マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ぽかぽかな中休み♪ 


今日は水曜中休み♪
ちょっとだけ朝寝坊しちゃおうかな~と思っていたけど…
朝、ばぁちゃんとお散歩行って元気づいたまるに起こされました(>_<)

仕方なくいつも通りに起きて大掃除ではなく小掃除^^;

IMG_3005.jpg

明日からまた雨みたいだからカーテンやら色んなもの洗って干しまくって…

IMG_2997.jpg

まるのベッドも除菌スプレーかけまくって天日干し~(^^)

庭にサザンカ?今年も咲いてました♪

IMG_3009.jpg

ぽかぽか陽気で、まるもゴロンゴロン~

IMG_2992.jpg

IMG_2993.jpg

IMG_2995.jpg

におい付けしてるのか?

IMG_2996.jpg

まったり~ばっかりだから、外に出て遊ぼうと思ったけど…

20151209.jpg

ペンギンさん投げたら走って取りに行くものの戻っちゃ来ませーん(-_-;)
やっぱり投げる係(=パパ)がいないとダメね^m^




掃除したついでにミニクリスマスツリーを引っ張りだしました♪

IMG_3032.jpg

毎年、得意先のクリスマスケーキを義理で買っていたけど…
いつも余るので今年は逃げまくっていたら…やっぱり買わざるを得ないハメに(>_<)
まぁ、初めてのお店なので期待してみよう。


今年で最後の再春館のイルミ☆
まるパパ、忙しいから見に行けないかなー。でも最後だし見に行きたいな―

まるのクリスマスプレゼント、今年は何にしようかな♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - まるちゃんに起こされた!(笑)

ガハハハ‥‥
寝坊しようとしたら、
まるちゃんに起こされた!?
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、いつも、ラッキーに起こされてました。
今は、目覚まし時計に起こされます。
しかし、ラッキーの体内時計は、正確だったなぁ~!(笑)
まるちゃん!
ゴロスリ!
気持ちよさそうだねぇ~。
2015.12.10 Thu 08:43
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
小春日和で洗濯日和でしたね。
まるくん暇でスリスリですか~(笑)
ペンギン投げは、パパさんが居ないと乗らないのですか~汗
クリスマスは、何もない我家かな~(笑)
2015.12.10 Thu 08:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
ゴロンゴロンのまるくん可愛いな♥
チャッピーもゴロンクネクネが十八番です~(笑)
そっか~、パパさんがいないとまるくん走らないか・・。
投げる係りは重要だね。
素敵なツリーだね。
みんなちゃんと飾り付けしてエライな。
うちは当日ケーキ食べるだけ~(^▽^;)

今日、頂いたプレゼントをUPさせてもらいました~。
本当にありがとうね。
大切にするからネ(^_-)-☆
2015.12.10 Thu 13:57
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

ママさん大掃除始めたのね~!エライ!!
私もそろそろやらなきゃ~(><)でも、やりたくない~。
ペンギンさんと遊ぶのはパパさんが担当なんだね!
せっかくお外で遊べるのに~(笑)
お付き合いで買ったクリスマスケーキ、美味しいといいね♪
まる君、クリスマスプレゼント楽しみだね~♪♪♪
2015.12.10 Thu 15:21
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

こんにちわ~

山茶花の花がきれいだね
私、山茶花って好きなんだ

取りに行っても 戻ってこないまるちゃん(笑)
まるママさんが まるちゃんの傍まで行って
また、投げるしかないかな ( ̄m ̄*)

義理のクリスマスケーキって かなわんね~
うちもケンタッキーのスモークチキンを
営業さんの顔もあって 義理で買うんだけど
おいしくなぁ~~ぃ
普通のチキンがあればいいのに 売れないスモークチキンを買わすんよね

旦那さんとまるちゃんと一緒にイルミネーションを見に行けるといいね^^

追伸♪
ももさんところで、まるママさんのお手製のバースディケーキを見てきたよ
とってもとっても素敵やったヽ(*´∀`)ノ
優しい色合いで まるママさんの愛情が
い~っぱい込められてるのが伝わってきたよ



2015.12.10 Thu 16:59
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ様ー!
水曜はのんびりまったりお休み出来たみたいだね(*^ω^*)年末に向けて活力チャージだね!
まるちんもまったりしてて幸せそうだね!
クリスマスケーキかぁ・・・義理で買うのは参るよね(*´ω`*)
ホールでしょ?そんな食べんよね(笑)
本当あと3週間ちょいで終わりだよー
(°U°)
2015.12.10 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ちょいとお疲れ気味なので
ほんの少しだけ朝寝坊しようと思ったら
ダッシュで走ってドスンと乗っかってきて
ペロペロ攻撃^^;もう少し優しい起こし方
してくれても…(笑)
ラッキーくんはお散歩命だったから
体内時計を狂わす訳にはいかなかったと思います(^^)
気持ち良いお日さまが射して窓全開だったけど
まるはゴロゴロしながらポカポカ気持ち良さそうでした♪
2015.12.10 Thu 23:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
昨日はポカポカ日和でした~
今日は1日雨。予報が当たる!
まるは琥珀ちゃんのように
持って来てくれません^^;
だから琥珀ちゃん見てると羨ましいなぁ♪
一人二役は私には無理みたい^^;
2015.12.10 Thu 23:15
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
チャッピーくんもゴロンゴロンが好きだよね(^^)
ペンギンさん持って外に出たものの
全く浮かない顔で(-_-;)
投げたら取りに行くけど
そのあとシラーっとしてて^^;
クリスマスは我が家もケーキだけかも。
チャッピーくんとナナたんと今年も
楽しいクリスマスを過ごそうね☆

ナナたんが元気になって無事にお誕生日
迎えられた事、ホントにおめでとう!
ももさんの愛情の賜物だよ(^^)

2015.12.10 Thu 23:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
いやいや…大掃除ではなく普段の掃除に
ちょっこしプラスがあっただけで
今夜はもう散らかり始めてます^^;
ペンギンさんはパパ担当~
パパが居ると持ってくるのだけどね(-_-;)
新規の得意先のケーキ、写真で見ると
美味しそうだけど…どんな感じだろうか。。
2015.12.10 Thu 23:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
山茶花、花が咲くと鳥さんに突かれ
花びらがすぐに散ってしまってるー(>_<)
そうそう、ペンギンさん投げて走って
取りに行くんだけどそこから動かず…
だからまた私が取りに行って投げる!
写真なんて撮れやしません(笑)
天々さんもお義理で買っちゃうのか~
ケンタッキーのスモークチキンって
そんな売れないんだ^^;
イルミネーションは忙し過ぎるパパなので
無理かな(>_<)

ナナたんのバースディケーキ見てくれたんだ!
これキットなんだけどね、ナナたんが
頑張ったから私も頑張ってみました(^^)

2015.12.10 Thu 23:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
水曜日は誰も休みじゃないから
お家でのんびりまったり~
mukoママもお休み楽しく過ごせたかな~
って明日お仕事したらまたお休み?
ケーキ毎年、義理買いだからホント参る(>_<)
割引ないのにホール買い(-_-;)
今回も確実に余るな^^;
次に義理買いは…お節だよー^^;
2015.12.10 Thu 23:59
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

えーーー?
再春館のイルミ、最後なの??
なんでやろう・・・
人が多すぎるから?
見に行きたかったなぁ、ネネも。

スリスリまるくん、満足そう~^^
ばっくんはごはん食べ終えると
必ずスリスリ♪
できることなら、
だいすきねじちゃんにスリスリしたいそうです。笑
2015.12.12 Sat 22:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
再春館イルミ、やっぱり渋滞とかの
影響かな…25日までだから
お時間あれば高速ぶっ飛ばしてー(笑)

ばっくんもスリスリしちゃうのね(^^)
今夜はごはん食べてスリスリしたかな?

2015.12.12 Sat 22:58
Edit | Reply |  

Add your comment