マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

1週間ぶり 


お休みしてたこの1週間の間に大変な大雨災害が…
今も行方不明の方が多数。早く見つかりますように。。
そして被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
13日も強い雨が降るおそれとの事…これ以上、被害が拡大しませんように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

お休みしますから1週間。

IMG_1561.jpg

まるは元気です!!(^^)

私なんぞの為にご心配&お見舞いのメッセージ、それに毎回見に来てくれる方々ありがとうございました♪
みなさん…ホント優しいな(ノД`)・゜・。 ありがとうございますm(__)m

まるも時に遊んでもらえないとイジケたりしてたけど

IMG_1532.jpg

IMG_1533.jpg

引っ張りっこも寝ながらだったり調子良い時は持って来ーい!!ごっこしたりして遊ぶように頑張りました^^;

水曜日休みに整体に行き、ママの強い味方を買って来ました~(^^)

IMG_1553.jpg

IMG_1548.jpg

仕事中はずっと座りっぱなし、整体の院長から体幹を鍛えるために!!と買わされました^^;
バランスボールのクッション版!! ヘルニアを少しでも楽にするには筋肉が重要。
これなかなかイイ仕事してくれます(^^) 
常にバランス取ろうと腰を動かすので、ただイスに座っているより断然違います!!

これに座り始めてから激痛が走る事も少なくなった感じです(^^)
ただ、1kgちょっとあるので持ち運びに不便だけど痛いには代えられない^^;

そんなこんなな毎日を送りながら少しずつブログもまた再開しようと思います♪
更新がないときは…また動けなくなったか!と思ってください^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

少しづつ良くなってるのですね♪
でも無理しないでくださいね。
まるくんの遊べるのが嬉しそうですね~♪
2015.09.13 Sun 01:14
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - バランスクッション!!

バランスクッション!
そういうのがあるのですね。
バランスボールは、よさそうだけど
大きすぎますよね。
バランスボールは、腰痛によさそうなので、
ラッキーパパも、買ってみようかなぁ~。(笑)
まるくん!
ペンギンちゃんと遊んで!
ホントにうれしそうだなぁ~!
2015.09.13 Sun 10:32
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

わ♪なんか良さげなクッションね。
体幹を鍛えるって・・
ねぇ、それって腹部が細くなるってこと?
ならばネネも欲しいかも~♪イヒ
まるくん、ママが遊んでくれてよかったね。
だんだん良くなって、気候もいいし
また一緒にかけっこできるといいね!
2015.09.13 Sun 18:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ご心配おかけしてすみません(>_<)
だいぶん痛みも減ってきました♪
まるも遊べると分かると
いろんなおもちゃ持って来て^^;
これからも無理せず頑張ります!!
父さん、ありがとうです♪
2015.09.13 Sun 22:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
バランスボールはヘルニア発症した時
かなりお世話になりました^^;
今回はクッション版(笑)
これ車に乗る時に背もたれに立てても使えます(^^)
パパさんは毎日ロングお散歩されてるようなので
足腰は鍛えられてると思いますが
もし腰痛など出た時にはおススメします(^^)
まるは遊べると分かるとおもちゃ持って来て
俄然張り切り!満足すると知らんふり~^^;
2015.09.13 Sun 22:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ご心配お掛けしましたm(__)m
だいぶん痛みも減り真っすぐ立って歩ける
ようになって来てます♪ありがとうです(^^)
これね、座るだけじゃなく色んな使い方
あるからヘルニア持ちのババ様におススメしたいくらい!
腹部が細くなるかは…今のところ私はなっておりませぬ^^;
昼間はちょい暑いけどだいぶん涼しくなったね!
また、まると走れるよう鍛えます!!って
こんなこと書くとまるパパに
「いっちょん走りよらんやん」って言われると思うけど(笑)
2015.09.13 Sun 22:48
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるママさんのブログが更新されてるっ!
テンション上がりました
腰痛少しは良くなったみたいで、ほっとしました^^
心配してましたよ〜
毎日じわじわ筋力upしていけると良いですね〜
応援してます
まるくんのかわいい姿も確認できて良かったです♡
どうぞお大事に〜☆彡
2015.09.14 Mon 12:21
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

まるママさん、更新が出来るくらい良くなったんだね♪
良かった~!
腰痛は気長に治さないとだし、
買わされた(笑)バランスクッションでインナーマッスルマッチョを目指そう!!
私も真似っこしようかな~って思ったけど、
バランスボール買っただろ!って旦那に怒られそうだな(笑)

まる君、ママが元気になって良かったね♪
いっぱいペンギンさんで遊んでもらうんだよ~♪
2015.09.14 Mon 17:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
ご心配おかけしましたm(__)m
まだ本調子ではないけれど
これからも更新できるように
ガンバリマス!!(^^)
まるも元気だよー!
しー☆さん、いつもありがとう♪
2015.09.14 Mon 22:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
ご心配おかけしましたm(__)m
そうそう、腰痛は日にちが薬だもんね!
バランスクッション、ボールより
手軽にできるよ~今も座ってPCに
向かってます^m^
今日も帰ってたくさん遊んだよ♪
ママさんありがとう♪

2015.09.14 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment