10 2015

ぐったり。


8日の日曜日は、まるパパ出張だった予定がキャンセルになったので土曜日の夜
色んな事を話してるうちに…飲み過ぎました^^;

どうせ日曜日は雨だからと思った朝…は、晴れとる(゜o゜)
しかし…寝不足でお昼前まで動けず^^;

IMG_2722.jpg

朝風呂の予定が昼風呂になりました^^;

IMG_2725.jpg


今週末、またパパは出張なのでこの日にまたアレルギーで通ってる遠い方の病院へ行く事にしてたので
午後から行動開始~

DSC08157.jpg

DSC08158.jpg

途中、パパが前から目つけていたキャリーバッグを買う為にモールへ寄り
診察開始の夕方5時少し前に病院へ到着。すでに激込みでした(>_<)

DSC08160.jpg

DSC08161.jpg

まる、恥ずかしいくらいに長ーく舌を出してガタガタブルブル。
この日は新患の方も多くて待ち時間1時間(ーー;)
そして診察室に入るといつもは院長だけど違う先生。注射はなかったけど今もらってるサプリを
もう暫らく続けましょうと。どうやら注射とサプリで改善していくような感じなので
次はまたひどくなったら行こうかな。

サプリが効いてきたのか最近の食欲旺盛な事を話し、脱臼の事が心配なので
どうやってダイエットすればいいか尋ねたら、アレルギー用のフードは若干太りがちになるようで…
なので、お腹減ってるとヘンなもの食べたりするのでかさ増しするためにふやかして見て下さいと。
まるは、ふやかすと食べなくなるのでビミョーだったけど帰ってから試しにあげると
すぐに完食してくれました♪

DSC08165.jpg

ご飯の後にちょっと時間を置いて関節サプリのオヤツを~(^^)
オヤツを貰えると思って健気にお手とおかわりをしちゃう♪

病院で相当疲れたみたいで、ぐったりして早々に寝てました(_ _).。o○

DSC08166.jpg

お疲れ、がんばったねーまる!




この日、待合室に居る時に50代後半だろうか、お父さんが小さな子を抱いて入り口から
飛びこんで来られました。きっと救急だと連絡はしてあったのでしょう…
まるの診察が終わり2階のショップへ行く時に処置室で横たわるその子の姿がチラッと見えました。

帰る時、駐車場に行くと病院の待合室から離れた場所にご夫婦はいらっしゃいました。
でも…見るのが辛いくらい…泣かれてました。
何があったかは分からないけれど、どうかどうか…助かってお父さん達の元へ帰る事ができますように。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

がんばってますね。

まるちゃん!
病院!がんばってますね。
注射とサプリで、よくなるといいですね。
病院で、急患の飼い主さん‥‥
ラッキーパパは、そういう人と遭遇したことはありません。
さぞ、お辛いでしょうね‥‥
なんとか、助かっていて欲しいですね。

2015/11/10 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

まるちゃんも病院は、恐いのですね。
ハードな一日だったですねシャンプーされて病院でお疲れ様です。
やっと晴れて来たので散歩に行けますよ。

2015/11/10 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、昼風呂に病院お疲れ様でした~。
1時間待ちは長いね。
2マルも待っている間はガタガタすごいヨ(゚Д゚;)
まるくん、サプリで少しずつでも症状が治まってくれるといいね。
アレルギーフードは太りやすいの?
チャッピーもふやかしご飯は好きじゃなかったけど、缶詰ばかりだったら、
今は喜んでふやかしご飯食べてる。
まるくんも食べてくれて良かった♪

私も過去に2度ほどそんな場面に遭遇したことがある。
ツラいよね。
その子がどうか助かっていますように・・☆

2015/11/10 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくん病院お疲れ様でした^^
小さなあの子助かって欲しいです
ツライですね・・・

2015/11/10 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
病院どうしようかと思ったけど
そう思ううちは行っとこうと思って
頑張って来ました(^^)
サプリで今良くなったのは食欲(笑)
それでも進歩なのかな~と思っています(^^)

急患の飼い主さん。本当に辛そうでした…
とても大事にされてたのが見てて分かりました。
私もこんな場面に遭遇したのは初めてで
助かっててほしい…と願わずにはいれませんでした。

2015/11/10 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

関節の心配さえなければ、
いっぱい食べるまるくんを褒めていいと思うのだけど。。
せっかく食べているのに褒めてあげれれないなんて
おかあさんとしては切ないね。
このままふやかしご飯を食べて、
減量成功しますよに!
そーっとネネも祈っています♪^^

ニンゲンに比べ、この子達の儚いいのち。
飛び込んでこられたお父さんの胸で、
も一度その子が笑っていますように。祈。

2015/11/10 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるは病院めちゃめちゃビビりまくりですよー^^;
昼風呂入って病院へ~ちとハードだったかな^^;
雨で琥珀ちゃんお散歩行けずウズウズしてただろうな^m^
今日はボールとたくさん遊べたかな♪

2015/11/10 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
土曜の夜にお風呂予定してたけど
サボって昼風呂に^m^
病院で1時間待ちは待ってるだけで疲れるね(>_<)
アレルギーフードは太りやすいって言われたよー
ふやかすと明らかに食べるスピードが落ちてる^m^
仕方なしにお腹減ってるから食べてる感じかな^^;

ももさんはこんな場面に遭遇した事あるんだ。
見てると辛いよね…これが我が子ならと思うと尚更…。
あのお父さんの辛そうな様子が今でも目に焼きついちゃって…
ほんと、助かっててほしい。

2015/11/10 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
病院頑張って来ましたよ~ガクブル全開で^^;
恥ずかしいほど舌出してたよ(>_<)

まるよりずいぶん小さかったあの子…
助かってお父さんお母さんと一緒に
お家に帰れてますように!と願います。

2015/11/10 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
たぶんサプリを止めたらまた
不食もあったりするかも…
関節の事がなければ(>_<)
ふやかすと食べるスピードが落ちる(笑)
減量成功できるよう、ルンバります!!

全然見ず知らずの小さい子
でも人ごとには思えず…
いつかまるもこんな状況があるかも
しれないと思うとガンバレ!と祈りました。
泣いてたお父さんの涙が安心の涙に
変わっててくれたらいいな。

2015/11/10 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんばんは☆
お風呂に病院と、まる君頑張ったね~♪お疲れちゃん♪♪
ククルも病院でガクブルだよ(^m^ )
でもサプリのお陰でお口焼けもキレイになったし
ご飯も美味しく食べてくれるし、その病院に行って良かったよね。
ダイエットという新たな課題も増えちゃったけど(笑)

病院で会った小さな子、
両親の想いが伝わって元気になれますように。

2015/11/11 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

こんばんは。

病院お疲れさまでした。
長〜い舌が出ちゃうぐらいに緊張したのかぁ。
頑張ったね。

僕も病院で大泣きした人間なので、、、
きっと大丈夫ですよね!!!

2015/11/11 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
まるにとっちゃダブルで
ツライ日曜日になっちゃったな^^;
ククルちゃんも病院はガクブルなのね!
やっぱり何度行っても病院は慣れないね^^;
ガツガツ食べてくれるのは嬉しいのだけど
ダイエット…難しいわー(>_<)

病院で見た小さなあの子
今も気がかりだったりしてる…
無事にお家に帰れてたらいいな。

2015/11/11 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんばんは♪
病院で周りを見渡しても
まるのように長く舌を出してる子
いませんでした^^;
でも、おとなしく頑張ったので
たくさん褒めました(^^)

セロリさんもたくさん涙流しましたよね。
いくらちゃんはちゃんとセロリさんの
思いに応えてくれた頑張り屋さん。
あの子もきっと応えてくれてると願います☆

2015/11/11 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment