お昼過ぎまでキャンピングカーに乗せてもらってから、この日まると約束してた公園へ♪

IMG_2428.jpg

お腹減ってたから、まずはみんなで腹ごしらえ~(^^)

そして…まるお待ちかね♪

IMG_2474.jpg

先日、初めて行った公園。この日もだぁれもいませんでした♪ラッキー(^^♪

20151025.jpg

IMG_2483.jpg

今回も写真たーくさん撮りました(^^) 

20151025-1.jpg

IMG_2564.jpg

20151025-2.jpg

楽しそう♪ 元気に楽しく走る姿ずっと見ていたいな。

IMG_2567.jpg

うん!うん!!楽しいね~♪

IMG_2591_201510292228392dc.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2595.jpg

大きくお口開けててもペンギンさんキャッチは無理みたい^m^

IMG_2599.jpg

たくさん走ったね~♪ 満足出来たかな?

IMG_2649.jpg

満足出来たんだろうね、帰りはママたちよりも急いで車に向かっておりました^^;

膝蓋骨脱臼って事も忘れるくらい元気に走ったー!ママもこれから先ずっとたくさんじゃなくても
楽しく走る時間を作ってあげたい。


昨日、ワクチン接種に行きました。そこで膝の具合も診てもらいました…
しばらくぶっ飛びはお休みしないといけないかも。(/_;)
この日のまるの楽しそうに走る姿を撮った写真を見てたら泣けてきた(ノД`)・゜・。

楽しく綴るつもりだったけど、これもまるの日記。
走りたいまると走らせたいママ。アレルギーも心配だけど…
アレルギーより膝の方が余計に心配になってきちゃったよー(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 

Happy Halloween♪

初めて乗っちゃった♪

comment iconコメント ( 12 )

おはよう~♪
元気に走ってる姿は、可愛いですから~♪
ずっと見て居たいですよね。
病院での診察で走るの禁止ですか?汗
散歩は、大丈夫なのですか?
有る程度運動しないと筋肉が減ってしまうから兼ね合いが難しいですね。

名前: パールどん [Edit] 2015-10-30 06:45

おはよー電車からコメ(笑)
またまたまるちん楽しい笑顔だね♪
膝蓋骨脱臼、うららも後ろ両足でロボット歩きっぽいけど急にダッシュとか後ろ脚に過度な負担がかかる事はさせないように気を付けてるけど、先生にも言われてるけど筋肉でカバーするしかないし本人?(笑)うらら自体は生まれつき最初からこの状態だったから痛いとかはなく、膝が外れても自分でちゃんと入れてる状態だからなるべく筋肉つけるようにといわれてるよー。足のけんが切れたり伸びたりすると手術になるからダッシュは気を付けてと!まぁ先生により診断違うよね。
のんたんもそうで膝が完全に外れて歩けなくなったことあったけど治療して17歳まで歩けたから大丈夫よー!
うららは今、膝関節サプリ飲ませてるけど先生は飲まないより飲ませた方がまぁいいかな?って感じといわれた(笑)
うららよりはまるちんの方が軽い感じがするから気を付ければ大丈夫だとおもうよ。

名前: muko [Edit] 2015-10-30 08:19

ラッキー耳!!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
楽しそうに走ってますねぇ~。
最初の写真数枚は、立ち耳になってて
うちのラッキーによく似てます。
ラッキーパパは、ニコニコ、ちょっと、ウルっ!でした。
膝蓋骨脱臼!
これ、サプリがよく効きますし
ムリをせず、適当な運動していると、
よくなると思うのですが‥‥
アレルギーも膝蓋骨脱臼も
神経質になりすぎるのは、かえってよくない気がします。
油断は禁物ですが、こうして
草原など、下が柔らかいところを楽しく走る!!
とても、いいことだと思います。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-10-30 08:45

おはよう~。
まるくん、走っているね~!!
嬉しそうに走るまるくんにこちらまで頬が緩んだよ(*^^*)
ペンギンさん出て来ないな~、って思ったらやっぱり出て来て笑えた(爆)
ペンギンさんは必須だもんね♪
大きなお口のまるくん、まるママさんナイスショット(^_-)-☆

まるくん、アンヨどうしたの?
ちょっと悪化しちゃってた?
こんなに元気に走っていたのに。
お友達がよく飲んでる関節用のサプリ『コセクイン』はよく効くようだけど。
まるママさん元気出してね!(^^)!

名前: もも [Edit] 2015-10-30 10:11

まるくんきゃわいいです
公園貸し切り状態なんて、贅沢ですね♡
足心配です
走らせてあげたいですよね〜
こんなに嬉しそうなんですから

名前: しー☆ [Edit] 2015-10-30 13:57

こんにちは~☆
やっぱりまる君のダッシュはこちらも笑顔にしてくれるほど
楽しそうで可愛い~♪
それにお口焼け、とってもキレイになったよね。
サプリの効果かな?免疫力UPでアレルギーとサヨナラできそうだね!

まる君の足の具合は大丈夫?
ウチは時々だけどグルコサミンのゼリーとかあげてるよ。
ヨーグルト味でがっついて食べてる♪
みんなのコメントにもサプリが良いって書いてあるし、
まる君に合うサプリがみつかるといいね!

名前: ククルママ [Edit] 2015-10-30 14:56

パール父さん♪

こんばんは♪
ワンコは走る事が楽しみですもんね♪
年を重ねながらも楽しく走ってもらいたい!
病院では無理なぶっ飛びはしないようにと
言われました…お散歩は大丈夫!
筋肉を減らさないように無理をさせないように
見極めドコが難しいです(>_<)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 22:54

mukoさん☆

こんばんは♪再びお疲れさま~(^^)
うららちゃんも同じだね(>_<)
のんたんは手術したの?
病院行った日にサプリ注文したよー
ダッシュさせないよう2本立ちしないよう
気をつけるんだけどね…これがなかなか…。
今は私たちが気をつけて見守る事しか
出来ないみたい。たまには走らせて
ストレス発散させたいけど。
あまり神経質にならないよう気をつけるね!
ありがとー(^_-)-☆

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 23:00

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まる楽しそうに走ってました~(^^)
写真見ながらラッキーくんが走ってる姿を
思いました。
膝蓋骨脱臼にはサプリが合うんですね!
病院に行った日に早速ポチりましたが
効果が出てくれますように!!
パパさんが仰るように神経質にならない事が
大切ですね。ありがとうございます♪
のんびり走れば大丈夫かな~^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 23:07

ももさん☆

こんばんは♪
ペンギンさんは走る時には必需品(笑)
写ってなくてもしっかりお仕事こなしてます^m^
大きく開けた口だけどキャッチできず~
こんなshot撮れて後でビックリしちゃった(^^)

コセクイン、ネットで見てたんだけど
お値段張るので^^;この前まであげてたサプリを
またポチったよ(^^)効果がないようなら
次はこれにしよっかな!また良いものがあれば
教えてくださいませ(^^)

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 23:14

しー☆ さん☆

こんばんは♪
まる、きゃわいい?(*^^*)ポッ
ありがとー!!
田舎ならでは~貸切りでホント良い場所発見(笑)
楽しそうに走るまるだから
無理しない程度に走らせてあげたい(>_<)
言葉が通じるなら…と何度思った事か…。
これからもそう思う日があると思うけど
ガマンより楽しいと思える日を多く作ってあげたいな♪
無理は禁物だけどね^^;見極めが難しいー!!

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 23:21

ククルママさん☆

こんばんは♪
まるはホントに楽しそうに走る!!(^^)
すぐ疲れちゃたりするけどね^m^
口焼けキレイになってるかな~
薄くなってる感じはあるけど、その分
涙やけがひどくなってる感じ(>_<)

ククルちゃんもグルコサミン摂ってるんだね~
病院に行った日にサプリをポチりました!
アレルギーも心配だけど、まずは自分の
足で歩く事、走る事を奪いたくはないので
無理しないようにケアしていこうかと。
サプリジプシーにならないように気をつけます!!^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-10-30 23:28

コメントの投稿