07 2015

スキッとトリミング


3日はMy Birthdayでした。
そしてまるパパから初めてのバースディケーキ♪

IMG_1903.jpg

嬉しかったから記念にアップ^m^

そして切り分けてパパのお皿にうつしたら…

IMG_1910.jpg

見事に倒しました^^; すまん。食べればいっしょだよ^m^

まるは甘いクリームの匂いにくれくれ攻撃がすごかった!!
なのでちょうどフィラリアのお薬の日だったのでオヤツと思ってるお薬でガマン~

IMG_1907.jpg

そして翌日曜日はモケモケまるはトリミングへ♪

IMG_1930.jpg

帰って来るなり体が軽くなったか?走る走る!(^^)

IMG_1931.jpg

IMG_1935.jpg

近すぎてボケボケ^^;


IMG_2055.jpg

少し痩せて見えるかな?まるはハト胸だから前から見るとカットしてもムッチリ感が…(>_<)
まだまだ走り足りないようだったので夕方からぶっ飛びさせてあげようと公園へ♪


今夜はお得意先に食事に行って、ちと麦酒が効いてるので
ぶっ飛びはまた後日。。。天井がぐるぐる回り始めたー^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

ククルママ  

HappyBirthday♪

まるママさん、お誕生日おめでとー!!

パパさん優しい~♪
フルーツいっぱいのホールケーキ美味しそうだな~♪
家族みんなでウマウマでお祝いできてよかったね。
まる君はお薬だったけど(^m^ )
ちなみに私の誕生日は5日!一緒に歳とったどー!!

トリミング後のまる君、涙やけお口焼けが無くなってスッキリしたね。
ダッシュで笑顔のまる君は鳩胸でもかわいいわ~♪

2015/10/08 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

もも  

まるママさん、お誕生日おめでとう~!!
おいくつになったのかしら?(´艸`*)フフ
パパさんからのバースディケーキ、素敵~♥
愛されてるネ、まるママさん(#^.^#)
私も取り分ける時、よく倒すかも(笑)

まるくんもすっきり、可愛くなったヨ(^_-)-☆
今回はカッパさんにされなかったのね、よかった(笑)
家に帰って来られて喜びの舞いだね~♪
笑顔のまるくん超カワイイ♡

2015/10/08 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

お誕生日だったんだ♪
おめでとう~!
祝ってくれる人がいるってホント倖せ♪
おめでとうとありがとう。
きっとそれはセットだね♪^^

アフターのまるくん、
赤いところがほぼない??
ってことはー
もうストップしてると思っていい?
だとしたらいいね~♪
よかったね、まるママさん!^^

2015/10/08 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん♪

こんばんは♪
あはは^^;おめでとうをありがとう(^^)
初めてホールでケーキ買って貰ったから
ついつい記念に載せちゃいました^m^

トリマーさんが気を使ってお鼻周りを
剥いてくれたようです(^^)
今はじわじわ元に戻りつつあるけど(>_<)
身軽になったからか元気に走り回ってたよ^^;

私と2日違いだね♪
ククルママさん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
お互い楽しい1年にしましょネ(^^)

2015/10/08 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさん、ありがとう♪
歳は…聞かないでーーーッ^m^
あら、ももさんもケーキ倒すのね~良かった!ホッ^^;
まるね、横から見るとやはり…
カット直後は笑わずにはいられません(笑)
でも何となく慣れてきた♪
帰ってからはナナたんのお散歩後の1人運動会のように
まるも走りまくってたよ^m^

2015/10/08 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさん、ありがとう♪
そばで祝ってくれる人がいるって
ホントありがたい事です(^^)

まるカット後は白くなったー!って
思ってたけど…やっぱり赤くなりつつあります(/_;)
手も舐めるし。
今度の日曜日にまた病院。
強い薬だか注射だか分からんけど
そんな事になるならそれはやめておこうと思います。
ばっくん、今日はご飯食べたかな?
偏食子どもを持つ同志、めげずにガンバろね!!(^^)

2015/10/08 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

muko  

お誕生日ケーキ素敵やーん♪
まるパパ優しいー!
うちの旦那昨日誕生日だったんだよ(笑)
近いね誕生日!てんびん座ー
まるちんムチムチしてみえるの毛がクリクリしてるからだよ!ぬいぐるみみたいでかわいい(*^▽^*)
トリミング後の散歩が本当楽しそうね♪
写真みてるだけでもこっちまで楽しくなるぜ!
まるママ仕事がんばってー!!

2015/10/09 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
ホールケーキ初めて買って貰っちゃいました♪
(注:催促&無言の圧力なんてしてないからね^m^)
パパさんも昨日、お誕生日♪おめでとー!!
近くて何か嬉しいわ~(^^)
mukoママ、3連休楽しんでネ♪
晴れますように…晴れますように(^_-)-☆

2015/10/09 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
遅くなりましたm(_ _)m
まるママさんお誕生日おめでとうございます☆
ホールケーキフルーツがたっぷりで、とても美味しそうです(^-^)
この一年もまるママさんにとって、素敵な一年でありますように。

次の記事、まるちゃん新しい公園での走り、お写真から飛び出てきそうな雰囲気で、嬉しそうに弾けてますねo(*^▽^*)o♪
走りやすい良い公園が見つかってよかったです。
また公園にGOして走りを楽しんでください♪

2015/10/11 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんばんは♪
七海ママさん!ありがとうございますm(__)m
この1年もまると楽しい1年にできるよう頑張ります!(^^)!
いつもの公園と違ってこの公園イイ所でした♪
七海ちゃんがぶっ飛ぶ公園よりだいぶん狭いですが^^;
また連れて行きたい場所に認定しちゃいました^m^
七海ちゃんも楽しい連休過ごせたかな?
またお邪魔させて下さいネ♪
ママさんありがとうです(^^)

2015/10/11 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment