17 2015

のんびりスタートの日曜日


13日の金曜日からパパはまた大阪出張で土曜日の夜帰って来た!
ママは土曜日の夜は整体へ~行かなきゃと思いながらサボってしまった。
なので、日曜日はのんびりスタート♪

IMG_2736.jpg

まだ一度しか着ていないお洋服着せたら見事に固まる…
だからお着替えしてお出かけ~まずはお買い物に行って例の公園へ♪

この日も貸切り~田舎ってこんなだからいいわぁ~^m^

IMG_2746.jpg

んーーーー。あんまり走ったらイカンよーと言ってるにも関わらず…

IMG_2749.jpg

そりゃ広い所だもん、走るわな^^;

IMG_2764.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2781.jpg

コラーッ!!と言いつつも、ちょっとくらいならいいか^^; ストレス発散できるなら。

IMG_2802.jpg

IMG_2806.jpg

歩いたり走ったり、まるなりに楽しんでいたようで♪

IMG_2818.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2831.jpg

のんびりしたお休みをママもパパも満喫できました(^^)

さぁ~帰ろうとした時、鳥さんが日向ぼっこ?

IMG_2867.jpg

20151115.jpg

鳥さん追いかけてまた走る(^▽^;)オイオイ



この日、まるパパの頭の経理係がマヒしていたらしく…お買い物ではじけちゃった^m^

IMG_2891.jpg

炭酸泉、ポチろうとしてたのに普通にお店にありました(゜o゜)
そしてその横で専用のシャワーヘッドが商品入れ替えで半額以下のお値段!こりゃ買うべし!^m^
フードも低アレルゲンだし肥満&関節ケアに目が行って買っちゃいました♪

今週末は雨予報。それにパパもまた出張かも…
年末に向けてぼちぼち忙しくなりそうだわ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

無理しなければ‥‥

公園ひとりじめ!
いいですね。
草原だし,地面はやわらかいので
無理しなければ,走るのは問題ないのでは‥‥
走り過ぎるのはいけないとは思いますが。
まったく走らないのは,膝蓋骨脱臼にも,精神的にもよくない?
神経質になり過ぎはよくないので,これくらい走るのは
とてもいいことだと思うのですが‥‥
いろいろ買いましたねぇ~。
パパさん!出張旅費!少し余らせましょう!(笑)

2015/11/18 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ~

まるちゃんもまるママさんもパパさんも
みんなリフレッシュできた休日だね♪

貸切の公園っていいなぁ~
気持ち好さそう
レジャーシート持ってて寝転びた~~ぃ(笑)

まるちゃんのなら会計もマヒしちゃうよね ( ̄m ̄*)

2015/11/18 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、赤いおべべは嫌なの?カッコいいのに。
まるくん走りたいんだね。
さすがに痛かったら走らないだろうから、ちょっとくらいなら大丈夫なのかも。
無理は禁物だけどね。
でも嬉しそうなまるくん見てたらいっぱい走らせてあげたくなるよね。
後ろ姿も超カワイイ(#^.^#)ポッ

炭酸泉普通に売ってたの?ビックリ!
ネットでしか買えない代物かと思ってました。
シャワーヘッドもラッキーだったね♪
普段の行いだよ、きっと(^_-)-☆

2015/11/18 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

いいお顔だね~
跳ねる後ろ姿なんてもう絶品!^^
筋力落とすとよくないだろうし、
土や芝だから滑らなくていいかもよ?
うちはベッドの昇降が気になって、
ベッドとソファに階段置いています。
お買い物ついでにこちらもどう?^m^

2015/11/18 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ー!
休みはノンビリ過ごせたようで良かったね♪しかしいつも思うけどまるママんとこの公園人がいなくて羨ましいわ!しかも土日でしょ?
まるちゃんね!ダッシュとかソファーの乗る時とか後ろ足の負荷が一番よくないみたいだけとうららはぴょんぴょこ飛び跳ねまわる(><)
でも、痛ければ走り回ったり出来ないからよっぽどの負荷がかからない限り大丈夫だと思うけどねー。うちのお医者さんも筋肉がついてればカバーできるからよっぽど負荷かけない限り心配しなくていいといわれてるよー(*^ω^*)
うららは膝が半分外れてる事が殆どだからロボット歩きになってる事が多いけどまるちゃんそこまでじゃないでしょ?先生にも生まれたときからこの子はこの状態だから自分で膝もうまく戻せてるし痛がってないからって言われてね。
なので今の所、私はあんま気にしてないかな!(笑)
もう今の季節は散歩の度にうらら、落ち葉を追っかけて止められんよ(笑)
ちなみにマメは中性脂肪が高いから少しダイエットと言われたらしい!(笑)

2015/11/18 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

芝生にイチョウの黄色がキレイな公園♡
季節を感じながらのラン良いのですね^^
そんな素敵な公園なら、お金払っても行きたいくらい
まるくんちいいなぁ☆彡
うらやましすぎます!!

2015/11/18 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
公園貸切り~ここんとこラッキーです(^^)
ここの公園なら多少走らせても大丈夫かな!
ついつい神経質になっちゃいます^^;
まるにも私にも精神上よくないですね。
次に行った時は無理しない程度に
走らせてみようかな♪
まるパパこの日は自ら買い物カゴに
入れまくってました(笑)
そうか!出張手当があったのか!^m^

2015/11/18 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
ゆっくりのんびりな日曜日を過ごしました(^^)
公園に来るとレジャーシート必要だなって
まるパパと話してたよ!
きっと天々さんならアルコール持参だよね^m^
この日はたくさんお買い物しちゃった(笑)
まるパパの頭は怒涛の出張&残業三昧で
思考停止していたのかも(^▽^;)

2015/11/18 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
赤いおべべは、あんよも通さなきゃいけないから
まるはニガテなよう。しっぽダダ下がりで動けない^^;
ちょっとくらいなら走ってもいっか!
家の中走りまくるよりお外で走らせた方がいいよね(^^)

炭酸泉、私もネットでしか買えないと思ってた!
だからビックリ!今、温浴がブームなのかも…
たくさんの種類があったよ(゜o゜)
シャワーヘッドまだ使ってないけど
家のシャワーに合うかビミョー
普段の行いが良いのはパパの方かも(^▽^;)

2015/11/18 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ダメ―っ!と言いながらも
嬉しそうに走るのは少しはいいかなって。
今度公園に行ったら好きなだけ
楽しませてあげようかな(^^)
ばっくん宅を見ながら階段気になってました!
えっ?ばっくんお家は階段2個あると?
うちもそろそろ準備しなきゃかな(^^)

2015/11/18 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
田舎特権の貸切り公園(^▽^;)
でもこれでも探してるんだよ~
人がいると…ガルまるだからね!
事故が起きたら大変だし(>_<)
まるも今のとこ自分で膝入れてるみたいだから
そこまで神経質にならなくていいのだろうけど
何だろね…まるに何かあったらって思っちゃうんだ(>_<)
プーを見てるからビビってるのかもしれない。
うららちゃんは元気に落ち葉を追いかけてるんだ~^m^
なんだか想像できる^m^
まるはマメちゃんタイプだな^^;
毎日体重計り始めたら日に日に増えよるよ(・・;)

2015/11/18 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
今年は紅葉が遅いようです。
でも銀杏の葉は黄色くなってました(^^)
まるが居なければ季節の移り変わりなど
気にも留めなかっただろうな^^;
しー☆さん地方の公園は混雑気味かな?
近くならお金払わなくていいから
一緒に遊ぼ♪って出来るんだけどね(^^)

2015/11/18 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんばんは☆

フードが同じだ~!ウチは関節ケアだよ!!
動物性油脂が入ってないから痒がらないし、良いよね♪
あと炭酸泉って店頭に売ってるんだね。探してみようかな。

貸切の広い公園、走らずにはいられないよね~。
可愛い赤いお洋服、着せたまま公園に行っちゃえば
大丈夫になるんじゃない?!
楽しい公園でお洋服着てるの忘れちゃうかもよ~♪

2015/11/20 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
おっ!!ククルちゃんも同じフードなんだぁ♪
このフード、脂っぽくなくサラサラしてるね!
まるはちょいとご不満気味だけど今のところ
トッピングしながら食べてくれてるよ(^^)
今、温浴がキテるみたい!炭酸泉もお店にあって
ビックリしたけど(^▽^;)
赤いお洋服はロンパースだから普通に着せる服より
カチンコチンに固まります^^;
まる頑固だからねーたぶんこのまま公園行っても
イジケてたかも(笑)

2015/11/20 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment