちゃんと仲良しpoohちゃん。
何だか嬉しいです♪(^^)
2015.08.13 Thu 23:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
「散歩」やたらめったら口に出してはいけませんね^^;
サンポールでお散歩モード!こりゃ大変だぁ(笑)
田んぼわきにあるグレーチング、なぜか広いんですよね。
人も助走付けなきゃジャンプできそうもなく
まるはいつも立ち止まってました^^;
ラッキーくんのように助けを求めて^m^
でもこの日はビビりながらも渡っちゃった!!(゜o゜)
ラッキーくんと同じくお外が大好きなまる。
久しぶりに走ったり出来たから嬉しそうでした(^^♪
2015.08.13 Thu 23:32
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
夕方は陽が暮れる少し前に行かないと
まだまだ暑いねー(>_<)
普段、見慣れてるグレーチングの
3倍くらいあるかも~いつもは
立ち止まって動かないけど
頑張って渡ってたよ^m^
3歳の意地を見せたかったのかな(笑)
ありがとう~♪仕事も後1日…。
明日はパニックまちがいない^^;
2015.08.13 Thu 23:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
久しぶりにのんびりお散歩♪
いつもは行かない道を行こうとすると
拒否るけどこの日は喜んで歩いてたよ(^^)
ごはんはトッピング効果で今のところ
心配なことはなく順調♪
これがずーっと続く事を祈るばかり~^^;
バンダナ、似合ってる?ありがとぉー!!
2015.08.13 Thu 23:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
田んぼわきのグレーチングはナゼか幅広で^^;
まだ3歳…でももう3歳なんだよねー
このままこの歳で止まってて欲しいけど…
自然の摂理、歯向かうのは出来ませんね(>_<)
お盆休みってあまりゆっくりも出来なさそう
ネネさんもルンバってね~!(^^)!
2015.08.13 Thu 23:44
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよー!
今日は激務だね、でも終われば!!
お楽しみ~\(^o^)/がんばれ!
バンダナ着けてくれてる♪ありがとうね。
でもまたちょっと大きいねm(_ _)m
うららもアミアミ?なんだっけ名前(笑)
どんなに幅が狭いのでも渡らんよ!
気にしないでポンポン飛びそうな性格なのにさ(笑)
最終仕事がんば!忙しいし終わったらお楽しみだからコメ返いらんよー
ゆっくり楽しんで♪
2015.08.14 Fri 08:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
やっと今落ち着いたトコ~(^^)
今日は長い1日だった。
うりゃりゃちゃんって、グレーチングも
飛びそうな感じがしてたんだけど…
そこはやっぱ女の子だったね♪
まるもビビりながらだったけど^m^

今夜はもう麦酒飲んで寝ます^^;
mukoママも残りのお盆休み
楽しんでね~♪ありがと(^^)
2015.08.15 Sat 00:26
Edit | Reply |  

Add your comment