01 2013

すっきり♪


モケモケまるさん、本日トリミングに行ってきました~♪

DSC00446.jpg

寒くなって来たので5ミリでカットしてもらいました(^^)

20131201.jpg

白いw この状態を維持できれば…(>_<)

サロンではマルチーズの赤ちゃんもいました♪
10月下旬に生まれたそうです。
DSC00427.jpg
女の子♪カワイイ♡ まるも初めて見に行った時はこのくらいだったな~(*^_^*)

それが比べてみると…

DSC00428.jpg

まるデカっっ!!

そんな まるちゃん、今日で生まれて1歳4ヵ月になりました~
体重は先月と変わらずの3.1㎏ これで落ち着くかな…落ち着いてほしいな^_^;

今日は、まるお疲れさまでした☆


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment