03 2013

今日で丸2年…。


まるのブログだけど…

今日はまるが来る前に家族だったプーの命日です…。
もう2年…まだ2年…

ぷーたん2

プーは2011年12月3日AM3:05 私の腕の中から虹の橋へ旅立ちました。18歳でした。
居るのが当たり前だった事が当たり前ではなくなった日。亡くなる5日前までは元気に散歩してたのに…
老化で患ったヘルニアの痛みが治まればまた元気になると信じていた矢先…あっという間に天国へ行ってしまいました。
10歳を過ぎるまで病院へはフィラリアの薬をもらいに行く程度で病気をしない元気な子でした。
人もワンコも大好き♪お散歩大好きな、おりこうさんでした。

いつも玄関で帰りを待っててくれたこと、私が辛くて泣いてる時はそばにちょこんと座って見守ってくれたこと、ブロッコリーと白いご飯が大好きだったこと、一緒に住んでたシーズーのハッピーと家から脱走して知らないお宅で1週間以上お世話になったこと…書きたい事はたくさんたくさんあるけれど、今はまだ涙が止まらなくなるから…
いつか思い出として、まるのブログにちょこちょこ登場できたらいいかな…なんて思っています。。。
pootan.jpg

18年いっぱいいっぱいありがとう。介護する覚悟してたのに…もっともっと手こずらせてくれてよかったのに最期までおりこうさんでした。
今はまだ、気がゆるむと涙が出て大変です。

今頃ハッピーと一緒に元気に走りまわって遊んでるかな。
納骨するつもりだったけど、まだ遺骨は手放せません…。

もうワンコは飼わないと思っていたけど縁あって、まるが家にやって来ました。
だからプーはお兄ちゃんだね。ガルまるが、おりこうさんになるようお空から見守っててね。




今日は出番なしのまるゴメンね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト