マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

オヤツはサプリ 


まるのダイエット始めて今日で8日目。
今日も体重計ったけど…減ってないっ(>_<) 人用のヘルスメーターだから
微妙な増減がよく分からん!! ペットヘルス買おうかな…^^;

IMG_2689.jpg

日曜日はお風呂パスしたので時間ある時にお顔を拭き拭き^^;
ズボラなので毎日なんて無理ー(>_<)

お手入れ後、遊べると思ったのか…お手入れがイヤだったのか…
暴走しだしました。

IMG_2691.jpg

投げた所がビミョーだったらしく

IMG_2696.jpg

いやいや、取れるだろ(^▽^;) 頭使わんとボケるぞー!

IMG_2697.jpg

そして、お手入れ後のご褒美♪ 今はオヤツはサプリにしています(^^)

IMG_2700.jpg

IMG_2701.jpg

「待てよ~」と言うとママの目をじっと見ます♪ でも「フセ」は出来ませ~ん^^; 


「ヨシっ!!」

IMG_2703.jpg

IMG_2704.jpg

サプリを美味しそうに食べる!! いいぞぉ~!(^^)!

IMG_2708.jpg

後は食べ足りない分をスイカちゃんで紛らわしているようです(^^)

IMG_2711.jpg

PCに向かうのはいつも全てを終えて麦酒飲みながらの楽しみ♪
最近ママは何かしら、おつまみを欲してしまいます^^;ヤベー

まるにダイエットをさせてるのに…こりゃイカンなぁー

IMG_2712.jpg

こんな目で見られると…ママも耐えなきゃなぁ(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - セロリ  

Title - こんばんは。

3枚目だったかの後ろ姿が可愛すぎて、ノックアウトされましたーーー。
2015.11.06 Fri 03:12
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - ダイエット!がんば!

まるちゃん!
楽しそうに遊んでますね。
目に浮かびます。
見てるほうが、ニコニコですね。
オヤツは、サプリ!これ名案ですね。
体重!なかなか落ちないですよね。
停滞期もあるし‥‥
しかし、それを乗り越えれば!!
胃も少し小さくなるし??
まるちゃん!がんば!!
そうそう!!
おつまみやごはんのおこぼれ!!
あの目を見ると、負けますよねぇ~!!
まるママさん!がんば!(笑)
2015.11.06 Fri 08:39
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
スイカちゃんで遊ぶまるくんのカワイイこと。
2マルは全くおもちゃでは遊んでくれないので、思わず頬が緩むヨ(#^^#)
サプリを美味しく食べてくれるならいいよね♪
体重計は2マルもシニアになるまでは人間用ので測っていたけど、
まるくんはアンヨのことを考えると体重管理も重要っぽいから、
10g単位で測れた方がいいかもね。
我が家ではペットヘルスは毎日大活躍です(´艸`*)
(ちなみに毎朝測ってま~す)
私もチャッピーが好きなもの食べられないのに、
自分はついついおやつ食べちゃう(・・;)
いけないよね💦
まるママさん、一緒にがんばろうか(>_<)
2015.11.06 Fri 11:36
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ~!
うわぁ~お、スイカちゃんでまだ遊んでくれてるのね~♪嬉しいね~♪
とれませんって見てるの~まるちゃんかわいいね~
うららなんて取れない所に行っちゃうと、ハイ、次のおもっちゃってまったりしないわよ(笑)っていうか、スイカちゃん=ぶん回すだよ・・・・全くもぉ~って感じよ(笑)
ぶん回してる所、動画にいつも撮ろうとすると、ピッたっとやめる・・・
まるちゃんさ~やっぱ口焼け涙やけかなり良くなってるよ~
良かったね~♪
体重減らすのは気長にだね・・・700グラム減らすのは人間でいうと結構なキロ数だよね~
2015.11.06 Fri 12:35
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

取れません ・・・ の後ろ姿がたまらん♪
笑わせてくれるなぁ~

うちは、私の方を振り向いて
取ってくれと目で合図しやんねん
母を動かします(笑)

おやつを食べてる顔が めちゃんこおいしそうで
でも、ダイエット中なんだ
食べたいのに いっぱいあげれないのは
まるママさん、ちとつらいね

まるママさんは、そんなまるちゃんに見られながらのおつまみ
まるちゃんの上目使いが、、いたいわ(笑)

ももも これ以上太るとダメなので
私は、キッチンで ももから隠れて食べてるよ( ̄∇ ̄;)

悪いことしてないんだけど
やたらと罪悪感を感じるんだよね(笑)

2015.11.06 Fri 14:39
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

ダイエット始めてるのね~!
まる君頑張れ~!!
犬のおやつは量ではなく回数が多い方が喜ぶって
テレビだったか、どなたかのブログだったか、
聞いたことがあるんだよね。
ジャーキーも小さく切って数回に分けると良いんだって。
ウチではおやつはちょっとずつ。ケチだからじゃないよ~(笑)
私もククルの視線を感じつつ、おやつ食べてます~♪
2015.11.06 Fri 16:30
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

ママってズルいよねって、すごい見てますね(笑)
ちょっと食べづらいですね
たいへん
でも、仕事終わりの至福の時ですもんね
まるくんの視線は痛いですが、おつまみアリだと思います!
頑張ったんだからちょっとくらい良いんです
2015.11.06 Fri 17:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん☆

こんばんは♪
スイカちゃんを見つめる後ろ姿
このまま暫らくずーっとこうしてました^m^
カメラ構えてないと後ろをチラ見したりして。

2015.11.06 Fri 22:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
おもちゃの音がすると
寝てても飛び起きます^m^
体重、思ったより減らないもんですね(>_<)
ワンコの満腹中枢は人よりも鈍いと
ネットで見たけれど、まるはまだまだ食べたりないみたいで。
アレルギーより走れなくなる方がイヤだから
ここは頑張ってもらわなきゃ!!
私も頑張らねば!^^; パパさん励ましありがとうございます(^^)

2015.11.06 Fri 22:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
毎日おもちゃが散乱している我が家です^m^
2マルちゃんはオトナだからおもちゃより
パパとママと遊ぶ事が楽しいと思ってるんだよ♪
ペットヘルス、いいよね~
ももさんが使ってるの見ててずーっと欲しいと
思ってたんだ~でもまだいいか!と思ってたけど
ダイエット頑張るには10g単位って気になるし…
これから先も体重管理は必要だからポチってしまおうか^m^
この子らにはガマンさせといて…って
思うけどついつい食べちゃうよね^^;
ももさん一緒に頑張ってみようか!(^^)!
無理しない程度に^^;
2015.11.06 Fri 22:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
スイカちゃん飽きずに遊んでるよ~だからボロボロ^^;
後ろ姿ムチムチしてるでしょ^m^
まるってコレって思ったら一途な感じ(笑)
口焼け涙やけ治ってきてる?毎日見てると
よく分からんのよね。
ダイエット、人でも大変なのに…
今はフード減らして回数を増やしたり…難しい(T_T)
でも気長に頑張るしかないね!!
mukoママ明日休みだよね?楽しい休日を~
明日は休みだぁ!と勘違いしてた私。。。
明日も頑張って来るよ!

2015.11.06 Fri 22:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
まるもね取れません…と後ろをチラ見するのです^m^
でもね、動かないママなので自分で考えて取って来るよ(笑)
食べてるのはサプリで大好きなボーロも
今はお預けです。食べさせてあげたいけどグッとガマン(>_<)
そうそう、このズルイーって言わんばかりの目線が
グサっと来てしまう^^;
ももちゃんも太っちゃダメなの?
まるに比べたらめっちゃ小さいけど…
罪悪感、感じるよね^^;何も悪い事してないケド(笑)
そんな風に思うの私だけじゃないって分かって安心したー(^^)
ありがとー天々さん(^_-)-☆
2015.11.06 Fri 23:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
ダイエット頑張ってまふ~(^^)
だけど目に見えての効果がなく撃沈してるけど
ここは焦らず長い目で見るよう努めてます^m^
ケチじゃないんだよね!
そこんとこ分かって欲しいけど。
そう思いながらツマミを食べてしまう^^;
まるにはその光景、毒になりそうなので
自粛しよかと…こやつは根に持つタイプなようなので^m^
2015.11.06 Fri 23:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
日頃は間食はしないのだけど
麦酒の時はアテが欲しくなる今日この頃…。
まる「自分ばっかりー!!」って泣くんです(>_<)
だから、その気をおもちゃに向けさせて…
そうするとイジケます(笑)
ビールだけだと知らんぷりしてるから
おつまみナシで頑張ってみようかな!
まるが居なきゃ至福の時も心から味わえないもんね(^^)
どうしてもって時はコソッと^m^
2015.11.06 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

えー?おやつみたいなサプリ?
ってか、ひもじいまるくんには
おやつに感じるとか?笑
一石二鳥?一挙両得?
どちらにしてもよかったね。^^
良くないのは体重・・・^^;
食欲の秋だもん、この時期難しいよね。
分かる、分かる・・・・・
2015.11.07 Sat 21:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
サプリをおやつだと思ってるまる…
一石二鳥かな^^;
でもたった一粒では満足できなくて。
PCに向かってる後ろで甘えた声から
始まり仕舞いにゃ怒ったように吠えまくってます(笑)
体重、減らしたい時には減ってくれず。
食欲の秋って今まで感じた事なかったけど
あるんですね~^^;
2015.11.08 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Add your comment