21 2015

のんびり~


残暑厳しいと思っていたのに、今年の秋は早く訪れたようで朝晩ひんやり。

IMG_1526.jpg

IMG_1585.jpg

それでも、まだ昼間はチョイと暑かったりするけど、だいぶん過ごしやすくなりました(^^)

13日の日曜日、パパは合宿で不在。まるとべったりのんびり休日~♪

IMG_1524.jpg

IMG_1525.jpg

「外行く?」の言葉に喜んで反応するものの、即お家へUターン^^;

なので、車でぐるっと近所をドライブ^m^

IMG_1577.jpg

IMG_1579.jpg

田んぼ周辺だけだけどね^^;

帰ってから、ママはヒマなので~先日TOYOTAさんで頂いた写真フレーム

IMG_1516.jpg

家にあるものだけでチョイとデコってみました(^^)

IMG_1569.jpg

中身の写真…もうちょっと可愛いまるにしなきゃだな^^; 後で気づいたけどこれなら縦置き横置きでもOKなよう♪
初めてやった感まんぷくで自己満足に浸ってしまったママでした^m^ 

IMG_1595.jpg

これからこういう事ハマってみようかな~きっとすぐ飽きるかもだけど。笑






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

パールどん  

おはよう♪
まるくんは、ドライブ大好きなのですね~♪
近所散歩より~(笑)
写真立てをデコったのでね~可愛くなったよ~☆

2015/09/21 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

意外と暑い!!

彼岸花も咲くのに、土曜日から、意外と暑いですね。
まるちゃん!散歩リターン!(笑)
デコ社員!いいじゃないですか!!
ナイス。

ラッキー家は、今、広島に帰省中。
新幹線の中です。
昨日は、演奏と打ち上げの疲れで(二日酔いで?)、
家でゆっくり寝ていました。(笑)

先日の演奏の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=25_O3dntKoI&feature=youtu.be
よかったら、見てください。

2015/09/21 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるママさんすごい器用ですね
おまけにオシャレです♡
こんな趣味良いですね〜ステキです
目指せmukoさん!!
私もmowちゃんの服のアレンジ最近やってみましたよ☆彡
ただの服がちょっとかわいくなって満足しました
mowちゃんのMを手芸用品店で買ってきてボンドでつけただけですが(笑)
あと、リボンを作ってつけただけですが(笑)
普段全く手作りとかやらないので、すごい達成感でした^^

2015/09/21 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

写真立て!可愛い~
元気なチェック柄が
まるくんらしくて素敵だよ♪
お写真は・・・
別なのに一票かな?笑
ねぇねぇ、まるママさん。
たんぼのうにょ~んとなったお写真は
どうやって??
とっても可愛いです♪^^

↓ばっくんもアレルギーなのかもしれないです。
皮膚は元から赤いし、ブルブルもしょっちゅうあるし。
お腹が弱いのも、そのせいなのかも?
今日、MもZの公園へ行きました♪
まだ写真も見てないんだけどね。笑
そのうちアップするから見てね~^^

2015/09/21 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

muko  

こんばー、本当にすっかり秋よねー!
あの猛暑はなんだったんて感じ。
まるママは連休じゃないのかな?
仕事行きたくないよね・・・休み明けなんて特にだよ(*_*)でも、仕事してるから休みが楽しみなんだと言い聞かせててるよ(笑)
写真立てリメイク素敵ね♪
着ぐるみまるちゃん、かわいくていいじゃん!
明日はね、友達のふうちゃんちへ遊びに行きますー。まぁ仲良く遊ぶ事はしないけど(笑)
休みが長いとうりゃはペースがくずれるらしくずっと眠そうよ(笑)

2015/09/21 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるは車乗るの大好き♪です(^^)
どの車で行くか分かるくらい(笑)
フレームちゃちゃっとデコっちゃいました♪
可愛く出来たかな?ありがとう♪
たまにこんな事すると楽しいですね(^^)

2015/09/21 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
朝晩はヒンヤリだけど、まだちょっと
昼間は暑いですね^^;
やっぱり昼間は暑いのでまるもすぐお家へ
Uターン(笑)初めてデコったフレーム
我ながらイイ感じ♪と自己満足しちゃってます(笑)

今、送って頂いた動画見てます♪
サザンメドレー♪良いですね(^^)
ラッキーくんもノリノリ~だったと思います♪
パパさんご実家で連休はゆっくり過ごしてくださいね♪

2015/09/22 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
私…全然器用じゃないっす^^;
だからmukoママは憧れの方♪
しー☆さんこそ器用じゃないですか~!!
mowちゃんもオンリーワンのお洋服作って
もらって幸せワンコです(^^)
完成すると何だか嬉しくってウキウキしますね♪
私も普段は全く手作りなんてしません!(笑)
でもね、まるパワーでしょうか…
まるの為に出来る事してみたいな~って
意欲がわいちゃいます♪
お洋服なんて天と地がひっくり返っても
出来そうにありませんが…^m^

2015/09/22 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
やっぱ…お花に仮面ライダーはどうかな…だよね^^;
分かっちゃいたけど写真これしかなくて(^▽^;)
田んぼのうにょ~んは魚眼フィルターかけてます^m^
ネネさんカメラにも機能付いてるはずです♪

ばっくんもアレルギーかも?
全然赤くなってるようでもないのに…
免疫力UPはとても大事なことのようです!
トッピングとサプリの力借りながら
免疫力上がるように
お互い頑張りまっしょい!(^^)!
わー♪公園行ったんだぁ♪
景観だいぶん変わっただろうなぁ…
めちゃめちゃ楽しみ♪(^^)

2015/09/22 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

おこんばんは♪
朝晩はヒンヤリ寒いくらい!
ホントあの暑かった日は何だったの?って感じだね(^^)
私は連休ではないけれど、明日って今日だけど
お休みもらったよ~ん♪運よく水曜日が中休みだったから
2日連休にしちゃった^m^
フレームもうちょっと手を加えてみようかなって
思ったけど時間がなくて…でも時間ある時に
またデコってみる!(笑)
ふうちゃん家に遊びに行くんだね♪
また少しうりゃりゃちゃんと距離が縮まればいいね(^^)
mukoママがそばに居るから安心してるのかもよ!
まるパパがペンギンさんと写るうりゃりゃちゃんを見て
チョー喜んでたよ~(^^)
連休うりゃりゃちゃんと楽しく過ごしてネ♪

2015/09/22 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
今日は七海の「うちの子記念日」&「お誕生日」のお祝いのコメントありがとうございます。

まるちゃんのお誕生日、私もお祝いコメントが超遅くなってしまいました。
まるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もママさん・パパさん・ご家族の皆さんと楽しい一年を過ごしてください☆

写真立て、素敵にデコりましたね。
少し手を加えると雰囲気が変わりますね。
まるちゃんは、ママさんの側で楽しく見ていたんでしょうね^^

2015/09/23 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんばんは♪
まるの誕生日にお祝いありがとうございます!(^^)!
七海ちゃんのように元気にこの日を迎えられるように
頑張らなきゃいけませんね!(^^)
フレーム、不器用ながらちょいと頑張ってみました^^;
まるはすぐちょっかい出そうとするので
ばぁちゃんと外で井戸端会議に参加してる間に作りました^m^

まるは直線走りは大丈夫なようだけどこれがなかなか…^^;
これ以上ひどくならないよう気を付けないといけませんね。
七海ちゃんのようにいつまでも元気に走らせてあげたいです。
ママさんもお体無理されませんように!!

2015/09/23 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment