マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

夜遊び☆ 


17日の土曜日。数日前に新聞のチラシに入ってたまる市のイベント♪
こりゃまた行かねばッ!!

IMG_2296.jpg

去年、初めて行ったキャンドルナイト☆ 今年は「キャンドルフェスティバル」とちょいと名前を変えて開催されました。

去年と同じ場所であるとばかりに思っていた私。仕事帰りに場所を下見に行ったら…何もない!!(゜o゜)
お家に帰ってからチラシをよくよーく見てみると違う場所になってました^^;

ちょうど行った頃は○渕剛サンのモノマネステージ♪

IMG_2302.jpg

歌はとってもお上手でした♪

会場周辺にたくさんのキャンドル☆

20151017.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2323.jpg

まるは抱っこ抱っこ!とせがんでばかり^^;

IMG_2318.jpg

子どもチャンがキャンドルの中にポツン。ずっとキレイな心のままでいてね(^^)

まるもマネっ子してみたけど…

IMG_2335.jpg

IMG_2347.jpg

たくさんの人が気になって仕方ないもよう^m^

IMG_2333.jpg

今年は場所も変わり、何だかうーんな感じだったけど…まると一緒に見れたからヨシとしよう♪(^^)

IMG_2368.jpg

これからイルミネーションが出始めるから、ちょいちょい夜遊びが増えるかもね^m^
たくさんお昼寝しとくんだぞ~!!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - キャンドルナイト!

わぁ~!
キャンドルナイト!!
いいですねぇ~!
イルミネーションとは、一味違って
柔らかい、やさしい、自然な感じですね。
長渕剛もどきバンド!!
こういうのも、いいですよね。
ラッキーパパは、大好きです。(笑)
2015.10.20 Tue 07:22
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよー!
去年も行ったよね♪なんか1年早いね、この間キャンドルナイトの記事みたような(笑)本当綺麗ね♪
なんか、大分にも有名な所あるよね?友達に行こうと言われてるけど年末は忙しくて今年は無理だったぁ。
大分ならまるママん所とそんな離れてないもんねー?
まるちゃん、色々行けて幸せだね(*^▽^*)
2015.10.20 Tue 08:12
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
名前が変わってより華やかなイメージね♪
だけどあれから1年経つの?!
キャンドルナイト、何か覚えてる気がする~。
キレイだね~(゜o゜)
生で見たらもっと幻想的なんだろうな~。
まるくんも楽しめたかな?
秋の夜長、これからも楽しみだね♪
2015.10.20 Tue 13:19
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

キャンドルフェスティバルで
まるくん夜更かし楽しんだのですね~♪
キャンドルに照らされて幻想的ですね~☆

2015.10.20 Tue 16:39
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

キャンドルがいっぱいでキレイだね~。
ゆらゆら揺れる光がいい♪
まる君も夜遊びしてたのね!
うちはイルミネーションとかからだんだん足が遠のいて
まったく行ってないな~。
今年は久しぶりに行ってみようかしら(●´艸`)フ゛ハッ
2015.10.20 Tue 17:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
キャンドルだからひっそりあるかと
思いきや…○渕つもりサンて方のライブがあってました~笑
イルミネーションもキレイだけど
キャンドルは優しい灯りですね♪
これからの時期どんどんこういうイベントが
始まるかと思うと1年が早いものです(>_<)
2015.10.20 Tue 22:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~!
そう!去年も行ったよ~覚えててくれたんだぁ♪
今年は1ヶ月早くあったけど1年経つのが早いよね(>_<)
大分にあるの?知らんかったー!!どこやろ?
まるは強制的に連行してるから楽しめてるやろか^^;
私がまると一緒に行きたいんだよな~
行った先ではまるパパがまるのお守してるけどね^m^
2015.10.20 Tue 22:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
去年は11月にあったのだけど
それでももう1年経つのは早いよね(>_<)
今回は何か騒々しい感じで、んーてな感じだったけど
メイン会場を外れるとキレイなキャンドルだったよ☆
まるは人にビクビクしてたけど^^;
次はイルミネーションで夜遊び♪できたらいいな^m^
2015.10.20 Tue 22:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
まるはビクビクソワソワ^m^
夜にお出かけは滅多にないですからね~
父さんの所はイルミネーションかな?
琥珀ちゃんと一緒に今年は楽しめるといいですね♪
パールどんも一緒にネ(^^)
2015.10.20 Tue 22:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
イルミネーションとは違った優しい感じのキャンドル。
私も去年まで見たことなかったんだぁ~
若かりし頃はどこそこのイルミを見に行ったり
夜遊び三昧だったけど、まるが来てから
お家でまったり~が多いので、たまには行きたいと。
まると一緒に見たいんだよね♪
ククルちゃんと近くである時は行ってみて♪
この子たちがいなきゃ出来ない思い出が作れるから(^^)
2015.10.20 Tue 22:33
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

キャンドルナイト、、素敵やな~

あっちこっちにハートがいっぱいや♪

私、ハート大好きなので
こんなんやと 余計にテンションが上がるわ

それと、旦那さんも一緒に付き合ってくれるのがいいなぁ~
家族で楽しめるって最高だよね
まるママさん、よかったねヾ(@^▽^@)ノ

奈良にも キャンドルナイトのイベントがあるんだけど
うちは 会場までは連れてってくれるけど
そこからは 私がももちろと楽しむだけやねん( ̄∇ ̄;)
2015.10.21 Wed 16:59
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるくん家はイベント盛りだくさんでhappyですね♡
キャンドルイベントなんてあったら、絶対行きたいです
夜更かしも、たまには良いですね^^
2015.10.21 Wed 21:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
今年で2回目のキャンドルナイト☆
まるパパと二人ならたぶん、ふーん…で
終わっていたかもだけどね^^;
天々さん、ハート好きなんだぁ(^^)
旦那サマはこういうイベント苦手なのかな?
一緒に行けたら楽しいのにね~
そろそろそちらでもキャンドルナイトあるかな?
今回は旦那サマ引きずって行ってみよ^m^

2015.10.21 Wed 22:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
イベント見つけては行けるトコは
行っちゃおー!て感じです^m^
年取ったせいか夜のお出かけは
めっきり減ったけど重い腰を上げて!(笑)
たまにはの夜更かしもイイ気分転換になりました~♪(^^)
これからはイルミとかが増えるから
しー☆さんもmowちゃんと夜更かししちゃおう!!(^_-)-☆

2015.10.21 Wed 22:55
Edit | Reply |  

Add your comment