19 2015

やっと、土曜日


中休みのない今週は長かったー(>_<)
地味~にじわじわ忙しくなってきてて、帰って来るとグッタリ…

昨日、おエライさん方の会議があり年末年始の休日が確定しました。
12月31日~1月2日の3日間(-_-;) 1月3日って日曜日なのに出勤ですと(ノД`)・゜・。

仕事から帰って来ると元気に出迎えてくれるまる♪
でも急な寒さでコタツからあんまり出て来ません^^;

IMG_3119.jpg

コタツの中はおもちゃでいっぱい^m^ どんだけお持込みしてるんぢゃ!(゜o゜)

IMG_3120.jpg

コタツに入ってテレビ観賞。 親にそっくり(笑) 


100円ショップのセリアで買っておいたクリスマス衣装を先日トリミングした日に着せてみました♪
ちょっとブカブカ~^^;

IMG_3088.jpg

お疲れなようで…それに還暦のおじいちゃんみたい(^▽^;)


明日はパパも居ないし外は寒いし、お家に引きこもってようかな。
寝ても疲れが取れなくなってきたママ…ちょっぴり朝寝坊させてほしいなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

muko  

おはよー!今日はこっちも激寒❄
コタツからなかなか出れなく掃除進まん(笑)
まるママ休み3日か!私は29日から3日迄。3日日曜じゃんね!( ・_・)
まるちんコタツにおもちゃ連れ込むの?(笑)コタツね中で遊んでるん?
うららも本当コタツから出てこんよ!
仕事から帰って、呼んでも出てこない時あるから、凄い焦る時あるよ!!
もう本当、コタツの中で倒れてるん!ってΣ(゚д゚lll)金曜日本当焦ったのよ。
まるちんサンタ可愛いね♪



2015/12/20 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

イヌ属ネコ科!!

ラッキーパパも、お正月休み、今年は少ないです。
でも、まるママさんは31日~2日!!ですか!
そう考えると、ラッキーパパは、文句言えませんね。(笑)
まるちゃん!
コタツ大好き!?
オモチャがコタツの中に!?(笑)
イヌ属ネコ科ですねぇ~!(笑)
ラッキーは、コタツに入ったことありません。
彼は、イヌ属イヌ科で、散歩命でした。(笑)

2015/12/20 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるママさん、お忙しい中コメントありがとう~。
でもあまり無理しないでね~。
休める時はいっぱい休んでネ(^_-)-☆
お正月休みがたったの3日間?!しかも日曜日に出勤だなんて・・。
でも他の日にお休み取れたりするのかな。
がんばるまるママさんにエールを送るヨ(^^)/

可愛いサンタさんに変身のまるくん。
全然おじいちゃんになんか見えないヨ。
ねむねむ~なお顔がめちゃカワユイ♥

2015/12/20 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
今まで暖かかったから寒さが堪えるよ~(>_<)
そうなの…3日の日曜日から仕事初めだって(T_T)
まるコタツの中におもちゃ連れ込んでるよ(笑)
すいかちゃんとペンギンさんと…その他もろもろ^m^
うりゃりゃちゃんもコタツの住人になってるみたいだね!
コタツの中って落ち着くんやろか?^^;
まるサンタ、眠い所がんばっとった~(笑)

2015/12/20 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさんもお正月休み少ないんですか(>_<)
たった3日しかない休みって毎年あっという間に
終わっちゃいます(/_;)
まる、コタツ大好きです♪(笑)
布団めくると中に大好きなおもちゃが散乱してます^m^
ラッキーくんは寒さにも強い子でしたね!
コタツよりお散歩だったもんね(^^)

2015/12/20 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
お正月早々3日から仕事なんて…
もう今から落ち込んでます(>_<)
日曜から土曜まで休みなしだよー信じられん(T_T)
まるサンタ、トリミングでチョイとお疲れなところ
頑張ったら目つぶってる写真ばっかり^^;
ももさん、エールありがと~!!
うん、無理しないようにガンバル!(^^)!

2015/12/20 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

年末年始のお休みがたったの3日間?!
1年の疲れを取るには少なすぎるよ~(><)
お仕事忙しいのね・・・。
きっと、クリスマスには
まるサンタさんがプレゼントをくれるから
ママさん頑張れ~!!

2015/12/21 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
そうなのよ~毎年の事ながら
お正月休みは3日間…(>_<)
12月は超繁忙期!みんなカリカリしてるよ^^;
まるサンタ、プレゼントくれるかしら~^m^
ありがとう♪明日もまたガンバルっ!(^^)!

2015/12/21 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

えー?
セリアにそんなの売ってるの??
サンタグッズを持たないばっくん家。
早々に走りそうな予感です♪^^

お正月休み。
30日~3日で短いと不満を抱いていたけど・・・
そっか、まるママさんはもっと短いのね。。
それを励みに明日も頑張れそうです。

2015/12/21 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんコタツ犬なのですか!
mowちゃんはホットカーペットです♡最後のペットはダジャレではありませんよ(笑)
お持ち込みもしちゃって最高ですね
まるくん楽しそう☆彡
サンタのまるくんは小人みたい
すごいかわいいです!
本当に忙しいですが、今年最後の追い込み頑張りましょうね〜!

2015/12/22 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

まるママさん、おっはよ♪

まるちゃん、コタツの中に おもちゃ持ち込んでるんだね~
コタツの中は、ぬくぬくで暗いし 囲まれてるから
まるちゃんの秘密基地のようなんかな(笑)

うちも、、ふたりとも こたつ娘だよ
ちろは、自分のお気に入りのおもちゃだけ持ち込んでる^^

まるママさんの仕事は忙しいんだね
お正月休みくらい まるちゃんと長く居たいね

まるママさん、ちょっとお疲れようだけど
体調くずさないように気をつけてね

2015/12/22 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
帽子とマントとセットで216円!笑
明日セリアに行ってみて~♪
お正月休み、ネネさん5日もあるやん!
今の会社は私が入る前は
31日まで仕事してたそうです。。
除夜の鐘を聞きながら家に帰ってたらしい(>_<)
ネネさんも忙しくなってきたようなので
体調には気をつけて~!

2015/12/22 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん

こんばんは♪
そうです!まるはコタツ犬です~^m^
あははっ!しー☆さん、面白いね(笑)
うちもコタツはしてるけど本体は点けずに
ホットカーペットだよ~下からポカポカ~が
人にもまるにも気持ち良い♪
サンタまる、クリスマスまでにまたチャレンジです!
明日はmowちゃん、ウマウマ祭りになるかな♪
しー☆さんも忙しいんだね(>_<)
ホント、最後の追い込みガンバろぉー!(^^)!

2015/12/22 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
コタツの中は冬限定のまるの秘密基地みたい^m^
2~3個のおもちゃは確実に入っとる(笑)
ももちろちゃんもコタツ娘なんだぁ♪
これもお揃いだね~♪(^^)

12月はめちゃめちゃ忙しくなります(>_<)
入社した頃に比べたらだいぶん早く帰れるように
なったけどね…後少しの辛抱!
明日は休みだし!ガンバルよ~!
天々さんも風邪引かないように気をつけてネ!
ありがとうね♪

2015/12/22 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment