マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

あっつい日曜日 


昨日の日曜日、パパは朝からセミナーで博多へ。
それに外は暑い!!昼頃ばぁちゃんと食料買いにスーパーとホムセンへまるも同行(^^)

それからまるとママは…ほぼ寝てました^^;

IMG_1381.jpg

夕方、お風呂~炭酸泉で温浴♪

IMG_1382.jpg

衣装ケースのバスタブにちょいとお湯を張り過ぎたもんだから、まるビビってました^^;
でも気持ちイイのでしょう。入るとおとなしく浸かってました(^^)

IMG_1383.jpg

ドライヤーは平気だけどブラシが嫌い(>_<) こんなまるをトリマーさんはどうやってキレイに乾かしてるんだろ。。

IMG_1386.jpg

お風呂に入った後はナゼかスイッチが入り~

IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

パペットぶん回しまくっておりました^m^

IMG_1398.jpg

ココ最近、順調だったご飯、昨日は朝から食べず。(-_-;)
夜も半分くらい食べて終了。トッピングだけは食べようとするのだけど…

IMG_1404.jpg

今日昼間はお腹がキュルキュル~鳴いてたらしい。。。
それでも仕事から帰ってくると、おもちゃ咥えて走って飛んで元気だったけど。
夜は半分くらい食べたからヨシとするか!






只今、まる地方は台風15号が接近中(>_<) 水曜日がお休みだったけど明日の火曜日と入れ替え…。
さっきまで不気味なくらいな嵐の前の静けさだったのが…だんだん風が…
昔、まる地方がひどい被害にあった時と同じ最悪コースでやって来られるもよう(>_<)
何事もありませんように!!これから台風が通過する地区に住んでるお友達も被害が出ませんように!!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

台風ずれてくれるといいけど!
明日休みで正解だね、危ないからー。
まるちん、ドライフードがお気にめさないんだろうね。特に夏場はドライ食べたくないんかもなぁ。トッピングでなんとか食べてもらうしかないよね!
炭酸泉よさそうだよね、うららにも使ってみようかな♪
でも大人しく浸かってくれるだろか(笑)
2015.08.24 Mon 23:12
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 台風!?

台風!
どうですか?
6時頃に熊本に上陸したそうですが‥‥
被害が少ないことを祈ってます。
まるちゃん!
炭酸浴!気持ちいいのでしょうね。
ラッキーは、炭酸浴には入ったことありませんでしたが、
サロンで、マイクロバブルバスが好きだったようです。
まるちゃん!
食べムラが始まった???
お腹キュルキュル?
整腸剤で治るといいね。
2015.08.25 Tue 07:57
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

台風が悪さをせず通りすぎてしまいますように!
まるくんもお風呂後スイッチ入るんですか?
実はmowちゃんもなんです(笑)
「何事っ!?」って驚いてしまうレベルに元気です
あれ何なんでしょうね〜?
2015.08.25 Tue 09:36
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

ウチも一緒だよ~♪
お風呂上りはやる気スイッチ入って
タオルと格闘したり、
部屋中ダッシュダッシュだよ(笑)

台風上陸したね。
大丈夫だったかな?
被害がありませんように。
2015.08.25 Tue 14:07
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
台風心配だね!!
って、もうこの時間はとっくに過ぎ去ってるかな。
何事もなく無事でありますように(>_<)

まるくん、温浴お疲れさま(^_-)-☆
炭酸泉気持ち良く入ってくれたかな。
2マルも週末温浴だ♪
スイッチ入っちゃうまるくん、カワイイなぁ♥
若いって素晴らしい!(笑)
でも・・、お腹キュルキュルしちゃったんだね(涙)
でもご飯を半分でも食べたからきっと大丈夫ネ。
まるくんもお腹お大事にしてネ。
2015.08.25 Tue 16:39
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

おおごとやったね、台風。
お休みだったんならよかったよかった♪
ネネは暴風吹き荒れるなか、
トコトコ出勤ですたの。。

まるくん、お風呂おつかれちゃん~
ピークの頃に比べると、
赤いのが少しよくなった?^^
気長にいきましょう♪
ごはん戦争、うちも同じです。。
怒ったら腹が立つから
こちらも気長にね♪
2015.08.25 Tue 20:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
マジで今日が休みになって良かったよ(>_<)
でも何事もなく過ぎてくれたよ~アリガトね♪

やっぱり夏場はドライフード食べたくないのかな。
せっかく順調だったのに…
でも今日は食べたよ~♪お腹減ってたんだろうね^m^
炭酸泉、うりゃりゃちゃんも是非お試しあれ~♪
まるも最初はドタバタしてたけど気持ちイイみたい
おとなしく浸かってるよ!それに被毛が柔らかくなって
ふわふわ~になるよ(^^)

2015.08.25 Tue 21:18
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
台風、まる家は被害もなく大丈夫でした!
ありがとうございます!
気圧の変化からかお腹キュルキュル~
でも今日は大丈夫!朝からご飯も完食してくれました♪
炭酸泉で温浴♪気持ち良さそうに浸かってました(^^)
まだまるはマイクロバブルした事ないけど
いつかはさせてあげたいな(^^)

2015.08.25 Tue 21:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
台風、被害もなく通り過ぎてくれました!
ありがとうございます(^^)

mowちゃんもお風呂上がりスイッチ入るのね^m^
この元気ホント何なのでしょうね~^^;
まるはスリッカーブラシが大嫌いなので
乾かしながらブラッシングが大変です(>_<)
エアコン付けてても私は汗だく…^^;
2015.08.25 Tue 21:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
久しぶりに台風上陸(-_-;)
朝方、まるより私が怖くて眠れなかった^^;
でも我が家は無事でした!ありがとう♪

ククルちゃんもスイッチ入るのね~^m^
まるも走る走る!!(笑)
お風呂は楽チンだけど乾かすのに苦労するよ^^;
2015.08.25 Tue 21:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
台風、無事に過ぎてくれました~
心配してくれてありがとう♪

温浴、気持ち良いみたい♪
これずっと続けなきゃね(^^)
2マルちゃんも週末がんばって~!(^^)!
お腹キュルキュルも治まり
今日は朝晩完食~!!
ちょいと最近ズボラしてたから
トッピングにご不満だったかも^^;
2015.08.25 Tue 21:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
おおごとやったけど無事でした♪
えーーっ!!ネネさん一番ひどい時に
出勤だったのでは?大丈夫?

まるの赤い部分まだまだです(>_<)
ご飯と一緒に気長に行かねば!ですね!!
まるはしいたけ出汁と鰹出汁が好きみたい
昆布出汁はイマイチとな…^^;
2015.08.25 Tue 21:45
Edit | Reply |  

Add your comment