世の中が3連休だけどママには関係なかった10月11日の日曜日。
3連休はお天気も良いと予報で言っていたのに起きたら雨降ってました(-_-;)
日中は持ち直したけど…。

朝からまるを連れて病院へ。サプリを20日飲んだ後の経過観察。
だいぶん、焼けた部分は薄くなってきたと思っていたけど念のために?またサクッと注射されちゃいました。
そしてサプリは免疫をあげるためにすごくいいものだから、もう少し続けてみましょう…と
今度は30日分のサプリを頂きました。
注射されちゃったもんだから、これから遊びに行くけど大丈夫か聞いてみたら
大丈夫と言われたので遊びに行っちゃいました~(^^)

IMG_2060.jpg

この時期の楽しみは~コスモス(^^) 着いた途端、尻尾ダダ下がりだったけどね^^;

IMG_2059.jpg

IMG_2077.jpg

去年行ったコスモス畑はなぜか何もなく…別な場所にちょこっと咲いてるコスモス畑を見つけました(^^)

IMG_2106.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2091.jpg

ヤル気まったくナシのモデルさん^m^

そして帰り道がてらお昼ご飯を調達し、夏ににぎわっていた水遊びの公園へ♪
この時期、さすがに誰もいなくのんびり~

IMG_2117.jpg

初めて行ったけど誰もいなかったから、ゆっくりした時間を過ごせました♪

IMG_2132.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2146.jpg

20151011.jpg

IMG_2155.jpg

まるとパパ、仲良く遊んでおりました(^^)

IMG_2159.jpg

ママはね~ほとんど動いてません(笑) 陽が射すと暑いし^^;

IMG_2177.jpg

田舎たっぷりなこの風景も、まるがいるから楽しめるんだろうな~
そんな事を思いながら…ここでこのまま帰るのはもったいない!! と思いついたママ^m^
パパは翌日も休みだし余裕あり!って事で逆走しちゃいました(^▽^;)

まるにとっちゃ迷惑だったかもしれないけれどね。。

写真の整理が出来てないので次回へ持ち越し~^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



おでかけ後半

お初の公園で走ったよ♪

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは。
病院で注射されて~モデルさんは、無理でしたか~(笑)
それでも公園では、楽しく遊んだのですね~♪
パパさんと仲良く~(笑)

名前: パールどん [Edit] 2015-10-14 00:09

まるちゃん!病院おつかれさま。
ガハハハ‥‥
コスモス畑のまるちゃん!
花より散歩!
まわりが見えにくいので,しっぽ下がってる?(笑)
水辺では,もう,散歩モードで生き生き!
ですね。(笑)
大冒険!?(笑)
水を覗きこむ まるちゃん!
おもしろ~い!!
その後のまるちゃん!ホントにいい笑顔ですね。
公園でのんびり,まったり時間が過ごせるのは
ワンコがいるから‥‥?(笑)
それは,ラッキーパパも同じでした。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-10-14 10:23

こんにちは。
病院お疲れさまでした~。
徐々に焼けた部分もきれいになっていくといいね(^_-)-☆
1ヶ月後にはすっかり効果があらわれていますように。

コスモスきれいだね~。
私も大好きなお花♪
まるくん、いつもの笑顔がないな、注射のせいかな、
って思ったら、後半には笑顔のまるくんが見れてよかった♪
やっぱりまるくんは笑顔じゃなきゃ(^^)/
人がいなくてほぼ貸し切りっていいよね。
お次はどちらに~?(笑)

名前: もも [Edit] 2015-10-14 11:30

またお注射されちゃったのね~(><)
トリミングしたばかりだし、
注射とサプリが効いて
このまま涙やけお口焼けが薄くなってくれますように。

シッポが下がってるまる君の写真って珍しいよね。
楽しいお顔になってから他にもお出掛けを?!
病院で注射されたことも忘れちゃうほど楽しい1日だったね。
続きを楽しみにしてま~す♪

名前: ククルママ [Edit] 2015-10-14 17:28

まるママ地方は車でピューと行けば人も少ない公園が沢山あっていいなぁー
羨ましいよ!うちの周りもあるけど広い公園は芝生ワンコ禁止になっちゃったり、有名所の公園は人が凄くて・・・
人が少なめの芝生の広場で思いっきり走らせてあげたいわ( ; _ ; )
うらら、芝生大好きなのよ!
まるちん、口やけ本当薄くなってきてる!
今の病院にうつってみて良かったねー
逆走続き楽しみにしてるー♪

名前: muko [Edit] 2015-10-14 20:20

免疫アップ!
なんて言われたら、
少々お高くてもがんばっちゃうよね。
だって、おやだもん♪^^
まるくんのお口やけ、
ずいぶん良くなっているように見えるけど
そのサプリのおかげかな?
そうだといいね!^^

大自然に囲まれて自然に笑っていられるのは
うちも同じです。
かつては、あのパン屋の角を左折とか
ドコモを右折とか言っていたけど
いまの目印はオール公園です。^^
こんな幸せもあるんだよね♪^^

名前: バニラネネ [Edit] 2015-10-14 21:50

パール父さん☆

こんばんは♪
注射されないだろうと思っていたから
その後のお出かけが不安になりました。
でもブスくれながらもパパと楽しく遊んで♪
見てるだけでも日頃の疲れが癒されます(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 22:03

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるにとっちゃ花よりお散歩♪
朝ごはん食べずに病院行ったから
ボーロをあげてもプイッ!!^^;
公園ではパパと仲良く遊んでました(^^)
のんびりまったりの時間を作ってくれるのは
まるなんですよね~♪
日頃の疲れを吹き飛ばしてくれるのは
この子たちのおかげですね(^^)
ラッキーくんもお空から毎日パパさんに
話しかけながらパパさんのお散歩を
一緒に楽しんでると思いますよ(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 22:10

ももさん☆

こんばんは♪
このサプリ、なんなら袋ごと貰えると
良かったな~と思うのだけどね^^;
鼻水は相変わらずポタポタだけど
焼けた部分が薄くなればいいな♪
ももさんが大事にしてる1枚もコスモスだよね(^^)
まるは花より歩いたり走ったり出来る方が
いいみたい(^▽^;)
ガルまるだから人気のないトコばかり探してしまう(>_<)
次もまるにとってはハタ迷惑な場所だったよ^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 22:20

ククルママさん☆

こんばんは♪
この前は注射されなかったし
焼けた部分も薄くなってるし…
と思ったら注射チックン!!(゜o゜)
大丈夫と言われたので連れ回しちゃった^^;
初めて行く場所は最初はシッポ下がりまくりー
慣れて来るとクルンと上がってくるけどね(^^)
次もまるはシッポ下がりまくり^^;
写真見てたら大したものがなかった(>_<)
それでもお付き合い頂けたら嬉しいな♪

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 22:28

mukoさん☆

お疲れさま~♪
ただのド田舎だよ~^^;
うららちゃん芝生大好きなんだ~♪
そりゃもう!まる市へ来るべし!!(笑)
まると思いきり走りましょー^m^
お互い単走かもだけど(^▽^;)
まるの口やけ、今のところ薄くなってるから
サプリも徐々に効いてるのかもね♪
逆走写真、大したもんなかった^^;
まるにとっちゃ迷惑な場所?でも一緒に行けることが
私にとっちゃ嬉しいんだけどね(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 22:40

バニラネネさん☆

こんばんは♪
私のお小遣いが減っても
まるに良いと言われれば高くても
頑張りまっす^^;
私がまるを子にすると決めたから。
サプリが効いてる事だと思いたい(^^)
ばっくんもまるも親からすると
お互いかけがえのない存在ですね♪
親としてはムキーッ!!てなる時もあるけれど
それは幸せであって欲しいと願う思いの
表れだと私は思います(^^)
傍から見ればちっぽけな幸せかもしれんけど
私たちにとっちゃ超絶大なシアワセだよね?o(^-^)o

名前: まるママ [Edit] 2015-10-14 23:00

朝雨降ってたのに、良い天気になりましたね
まるくんのおかげで、何でもない風景を楽しめるとか・・・
私も同じ事思います♡
mowちゃんのおかげで、心配やイライラも確かにあるけど(笑)
たくさん癒されるし、かわいいし(親バカ)楽しいです
mowちゃん大好きー!!!
ありがとうー!!!
ワンコだけど家族ですよね♡

名前: しー☆ [Edit] 2015-10-15 01:00

しー☆ さん☆

こんばんは♪
朝起きてビックリだったけど
良いお天気になってホッ(^^)
自分だけなら見過ごしがちな風景も
この子が居るおかげで新たな発見が出来ちゃいます(^^)
しー☆さんもなかなかの親バカ♡ですね~(^^)
何だか嬉しくなっちゃう(*^^*)
ほんと、ワンコだけど大事な家族だよね(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-15 22:49

コメントの投稿