月曜からママは腰に違和感。
たぶん大丈夫!と思っていたけれど…
約10年ぶりドカンとやってきました(ノД`)・゜・。

ぎっくり腰を2度ほど味わった若かりし頃…3度目にやってきた腰の激痛は腰椎ヘルニアを発症しました。
それが約10年前。立てない、歩けない、動けない、眠れない…
この時、私は3ヶ月寝たきりになりました。手術は絶対したくない!!
自分なりにヤバイと思えばひどくならないうちに整体に通い、自分なりに気を付けていたヘルニアが
夏の疲れプラスこの台風と長引く秋雨前線のおかげで忘れていた激痛が(T_T)

歩くのも、腰の曲がったおばぁちゃんのように歩き、仕事も1日座りっぱなしなので
そのままの状態で体が固まったり…会社も休めないので今週はそんな腰と戦いながら過ごしました(>_<)

今もブログ書きながら足がしびれ、激痛が走るので座ってPCに向かうのが正直ツライ…

なので、写真も撮れない感じなので…しばらくブログをお休みすることにしました(ノД`)・゜・。

お友達のブログには出来るだけコメント入れたい所ですが読み逃げ&応援ポチだけになるかもしれません…
何卒、お許しを~^^;

IMG_1450.jpg

まるも退屈してるよう…。 復活したらたくさん遊ぶからチョイとガマンしてて(>_<)



みなさまも季節の変わり目、体調を崩しやすくなるので十分気を付けて下さいね!!





スポンサーサイト

1週間ぶり

日曜日後半は…