22 2015

食欲の秋?


朝晩はひんやり~なまる地方ですが今週は昼間28℃超えの夏日もあったり。
10月後半になったというのに…それでママは実は風邪引いてます^^;
熱はないのだけど朝方になると咳が止まらなくなり、目が覚め寝不足気味です(>_<)
みなさまも体調には十分注意して下さいネ!!


18日の日曜日からパパは大阪へ出張~毎週日曜日はまるのお風呂の日。
お風呂係が不在なのでママがお風呂に入れました(^^)

IMG_2370.jpg

せっせとお風呂の準備をしてる時、まるはビクビク^m^

IMG_2371.jpg

小さな抵抗しつつもお風呂場へ行くとじっとおとなしくお風呂に入ってくれました♪
炭酸泉の温浴もじっくり堪能~♪ 残り1個になったからまたポチらねば!

IMG_2372.jpg

出張中のパパ、見てますか~(笑) 明日1日頑張ったら土曜日は帰って来れるかな?

IMG_2386.jpg

お風呂入って夜はぐっすり爆睡。首きつくないのかな~^^;




営業所が大阪なので大阪出張と聞いてたけど現場は京都? 
昨日は京都タワーの見えるホテルにお泊りのようでした(^^) 
大阪も京都も行った事ないママ。行ってみたいな~

だいぶん涼しくなったせいか?ここの所、まるの食欲がハンパありません^^;
今まで食べることに興味を示さなかったのに、まるでご飯をあげてないような感じで
食べ物の匂いがするとクンクン&くれくれ~(゜o゜) 
ご飯もあっさり完食してまだまだ欲しい!とばかりにお皿を舐めまわしてます。
今までに見たことない光景。。ママは嬉しい半面、ちょっと不安(>_<)

あまりに食欲ありありなので、歯みがき代わりに生まれて初めてのグリニーズを
今更ながらあげてみました(^^)

IMG_2394.jpg

さぞ美味しかったのでしょう♪ 一瞬で終わりました。ちゃんと噛んだのかー?

グリニーズの匂いを覚えたらしく、先日病院にフードを買いに行ったらグリニーズをおまけに頂きました。
それをバッグに入れままだったらバッグを漁りまくり~しばらくくれくれ攻撃が続きました^^;

その勢いでトッピングなしでご飯も完食してくれるといいんだけどな~






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

パールどん  

おはよう~♪
ママさん一人でシャンプーですか~御苦労様です!
パパさん京都へ出張ですか明日まで~。
まるくん秋になって食欲が戻ってきたのですか~(笑)
食べない子が食べてくれたので嬉しいですね。

2015/10/23 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

パパさん出張!

パパさん!出張ですか‥‥
早く帰って、まるちゃんに会いたいでしょうね。(笑)
ラッキーパパも、経験があります。(笑)
パパさんがお風呂係!
ラッキー家と同じです。
何だか親近感!(笑)
ラッキーも、風呂はすぐに察知して逃げまわるので
土日の散歩の後の足シャンの時に、
全身シャンプーをするようになりました。(笑)
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
食欲の秋!
ラッキーは、そういう経験がないなぁ~。
そうそう!
ラッキーは歯磨きガムなど
デンタル商品!すべてダメでしたが
グリニーズだけは、好きでした。
しかし、それに気づくのが遅すぎました。(笑)

2015/10/23 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ~あと2日がんばってよ~♪
まるパパ大阪出張なんだね~、大阪ユニバーサルスタジオ昔いったきりいってない~京都はもう10年以上いってない~(笑)
グリニーズ、あの時のか!(笑)うららはいやしいから前あげたら丸呑みしそうになる勢いでたべるから、危なくて!すごい好きみたいなんだけど~あげてない(笑)
土曜日まるパパ帰ってくるといいね~♪ラブラブね~♪

2015/10/23 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
パパさん出張お疲れ様です。
まるママさんもお風呂当番お疲れ様~(^_-)-☆
まるくん、炭酸泉でリラックスできたかな?
炭酸泉なくなるの早いね!!
うちまだ半分以上残っているヨ💦
まるくんは毎週お風呂だもんね。
2マルはハッときづけば3週間とか軽く経っちゃう(;´∀`)

食欲があるのは素晴らしいことです~(拍手)
グリニーズも気に入ってくれたんだね。
2マルも大好きだった。
ただ丸飲みしそうで怖かったので、途中でやめちゃったけど。
まるくんも丸飲みには気を付けてネ。

2015/10/23 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
ハイ!!1人でシャンプー頑張りました(^^)
パパは明日帰って来るのだろうか?(笑)
まるの食欲、コワイくらい凄まじいです(>_<)
いまもお皿ペロペロ…(笑)

2015/10/23 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ここんとこ出張続きのパパです(>_<)
帰って来るとまると抱き合って再会の喜びを
分かち合う親子(-_-;)
パパさんもラッキーくんのお風呂係でしたね♪
3歳にして初めて見る食欲の秋!
今まで見た事ないので大丈夫か?って不安です。
何かスイッチが入ったのかな~^^;
いつもは歯みがきしてたけど、疲れたので
グリニーズ袋を開ける前からソワソワ!
それから置いてる場所を見つめ続けてます(笑)

2015/10/23 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
今日は帰る間際に久々のミス発覚!!
なので残業してきたよー(T_T)
私、大阪も京都も行った事ないー!!
mukoママは昔は旅行しまくってたみたいだね♪
いいなぁ~♪私、九州から出たの数える程度^^;
そうそう、あの時のグリニーズだよ(笑)
まるも危なっかしい食べ方してたから目離せない^^;
mukoママ、今週もお疲れさま♪
私は明日も頑張るよ~!楽しい休日過ごしてネ(^_-)-☆

2015/10/23 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
1人でお風呂とドライヤー疲れるね^^;
炭酸泉ね半分に割るのめんどくさかったから
1個ずつ使ってしまった^m^

ここんとこ、ご飯見るとスキップするんだよー
食べることに執着しなかったのにビックリ!!
ももさんから頂いたグリニーズ、ゴメンね今頃あげてみた^^;
もう袋開ける前から大喜びで大変だったよ~(^^)
もっと早くにあげれば良かったけど
もったいない病があってね^^;
丸飲みしないように監視しとかないとだね!
ももさん、ありがとね(^_-)-☆

2015/10/23 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくん食欲戻ってきたのですね♡
時期を同じくしてmowちゃんの食欲もすごいです(笑)
やったーやったー!!!
グリニーズmowちゃんも大好きですよ^^

2015/10/26 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
今までに見た事ない食欲です!
なので心配だったりもして…^^;
mowちゃんもたくさん食べてるんだぁ♪
やっぱり食欲の秋なのかしら^m^
グリニーズも大好き♪
でもあげる時は目を離せませんね(>_<)
まるはずっと置いてある所を
見つめてます(笑)

2015/10/26 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
そうなのです!
私…京都も大阪も未知の世界^^;
紅葉時期の京都、行ってみたいわぁ~

まるの食欲はサプリが効き始めたのか…
私の咳はだいぶん治まってまいりました♪

忙しい時にコメありがとうございます(^^)
これから寒くなるようなので、体調には
くれぐれもお気をつけ下さいませ(^_-)-☆

2015/10/27 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment