マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ちょっと治ってきたかな? 

今月は1日1日が早いっ!!
毎日仕事から帰って来るとグッタリしてしまいます(>_<)

まるは遊んで~とおもちゃ持って来てくれるけど…あんまり構ってあげられなくて。
でも昼間、お買い物行くたんびに連れて行ってもらってるみたい(^^)

IMG_3122.jpg

コタツにもぐっててもガサゴソ音にはひょっこり顔を出して来る^m^

IMG_3124.jpg

まるはダイエット中だからね~今回は昼間、おやつをあげてないようで最近ご飯を即完食してくれてます♪

IMG_3128_20151223235426115.jpg

それに、トリミング後あんまりお口やけと涙やけが減ってきたような…
トリミング後のトッピングに人参を入れなくなりました。なかったからだけど^^;
そしたら茶色い毛が増えてない! 偶然か?

IMG_3129.jpg

このまま良くなってくれるといいなぁ。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

クリスマスイブイブの今日はいつも温かいコメントを頂くお友達、しー☆さんとこのmowちゃんのお誕生日☆

IMG_3162.jpg

しー☆さん、ブログされてないのでここで、おめでとう!! 見てくれてるといいな♪
あれっ?mowちゃんいくつになったんだっけ?^^; 
これからも、しー☆さんと一緒に楽しい毎日を送って下さいネ(^_-)-☆

まるママに代わってダンボーから…HappyBirthday☆彡

IMG_3144.jpg

ステキなXmasを♪そして幸せな1年を過ごせるよう祈ってます(^^) いつもありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - よいクリスマスを!

まるちゃん!
涙やけ、口やけ!
ホントに改善されてきましたね。
食べ物が関係するとかともいわれますよね。
このまま、きれいになるよう祈ってます。
ママさんに遊ばれてるまるちゃん!
かわいいなぁ~!
そうそう!
今日は、クリスマス・イブ!!
よいクリスマスを!
2015.12.24 Thu 08:29
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
毎日がんばって働いているまるママさんだもの、
まるくんもきっと分かってくれてるはず!
普段は優しいおじいちゃんとおばあちゃんがいてくれてるものね。
淋しくはないよね。
うんうん、ほんとにお口焼けがなくなってきたような・・。
まるくん、もしかして人参アレルギー?
ナナは人参アレルギーみたいだよ(-_-;)
このままきれいなお顔のまるくんでいてくれますように☆

メリークリスマス!
みなが幸せなイヴを過ごされますように♪
2015.12.24 Thu 15:00
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

ほんとだのー!
焼けがなくなってきてるんじゃない?人参が原因かもしれんね?
なんかさうららも口や涙やけ酷かったけど何かの拍子になくなったし。何が良かったのかわるかったのかは今だにわからん!
まるママ激務なのねー、私は何だかさ怖いくらいに暇なのよ。会社大丈夫かぁ?みたいな(笑)
あと少し!ラストスパートだね(•ө•)♡
2015.12.24 Thu 15:46
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは♪メリークリスマスです♪

まるくんの涙焼けとお口焼け、スゴク綺麗になりましたネ。
このまま良くなってくれると良いですネ。

ママさんお仕事忙しいみたいですネ…
ママさんに遊んでもらえない分、おじいちゃんとおばあちゃんにお買いものなどで連れ出してもらってるみたいですネ♪
まるくんが可愛くて可愛くてしょうがないのが、伝わってきます♪
きっと用事もないのに、お外に行ってる時も多そうな気が…

今日はクリスマス♪
まるくんはプレゼントもらえるのかな?
良いクリスマスをお過ごしください♪
2015.12.24 Thu 18:04
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

私も思ってた~!
まる君の涙やけがなくなって、真っ白で可愛いって♪
いいな~。ウチはいつになることやら・・・。
ニンジンって消化不良で出てくること多くない?(ウチだけかしら?)
ウチでも犯人はニンジン?と疑ってるけど
他にも容疑者いっぱいで特定できてないんだよね(笑)
やっぱりサプリ効果なのかな。キレイになって良かったね♪

MerryXmas☆
まる君、素敵なクリスマスを!!
2015.12.24 Thu 18:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
トリミングからやがて2週間。
いつもならすぐ口焼けがひどく
なってたのに…やっぱり人参が
原因だったのかな(>_<)
このまま良くなってくれるといいんですけどね(^^)
今夜はパパさんも楽しいイブを
過ごしてるかな?楽しいXmasを♪
Merry Xmas☆
2015.12.24 Thu 23:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
やっぱりまるは人参がイカンやったのかも(>_<)
ナナたんも人参アレルギー?
このまま治ってくれるといいんだけどね。
まだ鼻水はよく出してる^^;
最近はじぃちゃんの上に乗って一緒に寝てるよ(笑)

MerryChristmas☆
ももさんお家は今日は嬉しいトリプルdayだね♪
2015.12.24 Thu 23:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~!
ホント、人参が原因やったかもしれんね(>_<)
うりゃりゃちゃんは免疫力がしっかりあるのかも!(^^)
mukoママの会社ヒマなの?^^;
いつもこのくらいの時期は忙しかったよねー
年明けが忙しくなるかもよ^m^
うりゃりゃちゃんと楽しい
クリスマス過ごしてネ~!
Merry Xmas☆彡
2015.12.24 Thu 23:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
日に日に忙しくって疲れ果てちゃってます(>_<)
まるの口やけこのまま治ってくれるといいんだけど。。
サスゴエママさん正解~!!
まるは用もなくお外に行ってます~(笑)
サスゴエママさんもお仕事忙しくなってるかな(>_<)
今日はサスケくんとゴエちゃんと親分さんと
ステキなクリスマスイブを過ごしてネ♪

ママさんも大変だけどガンバろっ!(^_-)-☆
MerryXmas☆彡
2015.12.24 Thu 23:22
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
人参、消化不良で…あるある!(笑)
サプリも今月始めから止めてるの。ってか
これもなくなってしまってね^^;
ククルちゃんのアレルギーの原因も
分かるといいんだけどね(>_<)
めげずに頑張ろう!!
今夜はみんなで楽しい夜を過ごしてるかな?
MerryXmas☆彡ステキな日になりますように。
2015.12.24 Thu 23:29
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるくん、ママさんmowちゃんのお誕生日をお祝いして下さってありがとうございました☆彡
びっくりしました!
私達にとって、とってもステキなプレゼントになりました!
mowちゃんも大変感謝しております
歳は1才になりました♡
1年前にお母さんのお腹から生まれてきたんだ!お母さんにペロペロしてもらったかな?甘えん坊だったかな?小さかっただろうな
とか考えながらお誕生日を一緒に過ごしました
今は私がお母さんだから、本物のお母さんに安心してもらえるようにしっかりmowちゃんを見守っていこうと思います^^
まるくん茶色の毛生えてきてない!
やったー!
頑張ってきて良かったですね☆彡
ママさんの愛情の勝利です♡
2015.12.25 Fri 06:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん

こんばんは♪
しー☆さん、見てくれてありがとう!(^^)!
mowちゃんは1歳になったんだぁ♪
改めて、お誕生日おめでとう!
mowちゃんにとっては今しー☆さんがお母さん♪
お互い大変な時もあるけれど
頑張ってこの子たちをずっと見守って行きましょうね!

まる、だいぶん茶色い部分減ってきた(^^)
まだ油断はできないけれどこれからも
頑張ります!ありがとう。

MerryChristmas☆彡美味しいもの
食べたかな?o(^-^)o
2015.12.25 Fri 22:28
Edit | Reply |  

Add your comment