09 2015

お初の公園で走ったよ♪


日曜日のトリミング後、お散歩兼ねてまるとお出かけ♪

あの芝生の公園開いてるだろうか…と思ったらガッチリ門が閉ざしてありました(>_<)
なのでまるパパの遠い、遠ーい記憶の中にあった公園へ行ってみたら
だぁれもいない♪

IMG_1977.jpg

早速、まるは走りまくってました~(^^)

IMG_1978.jpg

ここは芝生もイイ具合にあるし、いつもの公園みたいに坂道ないし誰もいなきゃバッチリな公園でした♪

IMG_1996.jpg

隣のグラウンドでは少年野球の試合があってたけど、まるは興味なくパパの投げるペンギンさんだけしか
目に入ってないよう^m^

IMG_2002.jpg

IMG_2005.jpg

すっかり、まるもこの公園気に入ってくれたようで良かった~♪

IMG_2034.jpg

IMG_2038.jpg

良かったね~まる~(^^)


陽も暮れはじめたから、ラストラン♪

IMG_2042.jpg

IMG_2045.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2049.jpg

トリミング頑張ったから、ちょいとご褒美(^^)
あんまりオヤツあげられないから、広い所で走らせてあげるのはまるにとっては嬉しいご褒美♪
…だと思ってくれてたら嬉しいな♪

楽しんでくれたみたいだから、またこの公園行こうね~o(^-^)o




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

muko  

おはよー!
ちょっと凄い飛行写真撮れてるじゃない!連写で撮ってるんだよねー
本当よく撮れてる♪
まるママ地方はいい公園が沢山あるねー
いいねー!
やはり明日だけまだ雨だよ・・・(笑)笑えるー!
まるママ仕事頑張れヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

2015/10/10 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

おこんばんは~!!
今日も無事に終わったよ(>_<)
まる、うまく撮れてるかな?^^;
なかなかカメラ上達しなくてモヤモヤしてるんだよね~
mukoママはこんな田舎な所が好きなんだよね?
小春ちんが居た頃のブログに書いてたもんね(^^)
いつかいつかこんな田舎だけど遊びに来て~♪
今、天気予報見たけどお昼から曇りだけど
行けそうじゃない?(^^)連休楽しめますように!!

2015/10/10 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

初めての公園?
だけど、慣れ親しんだ場所のように楽しそう~
直角いかん?笑
ばっくんはピーーンだよ♪^^

ケリケリまるくんとその次は
なんだか違う子みたい!
だけど、最後の2枚は
まるくんらしく飛び跳ねて
見ているこっちも楽しくなります。^^

連休はお仕事?
大変だけど、ガンバる~んば♪^^

2015/10/11 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

もも  

おはよう~。
昨日は来られずにごめんね💦
まるくんいい笑顔~。
やっぱり走るのが大好きなんだね♪
飛んでるペンギンさんにロックオンのまるくんに萌え萌えだよ♥
まるくんは芝生の上は全然平気なんだね。
チャッピーはそうでもないけど、ナナはあまり芝生の上って好きじゃないみたいで。
いい感じの公園。
また来ようネ(^_-)-☆

ps.ポニーテールはまるママさん?
絶対若い~(・o・)

2015/10/11 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ペンギンさんがあれば初めての
場所でも元気に走れるみたい^m^
ばっくんのように直角ケリケリできるかな~って
思ってたけど…足が重いみたい(笑)
明日はまた仕事(>_<)なので、
今日はギュっと詰めたお休みになりました~♪
パパは明日も休みだけどね(-_-)

2015/10/11 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさん片頭痛は治まったかな?
気にしないで休める時にゆっくり休んでネ!!
まるはペンギンさんと一緒なら
芝生でもアスファルトでもイケるよう^m^
グラウンドの横にひっそりあった公園♪
なかなか良いトコだったからまた行ってみようと
パパと意見同意でした(^^)
私…全く若くないよー!写真見ながら
溜め息全開(^▽^;)

2015/10/11 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくん元気いっぱいですね〜
たくさん走ってすごい!
まるくんトリミングのせいですか?
涙やけないような?
mowちゃんのフード食べない時の過去を思い出したら、体に合ってない時に拒否ってる事が多かった事に気がつきました
ロイカナのスキンケアプラス食べてるから大丈夫とは思わないで
もしかしたら、添加物や原料の中でアレルギーが出てる可能性もある事を考慮して
ゴハン選びの旅に出る事にしましたよー
良いものが見つかったら報告しますね〜とりあえずお魚主原料の無添加フード試してみます!

2015/10/11 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で~す。
まるちゃん!
トリミングおつかれさま!!
すっきりですね。
そして、誰もいない公園でラン!!
楽しそう!!
3枚目の写真!!
立ち耳で、ラッキーになってますね。(笑)
ラッキーパパは、思わずニコニコしてしまいました。(笑)
いっぱい走って、まるちゃん!大満足だね。

2015/10/12 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
新しい公園でも元気に走ってたよ~(^^)
トリミング直後は目と鼻の周りもキレイに
なってたんだけどね…でもサプリが効き始めた感じはあります(^^)
ゴハン選び、難しいよね。
きっとmowちゃんに合うゴハンに出会えると思うよ!
だから気長に頑張りしょね(^_-)-☆
お魚主原料のフード、実は私も気になってて。
いいものあったら是非教えて下さい!(^^)!

2015/10/12 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさん楽しい旅でしたか~(^^)
トリミングでスッキリして走って来ました♪
立ち耳になって走ってるとラッキーくんを思います(^^)
穴場なこの公園また連れて行きたい場所になりました♪
だんだん寒くなってきましたね。
ご旅行帰り、体調崩されませんように!!^^

2015/10/12 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment