マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

しゃ~BON玉とんだ~♪ 


お別荘日記の続き…。

まるも2日目の朝は元気にテラスを走り回り~

IMG_1302.jpg

IMG_1313.jpg

朝ごはんもゆっくりながら完食(^^)




別荘に行く前ママより一足先にお盆休みに入ったパパに買い出しをお願い♪
その時ふと思いついた物…

IMG_1294.jpg

イイ年こいたオトナだけど…しゃぼん玉^m^
何も遊ぶものがないのでヒマつぶしに~これが意外とハマりました(^^)

IMG_1191.jpg

パパをモデルに撮ったけど…しゃぼん玉が似合わないのでカットカット~!!(笑)

やっぱりモデルはまるにしてもらわなきゃね♪

IMG_1109.jpg

IMG_1352.jpg

まるも不思議そうに眺めてる^m^
そして…しゃぼん玉で遊んではしゃぐオトナを…

IMG_1349.jpg

静かに、いや…呆れて見てたのかも^^;

しゃぼん玉って小さい頃に遊んだっきり忘れてしまっていたけれど
たまにはこんな遊びも新鮮♪ 「しゃぼん玉~?」とバカにしてた感じのパパですが
めちゃめちゃハマっておりました^m^

お家に帰る日は夕方までのんびり~過ごして♪

IMG_1364.jpg

翌日から仕事と思うと帰る頃はちょっと淋しい感じ。
いつもなら早めに帰るけれど夕方6時頃までグータラしてました^^;

帰る途中、放牧の牛さんを眺めながら~

IMG_1371.jpg

IMG_1377.jpg

無事にお家に辿り着きました^^

シルバーウィークは交代でお休みもらう予定だけど、どうなることやら…。
冬は寒すぎて行けそうにもないから別荘はまた来年かな♪

来年も3人で行けますように☆




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 楽しそう!!

ガハハハ‥‥
シャボン玉!!
楽しそう!!
昔は、シャボン玉するのに
ストローがなくて、麦の穂を使っていましたが、
それも、ないことが多くて‥‥
というようなことも思い出しました。
今のシャボン玉は、簡単にい~~っぱい出来ますよね。
大きなものも‥‥
昔は、なかなかあんなふうに出来なかった‥‥
松脂の粉を入れると大きなシャボン玉が出来る!?
とか言ってましたね。ホントかなぁ~?
シャボン玉見て
まるちゃん!びっくり!?(笑)
ラッキー家も、買ってみようかなぁ~!
2015.08.21 Fri 08:06
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
シャボン玉!懐かしい~。
お店で見たら思わず買いたくなるかも(´艸`*)
たまには童心に帰ってこんな遊びもいいよね。
私、一度大きなシャボン玉の中に入ってみたいヨ(笑)
しかもパパさん、ハマってたんだ~(笑)
無邪気なパパさんで素敵~(#^.^#)
まるくんもきっと楽しそうなパパとママみて喜んでたと思うヨ♪
来年もまた楽しみだね(^_-)-☆
2015.08.21 Fri 14:30
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ様!
シャボン玉とまるちゃんの写真素敵だねー!よく撮れてるわ、まるママ写真センスいいわぁ♪
シャボン玉、うららにはしたことないなぁ、多分無反応かな(笑)買ってやってみようかなヽ(*´∀`)ノ
別荘本当いいね~!また来年も3人で行くの楽しみだね(^-^)
あー早く帰りたい(笑)
仕事がんばってねーん
2015.08.21 Fri 14:52
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

シャボン玉いいね~♪
私もやってみようかな~♪
パパさん優しいね~。しかもハマっちゃうなんて!
ウチなんて花火やろうよって言ったら
恥かしいからヤダだってさ。
大人だけだとちょっと恥かしさはあるけど
いいじゃんね~(*'へ'*)ぷんぷん
それにしても会社の別荘でワンコOKって助かるね。
太っ腹な会社だわ!!
次回までにテプラ用意しなきゃ?!
うふふ♪来年も楽しみだね~♪
2015.08.21 Fri 20:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
麦の穂に松脂の粉?…^^;
昔はそれなりに工夫して遊んでいたんですね(^^)
今は工夫せずとも買いに行けばお目当てのものがある。
便利な世の中になったものですが
たまには懐かしい遊びをするのも新鮮です♪
今時のしゃぼん玉はスゴイですね(笑)
パパさんもぜひ遊んでみてください♪
なんか懐かしくてハマりますよ~(^^)
2015.08.21 Fri 22:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
懐かしいでしょ^m^ってももさんと
同じくらいの年だと思って言ってみた^^;
私も大きなしゃぼん玉の中に入ってみたい~^m^
パパは面白い~とはしゃいでおりました(笑)
ももさんも遊んでみて~♪
地味だけど楽しいよ(^^)
まるは後からしゃぼん玉から逃げてたー!!^m^
2015.08.21 Fri 22:21
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪&
パパとしゃぼん玉の写真はボツだけど
まるとは撮りたくてね~でもセンスなんてないない!!
洗濯物写りこんでるし^m^ブハハ!
mukoママも遊んでみて♪懐かしくてしばしハマるよ(^^)
来年も再来年もまたまると一緒に別荘行けるように
みんな元気にしとかないとね!!
いつかmukoママとうららちゃんにも来てほしいなぁ♪
連休明けの今週お疲れさまでした!
明日はお休みだよね?良い休日を♪
2015.08.21 Fri 22:32
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
花火もいいね~(^^)
そう言えばずいぶん花火はしたことないな~
昔、線香花火ナゼかたくさんあったからよくやってたな~
しゃぼん玉も懐かしくて楽しいから遊んでみて~(^^)
この別荘はトイレ躾が出来てるならワンコOK♪
まるのトイレ躾ってビミョーだけどね…^^;ナイショ
来年はテプラ作って行かなきゃ^m^
2015.08.21 Fri 22:40
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

シャボン玉幼い頃の定番でした^^
懐かしくて、かわいい遊びですよね
まるくんのシャボン玉カードにしてはどうですか?
幸せがいっぱい浮かんでるみたいでステキですよ☆彡
2015.08.22 Sat 08:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
しゃぼん玉懐かしいですよね~(^^)
しゃぼん玉とまる、カードにしてみようかな^m^
しー☆さんもmowちゃんと
懐かし遊び楽しんでみて下さい♪
きっとハマりますよ~(^^)
2015.08.22 Sat 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment