マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

待ちに待ったBON休み♪ 


8月14日金曜日。
仕事も最終日、てんやわんやと大忙しで早出に残業…
自分の仕事はやり遂げ~ダッシュで帰宅。

大事な食料とまるの荷物をササッと準備して夜の8時過ぎにしゅっぱ~つ!!
行くトコはもちろんパパの会社の黒川お別荘^^;

IMG_1083.jpg

ハイ!! また来ました~♪ だってココは誰にも気を遣わず、まるも一緒に気兼ねなくのんびりできるし(^^)

お別荘に向かう時に見た阿蘇の電光掲示板の気温は19℃ さすがに夜はちょい寒かった^^;
行く途中、キツネさんと2度ほど出会ったけど写真撮れず。


IMG_1086.jpg

急いで寝る準備をしてたらシーツカバーの中にペンギンさんを閉じ込めてしまい
まるは必死にホリホリ!気づかなくてゴメンよ^^;

この後は寝酒をたんまりして~まると一緒にぐっすり(_ _).。o○
翌朝も寝ぼすけ一家、ぐーたら三昧でした(^▽^;)


大した写真もないけれど…今日はここまで。。。のんびりし過ぎて既に睡魔が…^^;

明日からのまたキツイ日々に備えて今夜はここまで(>_<)




今日はコメント欄、お休みしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


