25 2015

病院からお出かけ♪


前回からの続き。

病院から帰って、この日はお隣の町でイベントがあってるので
そのままカメラだけ取って会場へ♪

IMG_1598.jpg

会場には飲食物は持ち込めないので入り口近くで腹ごしらえ(^^)

IMG_1600.jpg

この時、ママはまた…まるのおやつを持って来るの忘れた事に気づいてしまいました(>_<)

IMG_1602.jpg

すまん。水でガマンしてくれ…^^;

このイベント、20日の日曜日から始まった交通安全週間に合わせたもので
『交通安全☆オールドマシンフェスタ』でした♪ そのまんまだ(^▽^;)

ママとパパのお目当てはそのオールドマシン! で、会場に行ってみると…
時間が遅かったからか…ぽつんぽつんとしか残っていませんでした(ノД`)・゜・。

20150920.jpg

それに見たかった車種もなくて…残念。
その分まるにモデルさん頑張ってもらっちゃいました(^^)

20150920-1.jpg

IMG_1626.jpg

一通り眺めて日陰で休憩。

IMG_1644.jpg

IMG_1649.jpg

お天気も良くて気持ちイイ秋晴れでした♪
病院頑張ったからね~端っこでちょい走り~♪

20150920-2.jpg

これからお出かけにいい季節。またどこかへ行きたいな♪



SW、運よく23日は会社の中休みだったから前日22日は有休を早々に申し立て連休取れました♪
まるパパは5連休でしたが(ーー;)

連休明けはちょいと忙しいけど明日頑張ればまた休み!!どうか明日は残業ありませんよーにっ^^;







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

バニラネネ  

オールドマシンて??
クラシックカーみたいなもの?
まるママさん、そんなのに興味あるんや!
数日前、ネネが行ったMじ港にも
ズラーリセリカが並んでいました♪
写真は撮ったけど、
別に興味ないわーって感じのネネが撮ると、
なんと味気のないこと!!笑

芝生を走るまるくん♪
緑×まるくん。
見慣れたこの光景が嬉しいね!^^

2015/09/25 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんのご機嫌なお顔ったら
こちらまで楽しくなります☆彡
むちむちボディ??もかわいいです♡
まるママさん車が好きなのですね!
私も昔の車のデザインの方が好きですよ
全く詳しくないですが(笑)
秋はイベント多いですね!
今週末はmowちゃんとワンコイベントに行ってこようかと^^

2015/09/26 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

クラシックカーフェアだったのですか~♪
2000GTとケンメリGTRとハコスカGTRが見れれば十分ですよ~♪
てんとう虫は、ピカピカにレストアされていますね。
まるくんは、モデルさんがんばってますね~♪

2015/09/26 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まる君、病院お疲れさま!
前回と体重変わらないのにムチムチなのは、なじぇ?(笑)
3.6キロだなんて写真で見るより大きいのね(^m^ )
サプリのお薬で鼻水止まるといいね。

うひょ~!なんと素敵な交通安全週間♪
名車揃いではないですか!!
私もパール父さんと一緒で2000GT、ケンメリ、ハコスカが見れれば十分だわ♪
やっぱり2000GT最高っす!萌(♡´∀`♡)え
あれ?ママさんの目的はどの車だったのかしら?

2015/09/26 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうそう~クラシックカーだよ♪(^^)
詳しくはないけど見るのは大好き^m^
セリカが並んでた?!マジでーっ!!
見たかった…^^;

芝生を元気に走る姿は見てると
ニコニコになります(^^)
あんまり走らせてはいけないのだろうけどね^^;
走るなッ!!って言っても聞くヤツでは
ごじゃいません(笑)

2015/09/26 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
まるモケモケだけど
実はむっちむち~^m^楽しそうに
走ったりしてました♪
私も詳しくはないけれど
こういう古き良き時代の車は大好きです♪
秋はお出かけにいい季節♪
しー☆さん所でイベントあるんですね~
mowちゃんとたくさん楽しんで来てネ!(^^)

2015/09/26 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
さすが!車好き父さん!!(^^)
早い時間に行ってたなら
四輪50台、二輪30台いたみたい^^;
てんとう虫、キレイなグリーンでした♪
みなさん大事にされてますね。
まるはオヤツなしだけど
頑張ってモデルさんしてくれました♪(^^)

2015/09/26 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
そうなの~!不思議な事に
体重変わらないのにムチムチ感たっぷり^^;
まるデカイよ(笑)
サプリ飲み終える頃ムチムチ以外に何か
変化あればいいな(^^)

会場に着いてガラーンとしてたのは残念!
2000GT、パパが食いついて見てた!^m^
ハコスカやケンメリもいいけれど…
私的には…ふぇあれでぃぜっとさえ見れればお腹いっぱいに
なるのだー!!(笑)しかし行った時はすでに遅し…。
テンション下がりました^^;

2015/09/26 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment