黒川お別荘に着いた翌日の15日は朝からだらけまくり^^;

IMG_1098.jpg

まるも朝からまったり♪

IMG_1101.jpg

昼間は暑いけど、住んでるトコよりかはマシ!!
天気も良いし~ちょっとお出かけもしなきゃ!でも山ばかり^^;

IMG_1205.jpg

↑は草が生い茂って歩けそうもないので早々に引きあげ…

20150815.jpg

IMG_1221.jpg

夫婦滝へ~♪ ここは昔、パパと一緒に来た事もあったなぁ(^^) 今年はまるも一緒♡

IMG_1207.jpg

縁結びの滝と言うことでハートの絵馬がいーっぱい たくさんの愛が成就しますように…☆(^^)

ここからまた買い出しに行き~パパが気になって気になってしょうがない場所へ。
天気いいからツーリングバイクも多いはず!と向かった三愛レストハウス

IMG_1238.jpg

IMG_1241.jpg

思ったほどバイクの数が少なかったのでパパはちょっぴり残念がってました^m^

なので帰ってお昼寝~の後、BBQ準備♪

IMG_1267.jpg

しかし…ママはまたヘマやらかしました(ーー;) 冷凍庫と野菜室を間違え………
見事に野菜が凍っておりました(ノД`)・゜・。  会社で取引のある麺屋さんにこっそり特別に焼きそば麺を作ってもらったのに…
でも野菜は残念だったけど麺はやっぱり美味しかった♪

今度行く時にテプラで「冷凍庫」「野菜室」作って冷蔵庫に貼り付けちゃお^m^
きっと行った人たちで私と同じ間違いをした人は多いはず!

まる用に手羽先焼いてあげたら食べん(゜o゜) あんなに好きだったのに?
この後、お魚とキャベツをボイルしてあげたらフードと一緒に一気食い!まるはお魚好きになったよう(^^)

BBQでお腹いっぱいになった頃、シロアリではない羽の付いたアリのような虫がわんさか!!
急いで部屋に避難したけど部屋にもたくさん入ってしまってパパは退治に大忙し^^;
ワインと麦酒でほろ酔い気分だったのが汗かきまくってグッタリ。お疲れさまでした!ww

まるもたくさん歩いてお腹いっぱいでぐっすり☆

IMG_1281.jpg

気持ちよぉ~く眠ってるところ…ヒジョーに申し訳ないが……
ココに来たからには・・・・・

IMG_1283.jpg

まるも温泉に入るべし!!(^◇^)
ママがお友達ブログを読み回っている時、バッタンバッタンと音が聞こえてたのは
パパがまるのお腹を支えながら犬かき練習してたらしい^m^

お風呂も入った事だし、さぁ寝よう!とした時 まるは誰も入っていないトイレに向かって
長いこと吠えまくっておりました(*_*) 今までそんな事なかったのに。。。

おかげで次の日も遅い起床時間となりました^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

しゃ~BON玉とんだ~♪

待ちに待ったBON休み♪

comment iconコメント ( 10 )

おはよー!
お休み満喫できたようだね!写真からものんびり過ごせたのわかるわー(笑)
すいかちゃん持っていってくれたん?なんか嬉しいわ♪
誰もいないトイレに吠えてたの、お盆だからプーちゃんも来たんじゃない?
わんこは敏感よね(笑)
あー休み明けは忙しい...なんだか今頃夏バテ気味になってきたよ(*_*)

名前: muko [Edit] 2015-08-19 08:17

別荘でのんびり‥‥

別荘で、のんびり!
いいですね。
やはり、街よりは涼しいし‥‥
冷凍室と冷蔵室を間違える!
そんなに大きな冷蔵庫なんですね。
今度行くときに、テプラで!!
ママさん!さすがです。感心しきり!
細やかな心遣いですね‥‥
まるちゃん!
毛羽先食べなかった???
おもしろいなぁ~?なぜなのでしょう?
そして、初温泉!
ガハハハ‥‥
まるちゃん!大迷惑?(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-08-19 08:25

こんにちは。
涼しい別荘で1泊いいな~♪
夫婦滝なんてあるんだね、素敵(#^.^#)
たっくさんの絵馬!みな成就されるといいね♪
あらら、まるくんは肉より魚派になったの?
いっぱい食べてくれてよかった♪
2マルは旅先では更に食べなくなるので~💦
ふふ、お風呂のまるくんが可愛い~。
人間みたい(´艸`*)
これで夜はもうぐっすりだね。
なぜトイレに向かって吠えたたのかな?コワイ~(;゚Д゚)

名前: もも [Edit] 2015-08-19 11:04

mukoさん☆

こんばんは♪
ダラダラのんびりしてきたよ~^m^
すいかちゃんもバッグもバンダナも持って行ったよ♪
夜中にトイレに向かってワンワン(>_<)
プーが来てたのか?だとしたらナゼにトイレ?^^;

mukoママも連休は楽しめたかな?
休み明けは忙しそうだね!体調には気を付けてねっ!!


名前: まるママ [Edit] 2015-08-19 21:55

あ。
その冷蔵庫ったら、一番下が冷凍庫ってクチ?
ネネんちは真ん中冷凍庫なんだけど、
ババんちが真ん中野菜室なんだよね。
いっつも間違えちまいます。^^;
テプラ案、みんなに喜ばれると思うよ~~♪♪

昔々、その昔。
三愛高原ホテルへ行きました。お風呂だけね♪
ババとネネ姉とそして二二、
4人で行ったんだけど
景色がよくてすごく気持ちよかったな♪
露天風呂の楽しみ方を知らないニニは
「寒いー上がっていいー?」
って、垣根の向こうでうるさかったけど。笑
これもまたいい思い出です♪^^

名前: バニラネネ [Edit] 2015-08-19 21:58

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
朝晩はエアコン要らずで涼しかったです(^^)
冷蔵庫…普通の冷蔵庫なのですが…(笑)
シンプルで何も書いてないし
おまけに行ってから電源いれるので
どっちがどっちだか?^^;
この間違い、私だけだとしたら恥ずかしすぎるぅー(笑)
まる、せっかく焼いた手羽先よりも
魚入りトッピングごはんが良かったようです^^;
温泉も大迷惑だろうけど硫黄効果に期待して♪
いつもより長風呂してもらいました^m^

名前: まるママ [Edit] 2015-08-19 22:05

ももさん☆

こんばんは♪
実は2泊なのだぁ~^m^
ゴロゴロのんび~りしてきちゃった♪
夫婦滝もハートの絵馬がわんさかで
見るのも恥ずかしい感じ^^;でもたくさんの人の
願いが成就してほしいね!
まる、肉より魚がいいみたい(゜o゜)
フードにチキンとか入ってるから
バランス的にこれでいいのかもしれないね(^^)
温泉にも入って犬かき練習して
夜中にワンワン!!タフだわぁ~^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-08-19 22:16

バニラネネさん☆

こんばんは♪
そぎゃんです。冷凍庫が一番下で…
朝見たら保冷材が凍ってなく野菜がカチコチ(T_T)
体の力が抜け落ちました。。。

ネネさんって、たくさん旅行されてるみたい♪
お風呂だけ三愛へ?贅沢な旅だわ~(^^)
ニニさんって昔から面白い方なのですね(笑)
ネネさんに聞こうと思ってたけど…
私の小さい頃の思い出の場所なんだけど
桃園公園って知ってるかな?ちょっと遠いかな^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-08-19 22:39

桃園公園!懐かしいー^^
ネネは元がYハタだから、
夏休みはプールやプラネタリウムによく行ったな~^^
ばっくんも何度か行ったことあるよ!
いまの住まいからだと20分くらいだろうか?^^
砂でも送ろうか?笑

名前: バニラネネ [Edit] 2015-08-20 19:33

バニラネネさん☆

こんばんは♪
うわっ!マジッすかー!!
私、毎年夏休みにここのプールに
泳ぎに行ってたんだぁ~♪
親戚がYハタで毎年泊りに行くのが楽しみで♪(^^)
もう何十年も前だから、だいぶん変わっただろうなぁ。
ネネさん…砂はいいよ(笑)
行く機会があれば、ばっくんと写真撮ってもらえたら♪(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-08-20 22:47

コメントの投稿