26 2015

初めて乗っちゃった♪


土曜日、まるパパ出張から無事に帰って来ました~♪
がっ!!今週末も大阪出張が決定しましたー(ーー;)ガーン

何やら先ほど入った情報によると…今週は金曜日から広島へ行き
翌日、大阪へ移動。日曜日に作業で月曜日に帰って来れるかどうか…(*_*)

IMG_2398.jpg

まるパパ帰って来た時の大喜びしてたまる。翌日はパパから離れません!!(゜o゜)

IMG_2401.jpg

パパの膝の上はまるの特等席♪ パパが会社のメール返信してる間中、膝の上でまったり~

今週末は楽しみにしていたスーパーGTに行く予定だったけど見事におジャンになりました(T_T)
まるパパ、やっとこ取ったレクサスのファンシート…格安でお友達へ譲ることにしました。
そのチケットを渡すためにお友達と待ち合わせ♪
やって来たのは、これはバスでは?なキャンピングカー(゜o゜) 全景撮ってなかった…

早速お邪魔させて頂きました♪お話してたらお買い物にお付き合いする事に(^^)
動くキャンピングカー ママは初めて体験しちゃいました♪まるも(^^)

IMG_2402.jpg

元々は25人乗れるマイクロバス。それをキャンピング仕様に~それでも10人定員とな!

IMG_2408.jpg

IMG_2409.jpg

IMG_2417.jpg

ガスコンロも電子レンジも冷蔵庫も完備!!動くお家だわ~♪

いいなぁ~いいなぁ~♪しか言葉が出てきませんでした^^;

IMG_2414.jpg

これなら、まるを連れてどこにでも行けるよね~♪

IMG_2425.jpg

まるパパとママの夢は…のんびりできる時間になった時にキャンピングカーであちこち旅をする事。
遠く離れたお友達にも会いたい!!その時にまるも一緒に行ける事が夢なんだぁ。

キャンピングカーのオーナーも桜の咲く頃、桜前線に乗って北上するのが目標らしい。ステキです(^^)

目標や夢があると、頑張る気力も湧いてくる!!ママは疲れちゃう事が多いけどね^^;
何はともあれ、今は毎日を無理せずガンバろっ!(^^)!

この後、まるはぶっ飛びへ~♪
たくさん走ったことはまた後日にでも(^^)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

スーパーGT

スーパーGT!
レクサスファンシート!
せっかくとったのに‥‥
行けずに残念ですねぇ~!
ラッキーパパは、一度、富士スピードウエイに
レース見に行きましたが、帰りがたいへんなので、
それ以来行っていません。
もっぱら、TV観戦でしたが、今は、もうほとんど見ませんね。
キャンピングカー!
いいですよねぇ~!
25人乗りのバスをキャンピングカーに!!
すごい!!
ラッキーの友達のセンくんは、キャンピングカーで
KR公園に来ていました。
ラッキーパパも一度、中を見せてもらいましたが
いいですよねぇ~。
定年退職後、キャンピングカーがあれば
いつでも、どこでも、自由にいけますからね‥‥
夢だなぁ~!!

2015/10/27 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

パパさんお忙しいですねー!!!
寒くなってきたから、風邪がすごい流行ってます
移動の車内はマスク着用でっ!
ってお伝えください^^
キャンピングカー所有なんてすごいお友達がいらっしゃいますね☆
私も1度乗ってみたいです〜!

2015/10/27 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
最近は、レース観に行って無いですね~シクシク
もっぱらTVで観戦ですよ。
バスキャンは、動く家ですね~♪
パール父さんも夢でしたが、パールどんと行けなかったですよ~シクシク
琥珀と一緒に行きたいですね~♪

2015/10/27 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくんはパパッコだっけ?
家のパパさんが見たら羨ましがるな。
2マル、こんなして甘えたことないし(´艸`*)ププ

キャンピングカーいいね~!!
特にワンコ連れにはいいかも(≧◇≦)
どこにでも行けるし、ワンコも常にリラックスして乗ってられるし。
きっとこれからどんどん流行るかもね。
って、もう流行っているのかしら?
私、時代の波にいまいち乗れず(;´∀`)
いつかまるくんも一緒にキャンピングカーで旅行ができるといいネ(^o^)/

2015/10/27 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

パパさん、出張が続いて大変なのに
ファンシートまで手放すことになるとは・・・
仕事のテンション下がっちゃいますよね。
ウチなら確実に下がって、きっと職場で八つ当たりだな(笑)

キャンピングカーいいね~♪
まる家で購入したらぜひウチにも遊びに来てね~!
待ってま~す!!

まるママさん、風邪は良くなったかな?
無理しちゃダメよ!お大事に☆

2015/10/27 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
出張続きで週末のスーパーGTを
楽しみに頑張っていたパパ…
出張から帰って来た夜に次の出張日が変更に(>_<)
落ち込みようは凄かったです^^;
パパさんも富士スピードウェイに行かれたのですね♪
実際に見ると迫力違いますもんね♪
そうそう!センくんもキャンピンカーに乗って
お散歩に来てましたね♪キャンピングカーから
降りて来るセンくんカッコよかったなぁ~(^^)
キャンピングカーで旅♪ 夢ですよね(^^♪

2015/10/27 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
まるパパは年内は超多忙になる感じ…
なので出張も今より多くなるかも(>_<)
しー☆さん、ありがとう♪
マスク着用まるパパに伝えておきますね!
キャンピングカーのオーナーは破天荒な方です^m^
今まで展示車両しか見た事なかったので
初めて乗ったけどこれなら車中泊も問題ナシ!!笑

2015/10/27 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
父さんも車好きですもんね(^^)
今回はホント残念でした(>_<)
ハイエースクラスのキャンピングカーしか
見た事なかったからバスにはビックリ!!(笑)
ほんと動くお家でした(^^)
パールどんとは行けなかったけど…
琥珀ちゃんと一緒に!!父さん!バイト代貯めよう!(^^)!

2015/10/27 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まるはパパっ子だよ~(^^)
パパもまるっ子!←?
ナナたんはともかく^^;、チャッピーくんは
パパさんと仲良しじゃなかったっけ?

ワンコ連れにはキャンピングカー
絶対いいよね!行く先々の道の駅とかに
停めれば不自由はないし!
乗ってて、いいなぁ~しか言葉が出て来なくてね^^;
いつかは欲しいな♪そして2マルちゃんにも
会いに行きたい!私の密かな夢なんだ(^^)

2015/10/27 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
まるパパ、テンション下がりまくってるもよう^m^
職場で八つ当たり…してるだろうか^^;

キャンピングカーいいよね!!
いつの日か絶対欲しい!!
その時は遠慮なくククル家にもお邪魔させて下さいませ(^^♪
楽しい夢は実現させねば!!(^^)

今度の風邪は熱は出なかったけど咳がね…
でもほぼ治った感じ♪ありがとう♪
ククルママさん地方も急に寒くなったようだから
体調にはくれぐれも気をつけてネ(^_-)-☆

2015/10/27 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ♪

旦那さん、あっちゃこっちゃ出張で忙しいんだね
まるママさん、大阪・京都出張の折には
まるちゃんと一緒に着いてきて~~
ももちろ連れて ぶっ飛んでくよ(笑)

キャンピングカー、、私も憧れだわ
小さくてもいいから欲しいよね♪

パパさんにべったりなまるちゃん、、可愛いね
旦那さんも こんなにくっ付いてくれたら
可愛くって仕方ないでしょうね
で、、まるママさんは 旦那さんべったりなのに
焼きもちやかないのかな~(笑)

2015/10/28 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!今日は休みだったかな?
パパさん忙しいんだね!忙しい事はいい事だけど身体には気を付けてねー!
まるちん、パパがいなくてママっ子になるかしらぁ(笑)
キャンピングカー凄いねー!父が登山であっちこっち行ってるけど道の駅にキャンピングカー沢山止まってると言ってたなぁ!
是非こちらへお越しの際は御一報を(笑)
うららとキャンピングカーに同乗して一緒に周っちゃう(笑)
まるちん、怒っちゃいそうー(≧∇≦)b
咳治った?私も数ヶ月前に酷かったから辛いよね!のど飴より100%はちみつ飴がいちばんおさまったよ!

2015/10/28 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
まるパパ、この調子が年末まで
続きそうな予感…(>_<)
まるパパが京都のホテルに泊まってる時言ってたよ~
もも天々さんはお隣に住んでるんだね~って(^^)
日本地理がイマイチ分からん私は日本地図を
ソッコーで確かめました^^;
いつかは行ってみたいんだよな~♪
まるも一緒に行くにはキャンピングカーが必須だね^m^
その時はぜひ、ももちろちゃん&天々さん♪
一緒に遊んでね(^^)

まるパパはまるが可愛くて可愛くて仕方ないらしい!
もちろん!ワタクシ…焼きもち沸々っす(笑)


2015/10/28 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
今日は休みだったよん♪半日潰れたけどね。
まるパパ、超ご多忙なようです^^;
無理されるのが1番怖いんだけどね(>_<)
日頃は私にベッタリよ~でもないか^^;
寝る時とご飯の時だけ…かも(-_-;)
muko父さんは登山されるんだぁ!すごいね!!
キャンピングカーいいよね♪
うららちゃんのトコにも行きたーい!!

咳はだいぶん治まったよ!mukoママもひどかったもんね(>_<)
でも朝まで眠れる事が多くなって来たから大丈夫!!
mukoママ、ありがと(^_-)-☆

2015/10/28 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment