マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

温泉まつり 

まるのお腹、今日はほぼ復活!!仕事から帰って来るといつも通り玄関に走って来てくれてお出迎えしてくれるから、もう大丈夫だね♪ 心配していただいた皆様ありがとうございます(^^)

IMG_2975.jpg


まるのお腹も復活した事だし!予定変更していたお出かけ記事を♪
11月22日、世間は3連休だった中日。まるを連れて温泉まつりへお出かけしました(^^)

そのおまつりでパパとママが見たかったのは♪

IMG_2902.jpg

IMG_2926.jpg

今回はいました^m^ フェアレディZサマ~☆ なのにあんまり写真撮ってなかった(>_<)

IMG_2912.jpg

まるは人の多さにビクビク^^;

IMG_2917.jpg

20151122.jpg

3ヶ所に分かれて展示してあって見ごたえばっちり♪もう少し早い時間に行けばもっとたくさんあったかも。

20151122-1.jpg

この日は雨予報だったけど雨降らなくて良かった~♪オーナーさんもホッとしてたかも(^^)

駐車場までお散歩♪けっこう歩いた~^^;

20151122-2.jpg

IMG_2957.jpg


初めて八千代座見ました^^; 外観だけだけど。中はすごくキレイだそうです。

20151122-3.jpg

帰ろうとした時ヨーキーくんが♪

20151122-4.jpg

シッポぶんぶん振ってまるにご挨拶してくれてるのに、まるシラーっとしとる(>_<)
ヨーキーくんにバイバイしてから、まる急ぎ足で駐車場へ!

IMG_2970.jpg

どんだけビビりなんじゃー!

またこんなイベントあったら行きたいな♪
この日は朝からご飯食べなかったけど、たくさん歩いたから夜ごはんはちゃんと食べれました(^^)


今年もあと1ヶ月。早いなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 初代のフェアレディZ

まるちゃん!
お腹なおってよかったねぇ~!
温泉まつり!
オールドカーが集まるのですか?
みんな現役!!
初代のフェアレディZ!
懐かしいなぁ~。
その前のオープンのフェアレディはいなかったのかな?
スカイラインのあの当時のものがいいですね。
ミゼット!!貴重品ですね。(笑)
実物を見てみたいです。
2015.12.01 Tue 08:27
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

こんばんは。
懐かしい車だらけですね~☆
ククル君もパパさんに付き合って車を見に行ってましたね~♪
あの頃にZを買っておいたらよかったですよ。
お金が無いので中古のスプリンターをかいましたね。
2015.12.01 Tue 12:29
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるくん、お腹が元気になってくれてよかった♪
これから寒くなるから気を付けようネ。

お~、何だか懐かしい感じの車がいっぱい♪
まるママさんも車に興味があったのね。
お天気だったのも日頃の行いかも(^_-)-☆
たくさん見られて充実の1日だったね。
まるくんはすっかり帰るモード(笑)
2マルもきっと同じ反応です(^_^;)
温泉まつりだけど、車なんだね。面白い(^O^)
2015.12.01 Tue 15:06
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ様ー!
おっ車ー昔のだよね?私車はよくわからんけど(笑)まるママパパ車すきよね♪
写真にくまモンいるね!なにあれ?なんかかわいい!
まるちん、ヨーキーちゃんにガウりはしないんだねー!うららは嫌がりもしないけどフレンドリーにもならない。可愛げのないおなごよ(笑)
お腹治ってよかった(*´ω`*)
年末忙しいだろうから体調気を付けてね!
2015.12.01 Tue 18:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるはもうすっかり元気になりました♪
ありがとうです(^^)
温泉まつりでオールドカー集合!(笑)
まさか温泉まつりであってるとは知らず^^;
フェアレディのオープンは見なかったです(>_<)
40年以上は経ってるのに
まだまだ現役で頑張ってますね♪
昭和の匂いプンプン(笑)
でもこんな匂いが大好きです(^^)
2015.12.01 Tue 22:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
父さんも懐かしいでしょ(^^)
ククルママさんたくさんZの写真撮っててくれました♪
父さん!今からでもZ買ってみない?(笑)
父さん世代が乗ってるとサマになるのです!!(^^)
スプリンターこれまた懐かしいですね~♪
2015.12.01 Tue 22:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
まるはもうすっかり元気!(^^)!
ありがとうね♪
チャッピーくんもナナたんも風邪引かないよう
気をつけてネ!
この日、お天気がビミョーだったから
出遅れちゃいました^^;
私が生まれる前の車がいっぱい!
ハイ!まるパパと共に車好きです^m^
まるの帰る足の速い事!!(笑)
そう言われると…温泉まつりで車って…
ここの温泉が古くからあるからかな?^^;
2015.12.01 Tue 23:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~♪
そう~私たちが生まれる前の車がズラリ~(^^)
こういうイベント情報はお友達から一早くキャッチする(笑)
このくまモン可愛いよね♪
繭かなんかで作ってあったような^^;
ヨーキーちゃんにはこの時ガウらなかったな~
まるがガウる基準がイマイチ掴めん。
うららちゃん可愛げないなんて全然!!
人にはフレンドリーだよね♪いつか抱っこしたい~(^^)
まる、もう元気にスイカ咥えて走るまくってるよ~
心配してくれてありがとうね!
恐怖の12月に突入しちゃった。。
mukoママも忙しくなるね!
お互い元気に乗り切ろう!!

2015.12.01 Tue 23:15
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

いい雰囲気だね~温泉街と旧車のコラボ♪
ママさんの大好きなZもいたのね~♪
まる君もモデルさんバッチリ!!
温泉まつりだけど、温泉には入ってこなかったの?(笑)

まる君のお腹が復活して良かった。
辛いお顔は見たくないもんね。
復活したお祝いに公園行かなきゃだ~!!

まる君はワンコラしないんだね。お利口さん!
ククルのワンコラみたらドン引きされちゃいそうだな~。
2015.12.02 Wed 18:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
ククルママさん達が行ったお台場より
全然台数少ないけどね^^;
この日は関東ナンバーも来ててビックリ!
温泉まつりだけど温泉入ってないー(笑)

まるのお腹復活してます♪ありがとう(^^)
まるワンコラするよー!柴ちゃんには特に(>_<)

2015.12.02 Wed 23:34
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

温泉祭りにZ!
セリカやハコスカ!
どんな組み合わせ??笑
しかし、しじゅーごさいのネネにも
懐かしいくるまたち♪
おまけに元気になったまるくんがいる♪
最高やね。^^
腸内環境が免疫力を左右するトカなんとか?
まるくんにはお腹強い子でおってほしいね。
ひとまずよかったよかった、です♪
2015.12.03 Thu 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
温泉まつりにオールドカー…
何でやろね^^;
でも懐かしいでそー(笑)
おかげさまで、まるすこぶる
元気になりました♪
ネネさん、ありがとう♪
ばっくんもお腹気をつけてね!(^^)
2015.12.04 Fri 22:07
Edit | Reply |  

Add your comment