01 2015

短いSW2日目


前日、パパとママが1日不在で淋しい思いをさせたので翌日23日は
朝からまるとべったり~♪(^^)

日曜日に行ったオールドカーの場所がイイ具合に芝生もキレイだったから行ってみると
少年サッカーの真っ最中でした。どおりで芝生がキレイにされてたのね…。

まるを走らせてあげたい!といつも行ってた公園へ

IMG_1744.jpg

しかし…こりゃダメだ!な現状(-_-;)

IMG_1745.jpg

なので、次によく行く公園へ行ってみたら…
パパとママはかなり目が悪いです(>_<)。この公園でいつもまるを放牧する場所に若いだろうなな感じのカップル♡
二人の世界に浸り込んでて…(゜o゜) 近づくなオーラと言うか…近づけません!オーラが膜を張っておりました^^;
もう少し若けりゃ…オラオラーッ!と突進して行くけどね^m^ 

断念して家の近所の公園へ~ここも草伸びまくりだったけど、もうこの際だ!走らせよう!!(^^)

IMG_1759.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1789.jpg

急旋回には気をつけてー!!^^;

IMG_1798.jpg

それにしても…

IMG_1820.jpg

IMG_1823.jpg

モケモケですごい顔してるね^^;

IMG_1827.jpg

走るの大好き♪ やっぱりこれからも、まるにはたくさん走らせてあげたいな(>_<)
嬉しい♪楽しい♪って顔をまだまだ撮りたいな。

短い時間だったけど、まるはお外を走れて満足できたかな~

IMG_1842_2015100122131416c.jpg

ムチムチ気味のまる^m^ ちょこっと走って満足そうでした♪
帰り道の歩くのが早い事!!(笑)


IMG_1843.jpg

まる地方ももう暫らくすると稲刈りの時期です。
今年も美味しいお米がたくさん取れますように(^^) ご飯が美味しいとおかずも要らないもんね♪



まるのうちの子記念日、今年はまたまたフードボウル^^;

IMG_1851_201510012253508c9.jpg

もしもために今回はフタ付きにしました(^^)
この所、順調だったごはん事情…フタを使うことがありませんよーに!と
願っていたものの、今週月曜日からまた食べなくなりました(>_<)
トッピングは食べるけどフードにはプイッ! そろそろフードに飽きてきたか…(ーー;)
それとも…まるなりにダイエットしてるのか? そりゃないな^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

ラッキーパパ  

まるちゃんは、どこでも!!(笑)

まるちゃん!
楽しそうに走ってますね。
ぶっ飛びまるちゃん!!
最高ですね。
なにせ、パパさんとママさんと一緒に散歩!
というのが、まるちゃんの一番の幸せタイムかな?
まるちゃん!よかったねぇ~!
走るのは、どこでも、いいよね!
ダニさえつかないようにすれば‥‥
フードボウル!いいですね。
フタ付き!
そういうのあるんだ!
ラッキーも食べムラがあったから、
それは重宝したでしょうね。
しかし!!まるちゃん!!
食べムラ!しないように!!!(笑)

2015/10/02 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
ようやっと走れたまるくんがめちゃ可愛い♥
走るの大好きなんだね。
すごい顔だなんて・・。でも笑っちゃった(´艸`*)プププ
ランしている時は必死だもんね、まるくん♪
飛行犬まるくん、いっぱい撮れたネ。
蓋付きフードボウルいいよね。
チンするのに便利♪
まるくん、ご飯飽きてきちゃったの?
何とかトッピングを変えて食べさせるしかないよね。
まるママさん、がんばるのだ!(^^)!

2015/10/02 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

せっかくの公園が(笑)
でもrunできて良かったです☆彡
mowちゃんのお散歩コースも草ぼーぼーです
ひっつき虫(ひっつく草)だらけになるから要注意^^
フードボウル良いものGETですね♡

2015/10/02 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
走る場所、ことごとく惨敗で^^;
走ってソッコーお風呂行き^m^
日頃テクテクお散歩だけなので
一緒に居る時はストレス発散兼ねて
走らせてあげたい♪と思います(^^)
このところ順調だったご飯が
今日は全くダメで…
フタが早速、活躍してます(T_T)

パパさん、お出かけ気をつけて楽しんで
来て下さいね♪(^^)

2015/10/02 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まる、すごい顔だよね^m^
他にもキョーレツな写真もあったけど
差し控えますた^m^
このフードボウル
冷蔵庫からそのままチンできるから
なかなか優れモノ♪
フタ使わない日が続くといいと思ってたけど…
ここに来て使用開始!ガーン(>_<)
トッピング毎回変えてるから
そっちばかり今日は食べてるよ(-_-)
ナナたんのガっつきぶりを
見習ってほしいよ(^^)


2015/10/02 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
そうなの!せっかくの公園が…^^;
でも草だらけでも走れて
まるは満足してくれたよう♪
mowちゃんも草ぼーぼーの中
お散歩してるの?(笑)
ひっつき虫は厄介だよねー!
ずっと順調だったごはん事情が
ここでストップ!今日は全く食べません(-_-)
また考えなきゃ!
mowちゃんはトッピングごはん順調かな?
それだといいな(^^♪

2015/10/02 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

走っているまるくんは、
本当に楽しそうに生き生きしてる♪^^
それぞれ違う「すきなこと」
チャンネル見つけてあげられて、
そして見つけてもらえてよかったね♪まるくん。^^

ごはん事情、うちも一進一退っす。。。
だけど、ヒト用牛すじ煮込みとかなら
白目むいて食べるし。
たぶん好き嫌い言ってるだけなのだと
しばらく傍観することにしました。
なんでか知らんけど、
その黄色いマットの時は食べるしね。笑
使ってくれてアリガトネ♪^^

2015/10/02 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
たまにしか走らせてやれんけど
楽しそうに走る姿は見てて嬉しいもんです♪
ちょいとムチってるけんすぐ
ハァハァいうけどね^m^
ご飯…完全にフードに飽きとる(-_-)
牛すじ試してみようかな~ん?すじもあげると?
マットはね~大事に使ってます♪(^^)

2015/10/03 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
まるちゃんご機嫌に走っていますね♪
お写真からもまるちゃんの嬉しい様子が溢れてます~
どの公園等も夏場から秋にかけて、やはり草が伸びますね。
草が伸びているとどうしても走りにくいですが、まるちゃん
そんなことも気にせずに、走りを楽しめて良かったです(^-^)

お米の収穫楽しみですね☆
家の近所の田んぼは、今年は9月第一週に殆ど稲刈りをしてました。
暑い時期の収穫だったので、皆さん大変そうでした。

2015/10/03 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんばんは♪
久しぶりに走りました(^^)
どこもここも草伸び放題で悩みましたが…。
七海ちゃんがいつもぶっ飛んでる所は
いつもきれいにされてますね♪
膝蓋骨脱臼、心配ですがまだまだ
走れるうちは走る楽しみをさせてあげたい。
そう思いながらカメラを向けてます。
七海ママさん地方は稲刈り早いですね!
こちらは10月中ごろの予定です(^^)
新米にありつけるのは今年が終わる頃ですが^^;

2015/10/03 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment