早くも9月に突入ー(>_<) 1年がほんと早い。
9月はパパのBirthday&まるのうちの子記念日もあるから節約生活しないと…^^;

前回からの続きで…パパの台風後始末が終わりチョイと休憩した後
先日メール便が届いていたので近くのTOYOTAさんへ♪

今回のイベントは写真を撮ってうちわを作ろう企画!!
電話すると今は空いてます~という事なので行っちゃいました(^^)

20150830.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1460.jpg

仮面ライダーのコスプレで^m^
他に撮影待ちのお客さんも居ないので…いろいろ試しちゃいました(笑)

IMG_1468.jpg

ここまでは男の子仕様だからまぁ見れますが……
まるが男の子だから絶対買わないアレを試してみたく…

ママはウズウズ…



で、とうとう着せてみたーーー!!(^▽^;)


IMG_1470.jpg

IMG_1471.jpg

ぶはっ! やっぱ…
似合わねぇーーーーーっ!!

まるは男の子顔だから似合わんねーと撃沈してたら…

IMG_1473.jpg

まんざらでもなさそうにモデルさん気取りしちゃってました^m^
でももう着る事は二度とないでしょう^^; 

この日、わんこイベントに行くとWAX洗車&室内清掃が500円ワンコインで出来るので
パパの愛車の洗車待ちの間併設のドッグランで少し遊び~

20150830-1.jpg

バーを飛び越えるかと思ったら思いっきり外して来るし^^;

なので洗車が終わってお家に帰ってから駐車場でひとっ走り~♪

IMG_1499.jpg

IMG_1503.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1511.jpg

勢いついて来た頃ポツポツと雨が…(>_<) でもそこ5分くらいだけど久しぶりに広い所で走れました~♪(^^)
涼しくなったら、またたくさん走ろうネ~


で、TOYOTAさんで作ってもらった うちわ♪

IMG_1513.jpg

これだけだと思っていたら…

IMG_1516.jpg

フレームに入れて写真下さいました♪ ビックリ!!嬉しかったです(^^♪

コスプレ着替え中、営業のオジサン「ここに前足入れて~」って指をまるの顔の前に何度も近づけるもんだから
パパが保定してたから良かったものの…ガルルーって噛みやしないかヒヤヒヤしました(>_<)
おかげで私がガルられましたけどね(-_-;)

ハラハラしちゃうけど、めげずに次またイベントある時は行ってみよう~(^^)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お休み

お昼過ぎまでマッタリ。

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは。
コスプレ撮影を頑張ったのですね~♪
女装も気に入ったのかポーズしていますね~(笑)
ランでは、ハードルを回避したのですね~爆笑
何時もの駐車場が楽しそうにぶっ飛びしてますね~♪

名前: パールどん [Edit] 2015-09-02 23:50

コスプレ!?

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
コスプレ撮影!
大迷惑!?(笑)
でも、おもしろい企画ですね。
うちわとフォトフレーム!
いいですね。
これで、次もTOYOTAに決まり?(笑)
ラッキー家も、TOYOTAです。
そのあとのアジリティー!?
やっぱ飛ばないよね。(笑)
ラッキーも、なかなか飛びませんでした。
やはり、駐車場でペンギンちゃんと遊ぶのがいちばん!
まるちゃん!
はじけてますね。
うれしそう!!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-09-03 07:10

こんにちは。
あはは~、まるくんすっかり変身したね~(爆)
まるライダー、カッコいいネ~、決まってる(^_-)-☆
花嫁姿もまんざらでもないヨ(´艸`*)
でもやっぱり男のこだから、変身シリーズの方がいいかな(笑)
ペンギンさん追いかけるまるくんはやっぱり最高~♪
かわいいなぁ♥
団扇もフォトフレームも大切な宝物になったネ。

名前: もも [Edit] 2015-09-03 10:57

最近企業のドッグイベント開催率上がってますよね
集客率up出来るんでしょうね
mowちゃんも最近某住宅メーカーのイベントに行って、写真撮ってもらいましたよ^^
コスプレはなかったですが(笑)
色々企画して頂けると楽しいですよね〜♡(人間は 多分ワンコも)
まるくん、怪獣が出てきたらよろしくお願いします!

名前: しー☆ [Edit] 2015-09-03 14:29

お疲れ様!
コスプレやん(笑)面白い!(=^▽^=)
いまこういうイベントあるんだね、うららにも着せてみたいわ(笑)
まるちん、おじさんの指カプってしなくてよかったね(笑)
まるちんはさ、家族以外は基本ダメ?
実家のまめと一緒かな!
まるママさ、カレンダーの写真かえる?
変えないならまるちんにあわせて写真チェンジしょうかな(笑)

名前: muko [Edit] 2015-09-03 18:15

仮面ライダーまる!かっこい~!!
TOYOTAでこんなイベントやってるんだ?!
着替えでガルッても、ちゃんとお座りして撮影に挑むなんてエライよ。
ククルじゃ絶対こんなに可愛いお顔してくれないもん。
うちわにフォトフレーム、良い記念になったね♪

名前: ククルママ [Edit] 2015-09-03 18:43

いいよ、いいよ~
ってな感じでゼンラになっちゃいそうな笑顔です♪イヤン
遠目に見ても仮面ライダー。
アップで見れば間違いなくライダー。
いいよ、いいよ~♪ヌイジャイナー♪
な感じだけれど、
一番楽しそうなのは、
やっぱり駐車場だったり?笑

名前: バニラネネ [Edit] 2015-09-03 23:21

パール父さん☆

こんばんは♪
コスプレしちゃいました~♪
女装もしてみました~^m^
着てるとだんだんその気になるのかな(笑)
ハードルより駐車場激走する方が
楽しかったようです^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-09-03 23:53

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
去年から始まったイベント。
毎回違う感じですがコスプレはあるようです(^^)
うちわは良い記念になると思い行ってみました♪
初めてのアジりティーやっぱり無理でした^m^
それよりペンギンさん追いかけて走る方が
まるには似合ってるようです(^▽^;)

名前: まるママ [Edit] 2015-09-03 23:58

ももさん☆

こんばんは♪
まるの女の子仕様を見て…
撃沈の母です^^;マジで似合わん!!(笑)
うちわだけだと思ってたから
フレーム入りの写真はマジで嬉しかったよ♪
まるにとっちゃ写真撮影より
ペンギン追いかけっこの方が断然
楽しかったみたいだけどね^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-09-04 00:06

しー☆ さん☆

こんばんは♪
最近、企業のイベント多いですね!
mowちゃんも写真撮ってもらったの?(^^)
見てみたいなぁ~♪
こういうイベントも混んでないと安心…
何せガルまるだから~^^;
怪獣現れたらまるライダー
誰よりも一目散に逃げる自信あり!!(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-09-04 00:12

mukoさん☆

お疲れさま&こんばんは♪
たぶん、まる地方よりうりゃりゃちゃんのトコが
こんなイベントたくさんやってるんじゃない?
行く機会あったら、コスプレして~!(^^)!
ほんと、おじさんの指噛まなくて良かったよ(>_<)
マジでヒヤヒヤしたもん!!
そう、まるは家族以外ダメ…家族も危ない時あるし^^;
カレンダーの写真、変更は今月末までだよね!
たぶん忘れてると思うからあのままだな~
お揃バンダナいっちゃう?(*^^*)

名前: まるママ [Edit] 2015-09-04 00:19

ククルママさん☆

こんばんは♪
去年からまる地方のTOYOTAさん
わんこイベント始めたよ~♪
なかなか良いです(^^♪
まるは被り物されると動けなくなるので
案外撮りやすいかも^m^
去年はスーパーマン、今年は仮面ライダー
どちらも弱々しいヒーローだね^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-09-04 00:23

バニラネネさん☆

こんばんは♪
だはははっ!怪しさ満載のカメラマン(笑)
まるは脱いだらムッチリ貧弱!ナンダソレ^^;
この日曜日1番まるが楽しかった事と言えば
やっぱり駐車場ぶっ飛びだけだったかも^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-09-04 00:28

コメントの投稿