マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

Happy Halloween♪ 

今日で10月も終わり。
ママは今月Birthday休暇を取ってイイ月なので今日をお休みにしてました♪
しかーしっ!!まるパパは今頃…大阪~~(ToT)/~~~ 

予定もなく…まるとボケーッとしたり、お散歩したり、お昼寝したり…^^;
それはそれでのんびりなお休みになりました♪

10月31日はHalloween♪ 毎年同じ衣装だけど今年も^m^

IMG_2664.jpg

いたずらモデルさん、頑張ってもらうためにオヤツを先に~(^^)

IMG_2665.jpg

ではでは、今年も~~

IMG_2672.jpg

良くできました~^m^ 親バカすんませんっ

ハロウィンだけど、これ以外なにもなく…この後、柿食うてました(^m^ )

IMG_2680.jpg


みんなは楽しい夜をすごしてるかな♪

今日はまるのサプリが届く予定なんだけど…未だに届かず…(>_<)
○マトさんからメールも来てたのに?明日届くかな~





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト