雨予報の日曜日。でもあまり雨も降らず…。
パパは早朝から畑にシバ刈りに…ではなく、先日の台風の後始末へ~

待ってる間まるとお家でまった~り♪

IMG_1430.jpg

平日と変わらない起床時間で朝ごはんも無事に完食~ ママはホッ(^^)

お天気悪いけど、たまに薄日が射したりするから…えーい!洗っちゃえ!!

IMG_1446.jpg

だいぶん汚れまくってたオモチャ揉み洗い^^; 洗面所で洗ってるとキャンキャン!
うるさーーーい!!と叫びたくなるくらいの悲鳴のような鳴き方。だれも取りゃしませんがな(-_-;)

IMG_1448.jpg

返せアピールがハンパなかった(笑) しばし乾くまでお待ちを~~♪

IMG_1454.jpg

大好きなオモチャが留守になったため…いじけて寝てしまいました^^;

畑から戻ったパパは若干、熱中症気味… お疲れさまでした(^▽^;)
パパの具合が良くなってからチョイとお出かけ♪そこはまた次回へ~^^;






まる家から数歩のゴミ捨て場…

IMG_1491.jpg

台風で倒れかけた木、フェンスも倒れかけてるけどそれが支えで何とかこの状態を維持…
もうそろそろこれヤバそう(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

日曜日後半は…

16年ぶり

comment iconコメント ( 12 )

オモチャ!?

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
オモチャ洗濯されて‥‥
どうなるか不安!!(笑)
少しの辛抱だよ!(笑)
うちのラッキーはオモチャ遊び、全くしなかったので、
そういう執着がありませんでした。
それも、ちょっと寂しいです。(笑)
まるちゃん!
きれいになったオモチャ!どうかな?
いろんなにおいがなくなって、ちょっと寂しいかな?(笑)
台風の爪痕!
けっこうありますね。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-08-31 08:08

まるくんってば、何でそんなにかわいいんでしょうね〜???
おもちゃおもちゃと訴えかけるくりくりしたおめめとかきゅんとします♡
朝から癒しチャージ出来たから、1日頑張れそうです(笑)
台風被害すごいですね!
どうぞ気をつけて下さい!

名前: しー☆ [Edit] 2015-08-31 08:44

こんにちは♪
マッサージでうっとりなまるくん、かわいいなぁ♥
洗われたのはおもちゃの方ね(笑)
取り上げられてまるくん、撃沈?
まるくんはキャンキャンと高めな声で鳴くんだね~。
チャッピーはギャンギャンと本当にけたたましいです(;´Д`)

台風、相当だったんだね~(驚)
危ない危ない💦
この木はもう伐採するしかないのかな?

名前: もも [Edit] 2015-08-31 11:23

パパさん、後片付けお疲れ様でした。
やっぱり台風凄かったんだね。
倒れ掛かってる木どうなっちゃうのかな?

まる君かわいい~♪
マッサージでうっとり顔も
オモチャ返して~のお顔も、
そんなお顔で見上げられたらメロメロ~だよ♡

名前: ククルママ [Edit] 2015-08-31 15:51

お疲れ様~(=^▽^=)
まるちんおもちゃ洗ってる時、キュンキュンなくの?かわいいね♪
うららはね、洗濯ネットに入れて洗うんだけど、洗濯ネットごと咥えてもってこうとするよ(笑)
まるちんさ、鼻の焼けてる所良くなってきてない?なんか伸びてきてる部分が白く見えるから良くなってきたかな?と!
涼しくなってきたからちょっと食べるようになってきたみたいでよかったね♪
台風、やっぱまるママの方はすごかったんだね・・・

名前: muko [Edit] 2015-08-31 20:50

やだん・・・
最近おもちゃ洗っとらん。汗
洗うときは一個ずつ、これ鉄則ね♪ウフフ
もしかしてぇぇぇーー
まるママさん!!
いっぺんに洗ったと?
そら泣くよね~まるくん。
ママは悪いですねーーアバババー

久しぶりの台風ドカン!で
ばっくんの(?)ひょろ長公園も
ちょっとしたアドベンチャー公園です。笑

名前: バニラネネ [Edit] 2015-08-31 21:59

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるはおもちゃに異様に執着心ありありです^^;
ラッキーくんと同じように
先代プーもおもちゃに全く無関心だったので
まるのこのおもちゃ大好きにはビックリしながら
私も楽しんでます^m^
取りこんだおもちゃ…おかえりー!!と言わんばかりに
大歓迎♪それから臭い付けに大忙し(笑)

まだまだ台風の爪後があちこちに残ってます。
久しぶりの台風、気を付けていながらも
甘く見てた感はありますね^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 22:21

しー☆ さん☆

こんばんは♪
まるのおもちゃ好きは凄まじいです(笑)
キレイにしてあげようと思う親心…
あんなに鳴かれると逆に悪い事してる気分^^;
こんなまるで元気になれる
しー☆さん♪今日も頑張れたかなー(^^)
mowちゃんも元気かなー(^^)

台風、思った以上に被害が多かったみたい
これから増える台風、しー☆さんも
気を付けてくださいね!!

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 22:28

ももさん☆

こんばんは♪
マッサージすると気持ち良さそうに
毎回うっとり~になるよ(^^)
私もマッサージして欲しいー!!^m^
そうそう、昨日はまるではなく
おもちゃが洗われました^m^
もうね、「返して返してーーー!!」って
私悪い事してるのかしら?って思うくらい(笑)

市役所も台風の後始末に大忙しなようで
この木も未だこのまんま…
たぶん伐採だろうね。毎日この下を
くぐって行くけど倒れやしないかヒヤヒヤだよ(>_<)

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 22:35

ククルママさん☆

こんばんは♪
畑の木も何本か折れてて小屋の波板も
吹っ飛んでたようでパパは悪戦苦闘したもよう^^;
この木も早くどかしてほしいんだけど
市役所も大忙しなようでまだ手つかずだよ(>_<)

まるはおもちゃとマッサージが大好き♪
おもちゃ返してーってちょい涙目(笑)
これからはまるが居ない間におもちゃ洗濯せねば!!^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 22:47

mukoさん☆

おこんばんは♪
いつもはね洗濯機で洗うんだけど
お気に入りのスイカちゃん…
どうにもこうにも洗濯機だけでは
汚れが落ちなくて(>_<)今回もみ洗い^^;
鼻焼けの部分、生え際は白くなったりするけど
舐めまわしたりするから、やっぱりすぐ茶色くなっちゃう(T_T)
ちょくちょく拭いてはいるんだけどね…
ごはんもステップ踏みながら喜んで食べてるよ~♪
ずっと続いてくれるといいんだけどね!

台風処理、まだまだ大変みたい
新たな台風が発生しなきゃいいけど…(>_<)

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 22:56

バニラネネさん☆

こんばんは♪
最近お天気悪いよねー(>_<)
なので昨日はおもちゃ1個しか
洗っとらんのよ…それなのにギャン泣き(゜o゜)
他におもちゃいっぱいあるとに…
1個1個遊ばないおもちゃも含めて
まるのもの!!って感じで異常な執着心^^;
誰に似たのやら…(笑)

ばっくん御用達のひょろ長公園!
まだ整理出来てない?
毎回用心せなん!なんて言いながら
最近の台風は被害なく通り過ぎてたから
チョイと甘く見てた部分もありますね^^;
今年は当たり年かもー(>_<)

名前: まるママ [Edit] 2015-08-31 23:08

コメントの投稿