27 2013

ちゃんちゃんこ♪


明日からまた一段と寒くなるようです…(>_<)

今日は雨で天気も悪く、せっかくの休みも引きこもり…でも、まるとのんび~りできました♪
そんな夕方、宅配便で荷物が届きました☆

DSC00416.jpg

「ぷぅくる」さんに頼んでおいた、ちゃんちゃんこが到着~

では早速、試着してみまひょ~♪♪

DSC00403.jpg

ちょっと大きかったかな ほんでもって相当イヤそうね^_^;

DSC00401.jpg

でも…親バカですが…カワイイやん

やっぱり着せると固まります でも寒い時には着ようね~




去年のちゃんちゃんこは、こんな感じでした(^^♪

NCM_0170.jpg

今見ると、めちゃめちゃ小さいw まだ生まれて3ヶ月くらいの頃だからね~
ホント大きくなったね♪

明日からまたお仕事がんばるぞぉ



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

muko  

いやぁ~ん!ちゃんちゃんこ、まるちゃん似合ってる♪かわええ~です!去年の唐草模様もなかなか私はツボでこっちもかわいいよ~。まるママさんのブログ見て、そういえばうちにも先住犬、こはるのちゃんちゃんこがあるのを思い出しました(笑)背中に小春って刺繍入ったってるけどうららに小春ねえちゃんのを着せてみよう(笑)

2013/11/29 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさんへ

ありがとうで~す(^^♪私も唐草模様気に入ってたんですけど、なんせ急にデカくなったもので着せたらパツパツ(>_<)
小春ちゃんもかわええ~ですね♡ ぜひぜひ、うららちゃんに着せてあげてください!小春ねえちゃんの温もりが伝わるはずです(^^)

2013/11/29 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment