27 2015

まるのクリスマス


クリスマスイブは仕事も定時ちょっと過ぎまで頑張ってソッコーでお家へ帰宅~
この日位はまるにもごちそうを^^;

ご飯食べたのに焼いてるいい匂いに釣られて台所まで侵入してきた!^m^

IMG_3255.jpg

IMG_3258.jpg

ここの所、お肉はあげてなかったからね…。クリスマスくらいは大目に見て。

IMG_3260.jpg

手羽元をグリルで焼いてみた♪

IMG_3262.jpg

「マテよ~~」ってちょっとイジワルしてみたりして^m^

IMG_3263.jpg

それはそれは嬉しそうに♪ 食べました(^^)

IMG_3267.jpg

ほぐしたお肉を一気に食べてひらすらお皿を舐めまくり~(笑)

それと今年のプレゼントは色々考えたけど何も決められず…なのでママにとっては
高級おやつのような気がして前から気になっていたものをポチってました^^;

IMG_3272.jpg

お留守番してもらう時、おりこうさんに出来た時にあげてみよう♪

IMG_3264.jpg

久しぶりのお肉に「おかわり!」と言ってるのか…このまま暫らく待っていました^^;
残りはまた割いてご飯のトッピング♪(^^)

今年のまるへのプレゼント、喜んでくれたかな?
お付き合いで買った初めてのお店のケーキも珍しく今年はすぐなくなりました(^^)

来年はどんなプレゼントにしようかな♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 


ここからはワタクシ事。ママが忘れないための備忘録。
なのでスルーで構いません。

2日前の平成27年(2015年)12月25日 AM11:06
まるママはまるパパの名字に変わりました。「えっ?夫婦じゃなかったんかい??」って
思われるだろうな^^;


IMG_20151227_135956.jpg

私の気持ちの整理が付かず、それを踏まえて9月に四国へ弾丸ツアーも行きました。
私がまるパパと知り合ったのは私がまだイケイケの10代の頃(笑) 私は覚えてないけれど
まるパパの声かけ(ナンパ笑)を見事にシカトしてたそうです^m^
だってチャラ男だったんだもーん!!(笑)

そんなこんなでお互いの存在すら忘れ別々の道を歩み月日が流れ…
数年前ひょんな事から再会しました。
先代プーを亡くした後、淋しい時にマルチーズを見に行って泣いてた私。
まるを初めて見に行った時、私の誕生日も近い事もあり「いいきっかけでは?」と
背中を押してくれたのは…まるパパでした。

まるにとっても私にとっても、まるパパの存在は今ではなくてはならないもの…
「でも…」がずっと私の心の中で付きまとい随分と時を流してしまいました。

今年中を目標にしていたまるパパにOKサインを出せなかった。ゴメン
でも私ももう決めなきゃ!と思ったのが今年の11月終わりの頃。
12月ってお互い何も記念すべき日がないので年も年だし…物覚えも鈍くなってきたから
クリスマスの12月25日に入籍する事にしました^^;

まるパパがうちの両親に正座してド緊張の中「籍だけでも年内に。」と報告してる横で
ぬいぐるみにスコスコ運動を始めたまる^m^ これは笑いを堪えるのに大変だった~^^;
今でも思い出すと笑ってしまう^m^

今は嬉しい!って感情より不安な感情が大きいのが本音。
でも決めたからには前に進まねば!ツライ思いばかりしてきた人生なので
「もう嫁にはイカン!」と父と母に断言していたけれど…この歳になってやっと父と母を安心させる事が出来たかな…

私はまるパパを幸せにできるだろうか…
一緒に住むのは来年の5月頃になりそう。そしたらまるパパのお母さんとも一緒に住む事になるので
徐々に仲良くできるよう距離を縮めていかなきゃ(>_<) まるもゆっくり慣れていってくれればいいけど…。

まるは相当時間かかるだろうなー(>_<)


スポンサーサイト

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ダブルのクリスマス!!

きれいで、おいしそうなクリスマスケーキですね。
まるちゃんは、お肉!!
いいクリスマスになりましたね。
そして、クリスマスに入籍!!
ダブルでいいクリスマスになりましたね。
おめでとうございます。
ハッピー&メリークリスマス!ですね。

2015/12/28 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

わーん
まるママさんおめでとうございます♡
良いクリスマスでしたね^^
パパさん時折登場されますが、とってもお似合いでステキなカップルだなぁ♡といつも思ってたんですよ
大丈夫!パパさんもママさんも幸せになる事間違いありません^^
私達は数えやすいのと絶対記念日とか忘れそうだからという理由から、元旦に入籍したのですが・・・
毎年ニューイヤーだけ祝って終わるという失態を繰り返してます(笑)
今年こそ覚えとこう!!

2015/12/28 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

来年こそでした(笑)

あと、まるくんも幸せになる事間違いありませんよ☆彡

2015/12/28 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まるママさん~♪
入籍、おめでとうございますv(*'-^*)

今年はとっても素敵なクリスマスだったのね♪
まる君はお肉食べれて幸せだし、まるママさんは一大決心を!!
ママさんが笑顔ならきっとパパさんもまる君も幸せだと思うよ♪

勝手にご結婚されていると思ってたので、かなりの驚き!
何度も読み直しちゃった(笑)

ママさんパパさん、末永くお幸せに♡

2015/12/28 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
アレルギーでお肉もダメなのか?と思い
ここんとこずっとお肉なしのご飯でした^^;
でも実はアレルギーの犯人はニンジンさんだったようで
お肉を食べてもあんまり症状がひどくならない!
久しぶりのお肉におかわり!おかわり!の
ヒャンヒャンキャンキャンがいつもより長かったー(笑)

**さん、おめでとうをありがとうo(^-^)o
私よりまるが幸せでいてもらえる環境を作ってあげたい!
何せ、まるはガルガルだから心配なの(>_<)
戦友…私もそうなれるよう強くならなきゃ!!(^^)

**さん、ホントありがとう♪

2015/12/28 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
初めてのお店のケーキ!
飾りもチョコレートで全て完食です(笑)
まるも控えていたお肉におかわりの
雄叫びをずーっとしてました^m^

若い子じゃあるまいしクリスマスに入籍は
どうかな?と思ったけれど…一生の記念日
ダブルでお祝いもいいかな~と思い
この日にしました(^^)
おめでとうをありがとうございます!(^^)!

2015/12/28 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん

こんばんは♪
今年のクリスマスは私の人生が変わる
クリスマスとなりました(^^)
しー☆さんの大丈夫!の文字が私の心を強くしてくれてます!
しー☆さんは元旦入籍!私も実は狙ってたんだけどなぁ^m^
来年こそは記念日お祝いして下さいネ♪
しー☆さん、いつもありがとう♪
そして、おめでとうをありがとうo(^-^)o

2015/12/28 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
久しぶりのお肉にありつけたまると
一大決心を決めた私^^;
忘れてはならない記念日となりました(^^)
ビックリさせてゴメンね^^;

ククルママさん ありがとう!!

2015/12/28 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
そうだね!頑張り過ぎない事が
長続きの秘訣ですね!
今はまるが慣れてくれるかと…それだけが心配(>_<)
私よりまるが幸せな毎日を送れるようにするには?
と考えてばかりです^^;
たくさんたくさんの
おめでとうをありがとうございます!(^^)!

2015/12/28 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment