マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

サンクスイルミ最終回 


☆Merry Xmas☆

IMG_3160.jpg

あっという間にクリスマス! みなさん楽しいクリスマスを過ごせたかな~(^^)


23日の水曜日、まるパパは午前中仕事行って午後からまるのフードを買いにお出かけ~

IMG_3171.jpg

雨だし…(>_<)
この日は再春館のイルミネーションを見に行きました!今年で最後…
雨でも行っちゃおう!!って事で行きました~♪ 
1200台で受付締切りなので4時頃集合場所に着いたけど既に渋滞(>_<)

DSC08228.jpg

雨も降ったりやんだりでお散歩もできず…雨が止んだ頃を見てチッコさせて…
ひたすら4時間待ちました(-_-)

そして会場に向かってまた暫らく待ち時間。。

DSC08233.jpg

ようやく見れたもののドライブスルー方式なので、まともな写真が少なっ!!^^;

20151223.jpg

20151223-1.jpg

キラキラがいっぱい♪まるもずっと外を眺めてました(^^)

20151223-2.jpg

IMG_3223.jpg

来年からもうないと思うと、雨でも行って良かった!
まるもここのイルミは2回見る事ができました♪

4時間待って観覧時間は20分程度^^; でも長い待ち時間を吹き飛ばしてくれるくらいキレイでした☆

ちょうど雨も上がったので撮影コーナーに。でも人がわんさか!

20151223-3.jpg

IMG_3249.jpg

ママとパパは、まるが家に来る前に何度かこのイルミを見に行ったけど、最終回3人で見れて良かった~
きっと、まるが居なければ最終回と言えど見に行ってなかっただろうな。
また1つ、まるに感謝。

帰ってからのまるは爆睡でした~^m^
クリスマス記事までと思ったけど…酔いが回り始めたので次回へ~
今年中にできるかな^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - muko  

Title - 

おはよ♪
再春館イルミ最後だったんだね!
まるちんもいっしょに最後のイルミ見れて良かったね(*^_^*)
いやぁーわたくし、イルミとかロマンチックな物にあまり興味がなく(笑)
都内も沢山イルミあるけどチラと横目で見るだけー(笑)
クリスマスも酔っ払って楽しいクリスマスになったようだね!続き楽しみにしてるよー今日仕事よね?頑張って!
2015.12.26 Sat 08:20
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
再春館製薬所のイルミネーション!
すばらしいですね。
いいクリスマスになりましたね。
でも、4時間待ち!
おつかれさまでしたぁ~。
ドライブスルー方式!
車の中なので、寒くないのが救いですね。
まるちゃんも、一緒に行けて、大満足かな?
よかったねぇ~!
再春館製薬所のイルミネーション!
どうして今年で最後なのでしょう??
残念ですね。
2015.12.26 Sat 09:09
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
すご~い、4時間待ち?!
でもこれは見る価値があるね~、キレイ~(^^)/
幻想的な世界。まるで夢の中にいるみたい~。
車内からでもすごくキレイに撮れてるヨ♪
今年が最後だなんてなんか淋しいね。
ほんと最後にみんなで見られてよかった♪
まるくんもいい思い出になったかな。
ここだよ~、のまるくんがめちゃカワユイ♥
キレイなのを見させてくれてありがとう~(≧◇≦)
2015.12.26 Sat 14:51
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは☆
今日も無事に終わったー!!(笑)
再春館イルミ、22年も続いたのに…
最後はまるも一緒に見れて良かった~(^^)
うっそー!mukoママってロマンチックは興味ナシ?(笑)
mukoママ地方にはたくさんキレイなイルミあるのに
もったいなーい!!
ふふっ^m^ ドキドキが収まったら一人酔っぱでちた(笑)

2015.12.26 Sat 22:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさんもクリスマスは楽しめたでしょうか?(^^)
4時間待ちのサンクスイルミネーション
車のナンバーも他県が多くてビックリ!!
ホント、どうしてもう終わりなのか…
熊本の冬のイベントがまた1つなくなって残念(>_<)
パパさんの所みたいなイルミが
こちらでも見られたらいいのにな~(^^)
2015.12.26 Sat 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
陽が暮れる前から並んで待ったよ~4時間!(笑)
でもその待ち時間も楽しかったりして♪
最後と言えどまるがいなきゃソッコー
別な所に行ってたかも^^;
ももさんの所はもっとキレイなイルミあるよね☆
いつか行ってみたいなぁ~
かなりの枚数撮ったけど、やっぱ暗い場所の
カメラは難しい(>_<)
まるは人の多さにガタガタ震えてたよ^^;
2015.12.26 Sat 22:59
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

行ったんやね!^^
まるくんがいてくれるから。
そんなシーンがいっぱいあるよね♪うちもそうです。^^
倖せな景色は倖せな思い出♪
これからもいーっぱい作ろうね!
今年も残りわずか。
忙しかろうけど、風邪やらひかず
ワハハな新年を迎えようね!^^
2015.12.27 Sun 22:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
行っちゃった~(笑)
4時間待って…^^;
ネネさん地方ナンバーもチラホラいました~!
まるがいなきゃ渋滞見た瞬間Uターンしてただろうな^^;
でもまると一緒に最終回見届ける事ができました♪
ネネさんはあと2日頑張ればお休みだったよね!
ラストスパート!そして笑って新年を迎えましょうね(^^)
2015.12.28 Mon 00:48
Edit | Reply |  

Add your comment